新高1のものですw


えーと、私には今付き合って半年とちょっとの
彼氏がいます、、、///


今年は受験があってバレンタイン当日にわたせなかったので、

卒業式の日に「遅くなっちゃったけどバレンタイン!」

って、勇気出してケーキを渡しました///


そしたらその日のうちにメールが来て、

「けーきありがとう
お礼はキスで(笑)」

みたいなことがきました。


でも、そのひとはどっちかっていうとクールな感じで
今までそんなこと言われたことなかったから

かなりあせって、

「遠慮しとくわ←」ってかえしちゃいました;


そのあとは普通にメールしたけど、
そのやりとりが終わってから、1回もメールがきません、、、汗


男の人からして、
これってやっぱり傷つきますか?;



高校違うから、ほんとは毎日でも
メールとかしたいのに(´;д;`)


チキンだから自分からはメールとかしたことないし、
半年以上たったのにデートも1回もしてません;


どうしたらいいと思いますか?

長文ごめんなさい;

A 回答 (2件)

こんばんわ^0^



新高(1)おめでとうございます!!
メールがこないってことは もしかしたら傷ついたかもしんないですね-0-
それか 忘れてるか--

ってか 半年もたってるならデートした方がいいですよ!!
高校違くてもプライベートなら遊ぶ事だってできると思います。

自分からメールしてみたらどうでしょうか?
例えば=「~日あいてない?遊ぼう^^」みたいな

一人の意見として読んどいて下さい^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ですよね、、、
忘れられててもショックですけど笑

デートですか;!

誘うのに勇気いりますけど、、、


とりあえず、メールできるように
がんばってみます!!

ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2011/04/17 21:18

>「遠慮しとくわ←」ってかえしちゃいました;



大失敗ですね。

この回答への補足

やっぱそうですよね、、、

どうしたらいいんでしょうか?;

補足日時:2011/04/17 21:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング