vibe見てる人いますか~?(スカパーの音楽番組)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

スカパー受信でVIBE見てます!



最近番組の間のあの告知CMは・・・
MTV復活嬉しい!
洋楽Funの俺にしてはやはりMTVに決まり!
VIBEになって以前のMTVより邦楽増えてしまった
ので、是非洋楽特に本国の放送も流してほしい!!

参考URL:http://jp.mtv.com/
    • good
    • 0

見てます。


#5のko-akiさんと同じでMTVの方が好きでしたね。
私ははなちゃんとけんが好きでした。けんはvibeの何かのコーナーで発見してちょっと嬉しかったです。居残ったのか、、とも思いましたけど(笑)
今はジョージが結構好きです。パーフェク・スカパー・ケーブルならではのコメントがいい感じです。
    • good
    • 0

見てま~す


といっても熱心に見ていたのはMTVの時(1~2年くらい前)の事なんですけど
でも、未だに暇なときは見ちゃいますね
なんかどの番組見てても結構のめり混んじゃうんで
1番すきなのはウィリアムズがやってる番組(午前中)で、曲が聴ける事よりも彼のしゃべりが面白い!!!
あと、私が好きだったのはMTVニュースのアレン!
何処に行っちゃったのかさっぱり見かけませんが
見かけが日本人なのにたどたどしい日本語が好きだった・・
こんな回答でもいいですか??!
    • good
    • 0

下の#2のものですが、間違えました。


無料放送は「Viewsic」でしたすいません・・・
    • good
    • 0

はーい。

見てマース。
でも、スカパーじゃなくて
地元のケーブルテレビで受信しています。
    • good
    • 0

見てま~~す。

(簡単な答え!)
只今、~9月まで、16:00~18:00まで
無料放送中だそうです。契約してない人も、DirecTV
から移行の人も見れますよ~~。
MTVは無くなってないのか!知らなかった!
Ladderさんありがとう!
    • good
    • 0

おお、なんと簡潔な質問でしょう!


さて、お答えではありませんが、、、、
vibeは、以前、MTVJapanとして放送していましたが、種々の事情により本家MTVとの契約を解消、チャンネル名も新たにアメリカの洋楽中心の内容はそのままに放送をつづけているチャンネルです。
本家は、別に日本でMTVのチャンネルを立ち上げる予定だったらしいですが、ミュージックチャンネルと再び提携、vibeはまた、MTVに戻るという動きがある『らしい』です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名が知りたいです。「(ドラム)、ア~(ドラム)ア~...

海外アーティストで、セクシーシーンなどによく挿入歌として使われる曲です。「イッツ,ザ タイム~」から確か始まるような曲なのですが。どなたか、この説明で思いつく曲名があればお願いします。 

Aベストアンサー

セクシーシーンでの挿入歌として・・・というのはわかりませんが、ザ・ゾンビーズ の「TIME OF THE SEASON」 (邦題:ふたりのシーズン)がパッと頭に浮かびました。
この曲は車のCMにも使われています。

Qリンカーン(テレビ番組)で流れている音楽について

リンカーンのOPのアニメーションのバックで流れている音楽の歌手をご存知の方がいましたら教えてください

Aベストアンサー

今晩は
最近見ていないのですがBTの「The Revolution」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。  
もし変わってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=18857

Qワールドカップの時の、ウォ~ウォ~ ウォウォウォウォ~ って音楽は??  

ワールドカップで、ウォ~ウォ~ ウォウォウォウォ~♪ って音楽でもりあがったとおもいますが、あれの歌手名と曲名わかるかた教えてください!

Aベストアンサー

日本語の歌詞がついてるのは

「AIDA 決めてくれー! 」

というのがありますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066O62/ref%3Dpd%5Fsim%5Fdp%5F3/249-3194385-2255518

Q「and I~(エンドアイ~)」で始まる曲知りませんか?

洋楽でテレビとかで「and I~(エンドアイ~)」でいきなり始まる曲を知りませんか?女性アーティストです。

Aベストアンサー

今晩は
サビですがWhitney Houstonの「I Will Always Love You」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=49275&GOODS_SORT_CD=101

Q削除:是か非か(サイトの問題に詳しい人も見てね)

Robert Wyatt
 さて先日参考URLを削除されました。そちらではオフィシャルとは銘打っていないものの音源や映像も置いてあり、googleのトップだったので問題はないと思っていました。以下管理人からのメール
>オフィシャルサイトであるという確認はできませんでした。むしろジャケット写真を送ってくれた個人(らしい方)への謝辞などが掲載されており、個人的に作成されたサイトなのではないかと判断いたしました。
 というのが返答なのですが、シングルの現物などアーティスト自身が持っていないことはよくあります。これ自体がどこを指しているのか不明なので、(週末なので対応は遅いと思いますが)後で確かめるつもりです。
 さて以下本題
*いかがわしいサイトがgoogleでトップでヒットすることはありますか?
(あっても不思議ではなさそう)
*いかがわしいサイトにこのようなドメインが与えられるのでしょうか?
(PC用語がよく分かっていないかもしれません)
 あなたの意見ではこのサイトは「いかがわしいorいかがわしくない」度は何対何(六四や七三という具合でお願いします)でしょう?次回管理人にメールを送る際の参考にします。
 2つ目はドメイン取得の例?トップとその下では別のページに飛びます。(2002/2/2現在)
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&q=ITALIAN+MUSIC+FAVORITES

Robert Wyatt
 さて先日参考URLを削除されました。そちらではオフィシャルとは銘打っていないものの音源や映像も置いてあり、googleのトップだったので問題はないと思っていました。以下管理人からのメール
>オフィシャルサイトであるという確認はできませんでした。むしろジャケット写真を送ってくれた個人(らしい方)への謝辞などが掲載されており、個人的に作成されたサイトなのではないかと判断いたしました。
 というのが返答なのですが、シングルの現物などアーティスト自身が持っていないことは...続きを読む

Aベストアンサー

googleはたしかロボット検索で、リンクが張られていればいかがわしいかいかがわしくないかは関係なく選ばれます。
また、ドメイン名は取得したもの勝ちです。(明らかに商標と思われるものなどは保護されます)
いかがわしいとは思いませんが、著作権法に抵触してそうです。
個人で行っているサイトで、著作権に関しては許諾を得ていない限りは、(いくら宣伝目的でも、ジャケットや歌詞や曲や画像を著作者に無断で公開すると)著作権法に抵触します。

この教えてgoo、OKwebでは、グレーな場合はすべて黒として扱われます。
私も何度か消されました...

トップとすぐ下のが別ページに飛ぶのは、ドメイン名を取得したので、自動的にジャンプさせているだけで、一旦は同じページに転送されてますよ。
まあ、トップページにいきなり「これは施設ページです」書いてますよね。
後は、著作権法に抵触しないよう配慮することが大切です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報