今度、友人がファイナンシャルプランナー(FP)2級の試験を受験することになりました。
なので参考書を1冊プレゼントしようと思っているのですが、本屋に行っても2級の参考書は沢山あり、どの参考書を買えば良いのかわかりません。
おすすめの参考書があれば教えてください。

A 回答 (1件)

きんざいのものが一番いいかもしれませんね

受け取る側としては図書カードがありがたいです。貰った参考書は
人によって合う合わないがありますので
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もらう側にとったら図書カードも良いですね♪
それも踏まえまして再度検討してみます。
ありがとうございました!