MP3プレイヤーに入れる曲を探しています。
ただ流れているくらいで丁度いい曲、少しテンションの上がるを出来るだけ教えてください。
これだけだと分かりにくいと思うので、下の曲を参考にして下さい。


Rake - 100万回の「I love you」
Paradise Lunch - GUN’S&ROSES
May j - Garden
Dixie Chicks - You Can't Hurry Love
Chumbawanba - Tubthumping
Michi - PROMISE
SOULHEAD - YOU CAN DO THAT


因みにこの中では、Rakeさんの曲が一番近いです。
邦楽洋楽は問いませんが、激しすぎるロックは外してください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

邦楽は詳しくないので、洋楽から紹介します!^^;




◎Melee(メイレイ):「Built To Last」
 カリフォルニア出身のロック・バンドで…、爽やか系のポップ・ロックです!

◎Tokio Hotel(トキオ・ホテル):「Darkside Of The Sun」
 ドイツのバンドですが…、ヨーロッパでの人気が凄いです。キャッチーなノリがいい曲です!

◎Charice(シャリース):「Pyramid」
 昨年メジャー・デビューした、フィリピン出身の歌姫です!

◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「What The Hell」
 アヴリルの新曲です!

◎Jessie J(ジェシー・ジェイ):「Price Tag」
 今年、最ブレイク候補と言われているUKシンガーです。この曲は、初登場全英1位の曲です!


いずれもYouTubeで視聴できます。是非、楽しんでください!^。^V
    • good
    • 0

くるり/ワンダーフォーゲル



くるり/ワールズエンド・スーパーノヴァ 

Passion Pit - Sleepyhead

私の場合この曲が大好きでガン聴きしちゃいますが。

Amusement Parks On Fire - Road Eyes

Ace Of Bace - Life is a Flower

Goo Goo Dolls - Iris

New Radicals - You Get What You Give
↑この曲なんてぴったりな気がしますが・・・お好みに合えば嬉しいです。
    • good
    • 0

こんばんわ^^



洋楽R&Bしか知らないですけどいいですか??
少しテンションの上がる曲は
Shakira-Loca

Shonie-Light Camera Action

Slim Ft. Maino-Don't Feel Good

Stevie Hoang-Shawty

T-Pain Ft. Akon、Mary J Blige-Change

Mary J Blige-Just Fire

Taj Jackson-Get To Know You

Jackson5-I Want You Back(Readymade 524 Mix)

TLC-Girl Talk

Trey Songz-Can't Help But Wait

Usher-U Don't Have To Call

Will SmithーSwitch

Quincy Jones Ft. T-Pain Robin ThinkeーPYT(Prety Young Thing)
です。聞いてみて下さい^0^少しテンションあがると思います^0^
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMONKEY MAJIK さんの曲の和訳

最近発売された、MONKEY MAJIK さんのDNA というアルバムにFOREVER YOUNG という曲がありますが、英語歌詞がよくわかりません。英語が苦手なものでGoogleで和訳してみたんですがおかしな訳になってしまったのでこちらにご質問させていただきました。

英語が得意な方和訳お願いします!

歌詞はこちらになります↓
http://j-lyric.net/artist/a04c308/l02ea44.html

Aベストアンサー

 音楽には、著作権の問題があるので、プライベート使用でのご参考になさって下さい。
 尚、訳は、歌詞らしくなるように、語呂合わせをして訳しました。
 英文部分のみです。

 青春は永遠さ 青春は終わらない
俺はずっと若いまま

君の歌を唄おう

君は永久に若いだろう

青春は永遠さ 青春は終わらない
俺はずっと若いまま

君の歌を唄おう

君はいつだって、永遠の青年でいるだろう

年齢なんて、心の中にあるからさ
俺は常に若いのさ
尽きることのない青春を
俺はずっと若く生きるだろう

君の歌を唄おうよ だって、時は過ぎ去るから
やがて君が変わったら、僕は君がわからない
昔の僕ではないけれど、君の心に子供でいよう
昔の僕ではないけれど、君の心に子供でいよう
君はいつも尽きることのない青春に生きるだろう

尽きることのない青春さ

Q一年半くらい前にAFNで流れていた曲を探しています。

一年半くらい前にAFNで流れていた曲を探しています。

内容は、
・全体的に暗いトーン。けだるい、という感じ。
・テンポは速くもなく、遅くもない。
・聞いたのは、一年半くらい前にAFNラジオでやっていたのですが、
 DJのお気に入りだったのか、何回も流されていた。
・男性による歌唱とラップが基本。
 曲の前奏時の合いの手に女性の「アッアー」という、けだるい声が入る。
・前奏時には、低い音程のイントロから入る。

TSUTAYAでCDを借りたいのですが、
曲タイトルと歌手名が不明なので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けないでしょうか? 

これだけの情報では不足かもしれませんが、
補足要求などあれば、随時回答したいと思います。

Aベストアンサー

ピンときたわけじゃないのですが、もしかしたら。。。
Gorillaz の『Feel Good Inc』ではないでしょうか?
リンク先のDiscographyのところで視聴できます。
違っていたらすみません。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/gorillaz/index_j.htm

Qタイ語の和訳お願いします。

タイ語の和訳お願いします、Google翻訳では文書の繋がりがおかしくて正しく理解出来ているか不安です。
タイ語の分かる方、どうかお力を貸してください。

คุณเข้าใจผู้หญิงคนนี้มากแค่ไหน บางครั้งฉันอาจไม่เข้าใจอะไรอะไร หลายอย่างที่ต้องเรียนรู้เพื่ออนาคต ฉันหวังแค่ให้ครอบครัวของฉันมีความสุขแค่นี้ฉันก็ดีใจ แล้ว สำหรับฉัน^-^

Aベストアンサー

あなたはこの女をどれだけ理解できてるの?私だってわからない時があるのに。。。私が将来のために知っておくべき色んなこともね。私は私の家族が、幸せであればそれだけでいいの、私にとっては。

以上です。

Q★有線で流れていた曲で探してほしい曲があります★

こんばんは。
実は有線で流れていた曲で探してほしい曲があります。
時間は5月3にちでお昼の12時過ぎだったと思います。
番組はA9のポピュラーです。
洋楽で、男性の方が歌っていました。
サビにトゥビフォーとかいっていたような気がします。
いちよ有線で調べたんですが出てこなかったんです。
もしわかる方、いたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すみません、直接の回答ではないですが…。

Usenに直接問い合わせた方が早いと思います。聞いていた人も限られていると思いますし、リクエストチャンネルみたいなので「男性の方が歌っていました。サビにトゥビフォーとかいっていたような気がします」という手がかりだけではいつまで経っても分からないのではないかと思います。日にちや時間まで分かっておられるようですし、すぐに教えてもらえると思いますよ。

リクエストチャンネルの問い合わせ先は
電話番号:0120-709-302 受付時間/10:00~22:30 年中無休
だそうです。

Qhey hun u around? <--はどう言う和訳になるのでしょうか?

hey hun u around? <--はどう言う和訳になるのでしょうか?
googleで和訳すると
周りのUフンねえ?

意味不明だ。
最初のhun
次のu

多分に何かを省略しているんだと思うが。

相手の会話がこれの連続なので。
もう少し分かる普通の会話を頼みたいが
これを英語で頼むにはどうしたら分かって貰えるのか。

私のスキルでは相手に届かない見たいで、全く会話の内容が変わらない。

この二点、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

hey hun u around? → Hey honey, are you around? 『ちょっとお前、居るのかい?』

もう少しわかりやすい英語で話す(書く)ように頼むには例えば、

Hey, your English is too slangy. Can you use plain English so I can understand?

Q情熱大陸で10秒くらい流れた曲

4月1日放送のトータス松本の回で、番組のエンディングで流れたテンポの速い曲で、男の外人さんが歌っていた曲のことが知りたいです。
曲名や歌手名を知っている方いましたら、是非教えてください!

Aベストアンサー

今晩は
次週の予告のところで流れた曲でしょうか?
だとしたら歌っているのは日本のパンクバンドですが
NICOTINEの「HOLDING OUT FOR A HERO」です。
下記サイトで楽曲「HOLDING OUT FOR A HERO」で検索して
検索結果の「MOVIE ADDICTION」をクリックすれば試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.daiki-sound.jp/search/search.asp

ちなみにBonnie Tylerのカバーですね。↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/BonnieTyler/download/d1.html

参考URL:http://www.daiki-sound.jp/search/search.asp

Q和訳して下さい。

Your account has been blocked for infringing the Terms&Conditions and the device has been removed.

It won't be unblocked, if you are not satisfied you can get a refund and find another app that better suits your needs. If you're interested let me know  the Google order number/

和訳で何と言ってるのでしょうか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

あなたのアカウントは規約を侵害した事によりブロックされ、デバイスは取り除かれました。
ブロックは解除されることはありません。もしご満足いただけないのであれば、払い戻しをし、あなたのニーズにより適した他のアプリを探すことができます。もし興味があればgoogleオーダーナンバーをお知らせください。

Qテレビで流れた曲の調べ方について。 今、王様のブランチをみていて流れた洋楽の曲名が知りたいのですが、

テレビで流れた曲の調べ方について。
今、王様のブランチをみていて流れた洋楽の曲名が知りたいのですが、調べ方って何かありますか?いつも番組内で流れてるわけではなく、一時的に流れたものだと思いますが、番組のサイトに載っていたりするものでしょうか。
ちなみに鼻歌で探せるアプリはダメでした(´;ω;`)

Aベストアンサー

主題歌などならサイト掲載するでしょうが、挿入歌は題名の著作権などもあり手間を考えると掲載しないと思います
テレビ局に問い合わせをするのが一番早いと思います、そういう問い合わせも多いと思います

Q和訳を教えてください

下記アドレスのgoogleニュースで取り上げられているIssueに

Why can't President Barack Obama and congressional Democrats wait until after the recession is over to try to reform health care?

というものがありましたが、勉強不足のためこの文章を和訳することできません。
どなたか訳を教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

http://www.google.com/hostednews/ap/article/ALeqM5hdgni2jdm4kvnmvjPGs-wL8n6gEwD9BO4IB81

Aベストアンサー

 「なぜバラク・オバマ大統領や議会の民主党議員たちはヘルスケア改革を不景気が終わるまで待てないのか」

 でしょうか。

Qこの曲の曲名を探しています(曲のドレミを探しました)

お世話になります。
この曲は80年代?の物で、女性が英語で歌っています。その歌手は発売後何年かでなくなったと聞きましたが、記憶が曖昧です。

音楽は素人なのですが、なんとか曲のドレミを鍵盤で一つ一つ探してみました。間違っているかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

始まり
ミファソ ソラソファミミ ミファミレドド


(以下ドは高いド)
ラソラソラソラソソ
ソミソミソミ シドシラ
ララララララソファソミレ シドシラ
ラソラソラソラソソ
ソミソミソミ シドシラ
ドドドドド ドシラシドド

Aベストアンサー

オリビアニュートンジョンでしょうかね?
ただ、彼女、まだ生きてると思うので、違うかも・・・
一応、視聴してみてください。
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000095057/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報