葛西、西葛西、浦安、南行徳、行徳、妙典、原木中山、西船橋の中で産婦人科の先生が女性の病院を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

すぐ回答を望むならそれぞれの病院に電話したほうが早いですよ(^_^;)!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q子供連れで葛西臨海公園・・・

こんにちわ。

明日、ママ友達と一緒に子供達を連れて葛西臨海公園へ行きます。一緒に行く子の中に赤ちゃんが一人いて、母乳なので授乳室があるかどうかを心配しています。

私も葛西臨海公園には数回行ったことがあるのですが、授乳室を利用したことが今までないのでちょっとわかりません。

赤ちゃん連れで葛西臨海公園に行ったことがある方、授乳室ってありましたか?教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・正門レストハウス内および館内には授乳室がございます。

とあるけどいかがでしょう?

参考URL:http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/kasai/

Q市川市行徳支所での生活保護

同様の質問でご回答頂けたので、整理してまた質問させて頂きます!

妊娠6ヶ月でシングルマザーです。
子供の父親に対しては今弁護士を立てており調停になるかという状況です。
先日市川市行徳支所の福祉課で生活保護の相談に行きました。
必要書類を揃えてゴールデンウィーク明けに、また行徳支所の福祉課に行き申請をしようと思います。確実に受理してもらいたいのですが ●何かコツ等はありますか?
状況も説明し通らないということは無いとは思いますが、●申請をしにきましたと言い切った方がいいのでしょうか?
●行徳支所福祉課で申請を出して大丈夫ですか?
(例えば他の場所でした方がいいのか等)
あと、出産後の市川市の生活保護の
●需給金額の総額と内訳を分かりやすく教えて頂きたいです(;_;)
どなたかお願い致します(;_;)

Aベストアンサー

大丈夫です、出産扶助として支給されます。
弁護士費用ですが。
貴方が支払ってないので、貴方の収入からにならないので
大丈夫です。
初めに戻りますが、援助は誰からもできないですか?
と質問されますので、無理ですでいいです。
原則として収入がない。生活ができない。援助もない。
それを伝えましょう。生活保護法で国からの義務がありますので。
申請から一ヶ月くらいかかるので早めの申請をしましょう。

Q深夜、葛西臨海公園駅→葛西駅までの行き方

今度東京に遊びに行くのですが、Disnyの帰り(遅くなると思うんですが)葛西臨海公園駅から葛西駅行きのバスは21時くらいで終わる様なのですが。。。ということはタクシーしか帰り方はないですか?葛西臨海公園駅前にタクシー乗り場はありますか?又、他に深夜の葛西臨海公園駅から葛西駅までの行き方はありますでしょうか?よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

どうしても葛西臨海公園駅を経由しなくてはならないということであれば無視してください。

「東京メトロ・葛西駅」に向かうのが目的であれば、「東京メトロ・浦安駅」へバスで行かれればよいと思います。
おそらく閉園直後にもバスの発車はあると思われますが、確認されるとよろしいかと思います。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/index.html

Q鬱です。。妊娠7カ月の初産婦です。

こんにちは。今妊娠7カ月の初産婦です。
ここ最近になってお腹が目立つようになり、急に不安感が押し寄せてきてしまったのです。
今までは楽しみにしていた出産が、今は、最低なことばかり考えるようになり、産みたくない、一緒に死にたいと考えるようになり毎日の生活も無気力。何をしても楽しくなく、毎晩眠れなくなりました。
旦那との関係もうまくいってないこともあり、余計ストレスが重複しています。
離婚も常に考えてしまいます。父親がいない子供の気持ちを考えると胸が苦しくなりますが、私自身の身がもたない気がします。里子、養子も考えてしまいました。こんな私にアドバイスをお願いします。。。相当まいってます。

Aベストアンサー

実家に帰ったら?

両親に助けてもらって、夫はしばらく忘れましょう

時間はたっぷりありますから、その間に色々と両親とも相談して

まずは、一人で悩まずに

家族の元に帰りましょう

荷物をまとめたら、お父さんに迎えに来てもらいましょう

旦那に言い難いのなら、家出でもいいです

軽く一言、少し実家に帰ってゆっくりしてきてもいい? って

期間は、2、3日で嘘でいいです

帰らなければ良い事ですから

とにかく家を出ましょうよ

Q葛西臨海公園と葛西海浜公園の違いを教えてください。

こんにちは。
葛西臨海公園と葛西海浜公園の違いを教えてください。

Q1.
葛西臨海公園の中に、(1)観覧車 (2)水族館 (3)葛西海浜公園がある。ということなのでしょうか?

Q2.
葛西臨海公園に駐車場はありますでしょうか?

Q3.
Q1の(1)~(3)までのうち、入場料(入館料)がかかるのは、どれでしょうか。


よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

葛西臨海水族館に車でたまに行きます。
水族館に行ったついでに観覧車に乗る時もあります。

水族館も観覧車も有料です。
水族館は大人は700円で(未就学児は無料)、観覧車は三歳以上は700円でした。(就学児の水族館料金はわかりません)

駐車場もありますが、有料です。
はっきり覚えていませんが、30分100円くらいだったと思います。

葛西海浜公園には行ったことがないので詳しくはわからないのですが、
葛西臨海公園の中にあるのではなくて、島みたいになって離れていて、臨海公園と橋でつながっている感じです。
(葛西臨海公園自体も大きな公園になっていて、その公園内に水族館や観覧車があります。葛西臨海公園内を散策したりするのは無料です)。

Q本当に大丈夫でしょうか?至急回答ほしいです

1カ月半の赤ちゃんです。
3日前から鼻詰まりの症状で風邪と診断されましたが、昨日の午後から吐きもどしがあり、夜1時から5時くらいまでずっと、どこかが痛い風に泣き叫び、それがどんどんひどくなり、尋常ではない様子なので救急で診ていただきました。
最初に電話した病院では「たぶん入院になります。でも当方はベッドがいっぱいなので、空いてるところに最初から行ったほうがいいです」と言われ、救急センターで紹介された病院に行きました。
なぜか病院の中ではとても良い子で大人しく、先生の診断は「お腹にくるウィルス性の風邪です。当分授乳後痛がるかもしれませんが、薬を飲むくらいしかできないです」とのことでした。
家に帰ってからも泣き叫び、本当に辛そうで可哀相でたまりません。今は疲れたのか寝てくれていますが、顔はなんだか辛そうです。また起きて同じことになるのではと、他の病院に連れていくべきかと迷っています。
今まで泣くことは原因がハッキリしていて無駄に泣くことがない子でしたので、こんな小さい子がこんなに泣き叫びが続いて(呼吸ができなそうなほど)後遺症とかないのだろうかと心配でたまりません。
主人は、「どこの病院でも同じだから、今は仕方ない。」と私が他の病院に連絡することに反対しますが、本当にこの処置で大丈夫なのでしょうか・・・
鼻詰まりも続いているので、呼吸に関しても不安なのですが・・・

1カ月半の赤ちゃんです。
3日前から鼻詰まりの症状で風邪と診断されましたが、昨日の午後から吐きもどしがあり、夜1時から5時くらいまでずっと、どこかが痛い風に泣き叫び、それがどんどんひどくなり、尋常ではない様子なので救急で診ていただきました。
最初に電話した病院では「たぶん入院になります。でも当方はベッドがいっぱいなので、空いてるところに最初から行ったほうがいいです」と言われ、救急センターで紹介された病院に行きました。
なぜか病院の中ではとても良い子で大人しく、先生の診断は...続きを読む

Aベストアンサー

熱はありませんか?夜になると苦しみますか?
鼻づまりが3日も続いていれば、中耳炎で炎症がおき、痛がって泣いているのかもしれません。中耳炎は夜痛がることが多いです。
また、小さくても虫垂炎になる可能性があります。
うちの子は3歳5ヶ月で虫垂炎になりましたが、まず吐き(この時点ではウイルス性腸炎と診断された)、次に熱が出て、腹痛を訴えました。虫垂炎とわかったのは翌日になってからです。病院の最年少記録でしたが、私自身が虫垂炎で入院したとき、3ヶ月で虫垂炎の赤ちゃんがいました。
また、1ヵ月半ということですので、腸重積も考えられます。経験はありませんが、ジャムのような血便が出るそうです。

小児科専門の大きな病院は近くにありませんか?
なければ、小児科のある救急病院に行き、詳しい検査をしてもらうべきです。小児科のお医者さんはありとあらゆるところを疑って検査するはずです。
夜間救急では小児専門医が常駐していない限り、あてになりません。うちの子も夜間の小児科救急にかかったのに虫垂炎がわかりませんでした。小さいからまさか・・・という思い込みがあったようです。

まだかかりつけの信頼できるお医者さんはいないのでしょうね。元気になられましたら、近くで評判のいいお医者さんや、いつも患者の多い病院に健診に行き、先生との相性や診察の様子を見て、かかりつけを探されるといいですよ。

早く原因が見つかって、元気になることをお祈りします。

熱はありませんか?夜になると苦しみますか?
鼻づまりが3日も続いていれば、中耳炎で炎症がおき、痛がって泣いているのかもしれません。中耳炎は夜痛がることが多いです。
また、小さくても虫垂炎になる可能性があります。
うちの子は3歳5ヶ月で虫垂炎になりましたが、まず吐き(この時点ではウイルス性腸炎と診断された)、次に熱が出て、腹痛を訴えました。虫垂炎とわかったのは翌日になってからです。病院の最年少記録でしたが、私自身が虫垂炎で入院したとき、3ヶ月で虫垂炎の赤ちゃんがいました。
また...続きを読む

Q自転車で葛西臨海公園へ

葛西駅から葛西臨海公園へ自転車で行こうと思っていますが、何分ぐらいかかるでしょうか?
葛西駅にはレンタサイクルはありますか?

Aベストアンサー

実際に自転車で行ったことはありませんが、結構、距離がありますよ。
車でも10分以上はかかると思います。
葛西駅周辺でレンタサイクルは、見たことがありません。
結構ごちゃごちゃしてるので、私がしらないだけであるのかもしれませんが。
葛西駅から葛西臨海公園までバスがあります。こちらのほうが便利だとは思います。
夏の暑い時期でしたら、自転車で行くのはやめたほうがいいですよ。
環七は交通量も多いですし、時間によってはあまり日陰もありません。
熱中症にならないように気をつけないといけません。

Q学生です。厳しい回答も甘んじて受け止めます。浅はかだったのは分かっていますが、どうか詳しい方、回答を

学生です。厳しい回答も甘んじて受け止めます。浅はかだったのは分かっていますが、どうか詳しい方、回答をお願い致します

生理が予定日から4日たっても来ません

1月の生理は17日から24日まででした
26日に仲良ししました(ゴムはつけて中には出していません。入れる時は最初からつけていました。終わったあと破れていませんでした)


この間にいつかは忘れましたが、カレが自慰をした後の手(ティッシュで拭いてます)を私の膣に入れました。


2月の12日にもう1度仲良ししました(前回と同じような避妊法で、破れてませんでした)
生理予定日が14日ですが、まだ来ません

やはり妊娠してしまったのでしょうか?
またもし妊娠したならいつの行為が原因でしたのでしょうか、、

予定日から一週間たって生理が来なかったら検査薬を使う予定です。ものすごい不安で食も入りません。

それ以外の参考として2月は毎日1時〜2時半寝でした。

そんなに心配するならやらなきゃいいというのは充分身にしみて感じました。

どうか、宜しくお願いします

Aベストアンサー

私も一週間ほど遅れたことはあります。
生理の早さ遅さはマチマチですからそんなに心配しなくて大丈夫だと思いますよ。

Qスカイツリーせんげん台から葛西まで(せんげん台→茅場町→葛西ルート)の定期券どこで買えますか?教えて

スカイツリーせんげん台から葛西まで(せんげん台→茅場町→葛西ルート)の定期券どこで買えますか?教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
首都圏の鉄道会社に勤めております。

>スカイツリーせんげん台から葛西まで(せんげん台→茅場町→葛西ルート)の定期券どこで買えますか?

東武線の各駅の自動券売機(今回の場合、せんげん台駅が良いでしょう。)でも、
東京メトロの自動券売機でも、定期券窓口でも、購入できます。

定期券窓口は対面販売で分からない事を尋ねられるメリットがありますが、用紙記入したりと面倒な点もあります。
個人的には自動券売機、両端の葛西駅か、せんげん台駅で購入されることをお薦めします。

Q至急お願いします!

妊娠について質問です。

いつもパートナーとは避妊しているのですが、先日ゴムトラブルで避妊に失敗してしまいほぼ中だしをしてしまいました。私が無知だった為にアフターピルはしていません。

そして、その日は生理予定日3日前で実際に生理は予定日の1日遅れで来ました。

これって妊娠していないということですか?

初めての避妊失敗ですごく焦っています。至急回答お願い致します!

Aベストアンサー

生理が来たなら妊娠はしてませんよ^ ^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報