明日の工場の契約社員の面接を
受けるのですが志望動機につい
て質問させてください。

志望動機は勤務時間の都合が良い
からなんですがそれを失礼がなく
丁寧な感じに書くにはどのような
言葉を使えばいいでしょうか…?

A 回答 (1件)

そのままを話すしかないと思います、失礼なんてことはないと思いますが、ただそれだけのことで、面接担当者が、志望動機として思ってくれることはまずありません。

他にも一つか二つ、志望動機を面接開始までに考えて文章に書くなり、携帯などのメモに入力し練習しておくことです。
いち、人事担当者として書かせて頂きました。
    • 0
この回答へのお礼

はい,もちろんです!!
勤務時間以外の志望動機も
2つ程考えてあります!!

やっぱりそのまま履歴書に
書くしかないんですね…。

ありがとうございました!
人事担当者様の貴重な意見
が聞けて良かったです!!