彼女のこと本気で好きです。

職場にて片思い中の女性と最近恋の進展があります。
それは、徒歩で会社まで行った時に仕事が
終わって彼女からなんなく送りますって行ってくれた
のでとてもうれしくて興奮してしまいました。
今回で彼女に送って貰うのは二度目なのですが
今回はおもいっきって彼女に仕事以外の事で趣味の
音楽やプライベートの話をしました。
その時に彼女の反応がいつもと違ったのです
いつもはおとなしくて仕事中はあまり話さないのですが
二人きりになって彼女がはっちゃけたり笑ってくれたり

いいムードの時を過ごしました。
その事で彼女の脈あり判断を勝手ではありますが
少なくても私に対して嫌いではないと言える事があります。
それは以前音楽の話をした時、私がEXILEが好きだと話たら
今回車乗った時EXILEのcdを流してくれていた事が一つ。
次に彼女が合コン経験無しであると聞いたと時
今度一緒に飲みいに行こうと誘ったら即答でいいですね
行きたいですと答えてくれた事が二つ目。
この事から私自身彼女に対して本気で好きという
気持ちが強くなり今にでも誘いたい心境です。
彼女が本気で私に対してどう思ってるのか
どう思っていたとしても今の気持ちをすぐにでも
伝えるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

伝えるべきかどうかはわかりませんが…




伝えたいか
まだ伝えたくないか ではないでしょうか


彼女がどう思っているかなんて、彼女にしかわからないです



当たって砕ける勢い、一か八かの勢いで伝えるか


飲みに行ったり、遊びに行ったりしてプライベートでも一緒にいる時間を増やしながら仲を深めつつ様子を見てチャンスを伺うか



あなた次第です




うまくいくといいですね
(*^□^*)
    • good
    • 0

おい!迷うな!情けないぞ!様々な過程があれど自分に正直に行くべし!我慢も大事だが伝えるのも大事!良い結果を祈ってます。

    • good
    • 0

ファンモンの"告白"と言う曲を聞いてくださぃo(^-^)o



私の友達は主さんと同じ状況でした。その曲に出会い勇気を貰って思い切って告白…

結果真剣な思いは伝わって勝ち取りましたょ!

こうゆう男の子応援したくなります!
ガンバって!!!
    • good
    • 0

まだ焦らなくてもいいんじゃないですか?


質問者様の気持ちが大きくなっているのはわかりますが
まだお互いを知っていく時間を作ってはいいのではないでしょうか。
飲みに行こうと誘われて、「いいですね~行きたいです」は
社交辞令で言えます。
実際に飲みに行くことができ、相手も同じように楽しかったと
思える反応をしてくれたら脈はあると思いますが。
取りあえずは誘ってみて、進展はそこからだと思いますよ。
頑張って下さい^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング