ワッフル地の子供用バスローブを探しています。あるホテルで大人用のものを使って
すごく気に入ったので問い合わせたのですが子供用は作っていないとのこと・・・
楽天等で検索したのですが見当たりません。
MARKS&WEBのものがほぼ理想通りだったのですが対象年齢が~24ヶ月とのことで
もうすぐ2歳になる子供には小さいようです。
どなたか、取り扱っているSHOPを御存じでしたら是非教えてください!
どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

バーニーズに2歳児まで対応のワッフル地のベビーローブがありますよ。


http://onlinestore.barneys.co.jp/html/item/001/0 …

Elmer&Zweifel社のオーガニックワッフルバスローブは1.5歳~3歳児用だって。
http://www.harmonature.com/search/item/16-003-01 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バーニーズにあるんですね!
Elmer&Zweifelのもシンプルで素敵です。
教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2011/04/12 15:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q赤ちゃんのバスローブを防寒着にできない?

赤ちゃんのバスローブを防寒着にできない?

こんにちは。出産祝いにミキハウスのDBのバスローブをもらいました。とてもかわいくて、最初バスローブとはわからなかったくらいです。そこで思ったんですが、防寒着としては使えないんですかね?秋とかの本格的な防寒着がいらない時期に。ベビーカーにバスタオルをひざかけとしてかけたりするなら、はおりものとしても使えるんじゃないかと思ったのですが、知ってる人がみればバスローブってまるわかりだし、ばかみたいでしょうか?そんな使い方してらっしゃる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

使いました!使いました!
私がもらったのはDBではありませんでしたがミキハウスのフード付きのかなり厚手のバスローブ。
厚いタオル地のポンチョのような見た目だったので冬の初め外出時に使ってました。
10月生まれで11月中旬くらいに使用してたかな?
ただ真冬はちゃんと防寒着(ジャンプスーツ)を買いましたが。
秋の羽織るもの感覚で使う分には全く問題ないと思いますよ。

Q大人になって発達障害、軽度知的障害と 診断されました。 子供を産むとしたら、 障害がある子が産まれ

大人になって発達障害、軽度知的障害と
診断されました。

子供を産むとしたら、
障害がある子が産まれますか?


そこが心配です。

Aベストアンサー

私も成人になって発達障害と診断がついた者です。
結婚して出産をした後、原因不明の体調不良と産後鬱の様な精神的な症状が抜けず、家族にも散々おかしいと言われ内科や心療内科や精神科など色々な病院にかかりました。
どこでも「産後は精神的に不安定になる」とか「育児はストレスの連続だから」とか言われて適当にあしらわれ、肝心の症状は改善しないままでした。

そうこうしている内に、メニエール病と同じ様な回転性の強い眩暈発作を起こすようになり、近隣の耳鼻科をたらい回しに有った挙句、大学病院へ紹介状を持たされて受診をし、耳鼻科でも手に負えないと同院の精神科へ回され今はそこにかかっています。

子供を産むとしたらという事で未来的な部分の心配をされている様ですが、私の主治医に2人目が欲しいと同じ質問をしましたが「0%でもは無いが100%でも無い」と言われています。
逆に、質問者さんが診断された、発達障害と軽度知的障害で生活に支障が出ている症状が有ったとした場合、健康な障害の無いお子さんが産まれてきても、子育て自体が物凄く大変でそちらの方が問題になる可能性もあると思います。

今の私がその状態だからです。
子供は幸い今のところ主だった障害と診断される様な症状は無く、のびのび育っていますが、眩暈発作が起きると1日以上寝込む事が多いので、子供の世話だけをするのも大袈裟な言い方をすれば”命がけ”と思うくらい辛いです。

高いIQを有した夫婦の子供が絶対に障害を持って産まれてこないかと言えば、誰もそれについては言及できないと思います。
正に「0%でもは無いが100%でも無い」という事なのだと思います。

それと、少し話が逸れますが、発達障害・軽度知的障害の診断が付いて、向精神薬などは処方されていますか?
もし薬を常時服用なさっているのなら、妊活に入る前に最低半年は断薬をして、妊娠初期の赤ちゃんの身体の期間が作られる大事な時期に余計なリスクを作らないという考えも必要だと思います。
これは親の障害の有無に関わらず、健常者と言われる方々でも風邪薬や飲酒・喫煙等も少なからず影響する事なので、妊娠を望むのであれば夫婦でリスクの回避を考えるのは当たり前のことだと思います。(個人的に、”授かり婚”(?)は否定派で、体調を整えずに自然と出来てしまったという無責任さが怖いと思っています)

産まれた時は全く障害が無くても、育っていく過程で様々な環境により障害を持つ場合も有りますし、生まれながらに目に見えた障害を持つ子供も居ます。
”診断された”という事は、病院にはかかっていらっしゃるようなので、主治医とよく相談して、もし妊娠した場合でも医師と相談して障害の可能性についての検査を受ける事も出来ますから、心配な気持ちが有るのなら自己判断だけで動かなければ良いと思います。

私も成人になって発達障害と診断がついた者です。
結婚して出産をした後、原因不明の体調不良と産後鬱の様な精神的な症状が抜けず、家族にも散々おかしいと言われ内科や心療内科や精神科など色々な病院にかかりました。
どこでも「産後は精神的に不安定になる」とか「育児はストレスの連続だから」とか言われて適当にあしらわれ、肝心の症状は改善しないままでした。

そうこうしている内に、メニエール病と同じ様な回転性の強い眩暈発作を起こすようになり、近隣の耳鼻科をたらい回しに有った挙句、大学病院へ紹...続きを読む

Qいつ着る、どう着るバスローブ!!!

バスローブって憧れです☆
でも果たしてどう使うのか。
映画とかではよくぬれたまま羽織ってるけど
ちゃんと身体拭かないと風邪引きそう。
バスローブのまま寝るのかな??
ぱじゃまの変わりになるの???
誰か教えて!

Aベストアンサー

私はバスローブ愛用者です。
バスタオルと同じように使っています。

お風呂から出たら、直ぐに羽織り、水分をふき
そして、パジャマに着替えます。

パジャマの代わりにはなりませんね。

Q子供用の丸襟長袖ブラウスを探しています。

子供用の丸襟長袖ブラウスを探しています。

白の無地、飾り気のないシンプルな(スクール用)丸襟の長袖ブラウス。
サイズは100~120くらいのものです。
袖口にゴムが入っているものを探しています。

このような丸襟ブラウスを売っているサイトがありましたら、教えてください。
袖口がボタンでとめるタイプのものなら、扱っているサイトをいくつか見つけたのですが、袖口がゴムになっているものは見つけることができずにおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ミキハウスにあります!
娘の入園、入学の時に買いました。
少々お高めなんですが...
http://www.mikihouse.jp/ciao/shopping/Category.asp?Bno=8e5b7067919f92cb3682ce40c19f3112&MlIt_G=1001100210011006&typ=

Qバスローブの下には・・・

ラブホなどで(普通のホテルでもあるのかな)、部屋着としてバスローブがおいてあったりしますよね。
タオル生地なんだし裸にそのまま着るのかなとも思うんですが、よく分かりません。
バスローブの下には下着をつけておくものなんでしょうか?
それとも裸なんでしょうか?

Aベストアンサー

 私は下だけ履いといて欲しい派ですね。

本来は風呂上りに濡れた身体を拭く為の物ですが(バスタオルと同じ)
タオルで身体を拭いてから着てもいいですし、部屋着みたいな使い方というのが一般的でしょう。

ホテルに行く時の服装(街中を歩く服装)で部屋の中でくつろげないですからね。

その後、行為に及ぶのであれば手間を省く為に下着を着けないというのは有りですし、手間を惜しまないのであればちゃんと着用しても構いません。

ほんと自由ですよ。

Q子供用のパソコンを探しています。

子供用のパソコンを探しています。
今年のクリスマス、4歳になる娘におもちゃのパソコンをプレゼントにしようと思います。
アンパンマン、キティちゃん、プリキュアをネットで見かけましたが、どれがどう良いのか・・・。
テレビに繋がないと出来ないものは避けたいです。
他に女の子のキャラクターものがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

パソコン情報でなくてすみません…

プリキュアは毎年2月に新シリーズに変わるので、
プレゼントして間もなく「古い」プリキュアになっちゃいますよ。

Q和風バスローブみたいのありますか?。

 室内ではいちいちズボンを履いたりするのが面倒なので、バスローブがあれば助かるのですが、ちょいと似合わないのが気になります。
 そこで、和風なバスローブっぽいのってありませんか?。

Aベストアンサー

一応「和風バスローブ」で検索してみると、こんなのがあります。いくつかヒットしますが、結局はどれも同じものみたいで、他にはないようですね。
あと女性向けで和風柄のがありますが、男性用のは無いようです。
外国人用の土産物にこんなのもありますが……
http://japanesegift.jp/cart/catalog/product_info.php?products_id=554&osCsid=6a95d85829bbbb03d0fc4065932baa71

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/matsunamiki/441399/449984/#389531

Qベンチシートで使える子供用の補助イスを探しています。

飲食店をやっています。ベンチシートで使えるお子様用の補助イスを探しています。
ベンチシートに座ったときにお子様の座高を上げてお食事をしやすくし、また、すべらない安全性の高いもの、でもお手ごろ価格のものを探しています。
ベンチシートでの使用なので補助イスをベルトやひもで固定することは難しいと思います。安全性が心配です。
おすすめのものがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ベンチシートに乗せるんだったら、固定できるようにしておかないと、大変危険ですよ。
難しいとは言わずにちゃんと考えておきましょう。

http://www.pref.gunma.jp/cts/PortalServlet;jsessionid=83F8F13A006B4565A8052C9AE4BF7CBA?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=26207

http://item.rakuten.co.jp/meicho2/1545-1401/
http://www.daidokoro.net/shopdetail/028003000004/brandname/
http://www.daidokoro.net/shopdetail/028003000001/brandname/

Qバスローブとは

映画などでよくみるバスローブの使い方について質問です。
バスローブというのは、お風呂から上がって、体を拭かずに着用するものなのでしょうか?それとも、バスタオルで体を拭いてから着用するのでしょうか?
くわしいかた、おしえてください。

Aベストアンサー

こんにちは
バスローブは体を拭かないで、着るものですよ。

Q日本の低い出生率の根源は、 「一般的に富裕層ほど子供が少ない。貧困層ほど子供を多く産む傾向がある。

日本の低い出生率の根源は、

「一般的に富裕層ほど子供が少ない。貧困層ほど子供を多く産む傾向がある。

これは貧困層が頭が悪いのではなく、生物学的な生物の本能で種の保存で富裕層は資産を子供が多いほど分散することになり一族の家系が子供が多いほど早く崩壊するので富裕層は子供をあまり遺産を分散させたくないので子供を少なく産む。

一方の貧困層は残す財産がないので、子供をたくさん産んで、優秀な種が奇跡的に産まれる可能性を高くして一族の種を長くすることを本能で行動している」

よって、日本の少子化は日本が豊かな国になった証拠だと言う。

要するに、日本は豊かになりすぎて子供を産まなくなったという説。

この説の矛盾を指摘してください。

日本の平均年収が500万円ですが、年収500万円以下は7割です。

3割が勝ち組で、7割が負け組と言われていますが、もしかして年収500万円以下の7割の負け組でも世界から見たら豊かなのです。

豊かな国だから少子化になっている。

子供を産まない理由は貧しいからじゃなくて豊かだったからなのです。

いままでの通説の逆張りですが、この説をどう思いますか?

日本の低い出生率の根源は、

「一般的に富裕層ほど子供が少ない。貧困層ほど子供を多く産む傾向がある。

これは貧困層が頭が悪いのではなく、生物学的な生物の本能で種の保存で富裕層は資産を子供が多いほど分散することになり一族の家系が子供が多いほど早く崩壊するので富裕層は子供をあまり遺産を分散させたくないので子供を少なく産む。

一方の貧困層は残す財産がないので、子供をたくさん産んで、優秀な種が奇跡的に産まれる可能性を高くして一族の種を長くすることを本能で行動している」

よって、日本...続きを読む

Aベストアンサー

ごめん。そんなことを考えて sex しているの?
「日本の低い出生率」は、収入が少なすぎる人が圧倒的多数だから、で
それ以上の理由はありません!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報