何とかする方法は???

新しいacerノートPC(Windows7 64bit版)を購入し、使い慣れたモノクロレーザープリンタcanon LBP-3200のドライバをインストールしようとしたところできません。canonに聞くと、このプリンタのWin7 64bit版対応のドライバはない、今後の対応予定もない、従ってこのプリンタを使うことはできないとのことでした。

困りました。凄く困りました。何か裏技はないでしょうか。このパソコンで、このプリンタを使う方法!!

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

同じCANONのCAPT機でWindows 7(64bit)対応の機種のドライバをインストールして


試してみてはいかがでしょうか。
例えば LBP3310機、LBP3300機、LBP3210機、LBP3100機などです。

小生、Windows 7(64bit)で12年前に購入のLBP-840機(CANONでは非対応として
ドライバを提供していない)を同じLISP4機のLBP-1420機のドライバで完動させて
います。

駄目元で試して見てください。

参考URL
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/lbp/50 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
LBP-3210機ならきっとうまくいくだろうと思い試しましたが、プリンタを認識せずできませんでした。トナー2本も買ってあるのに使えなくなってしまうと思うと泣きたくなります。
どなたかうまくいく方法を教えてください・・・。

お礼日時:2011/04/25 20:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング