アクション俳優になるためには舞夢プロやJACなどに応募して、オーディションを受けるところまで自分で調べたのですが、その先が良く分からないのでを教えて頂けませんか?

Q:仮に合格まで進み、研修生となったら場合は就職活動及び就職はできなくなるのでしょうか?
私は、一般企業でいう入社=研修生であると考えているのですが、違いますか?

A 回答 (1件)

朝8:30~夕方17:30までが研修です

その後に働く会社だと就職できます

注意:そーなると寝る時間はありません

→体力は1週間で切れます、仕事も研修もできなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました