ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

催淫効果のある、ハーブの名前はなんですか?

A 回答 (2件)

植物としてで見たのなら、簡単に手に入る中では、タイム・バジルなどが知られています。

また、エッセンシャルオイル(製品・香りのグループ別)としては先ほどのハーブ系であるクラリーセージオイル・タイムオイル・バジルオイルがあり、その他に、ウッディ系のジュニパーオイル・ローズウッドオイル。柑橘系のバーベナオイル。フローラル系のジャスミンオイル・ネロリオイル・バイオレットリーフオイル・ブルガリアローズオイル・ローズオイル。エキゾチック系のイランイランオイル・サンダルウッドオイル・パチュリオイル・べチバーオイル。スパイス系のアニスオイル・カルダモンオイル・クローブオイル・シナモンオイル・ジンジャーオイル・ブラックペッパーオイルなどが知られています。
 匂いですので個人的に好き嫌いがありますが、特に催淫効果として有名なのは、パチュリオイル・イランイランオイル・サンダルウッドオイル・ジャスミンオイル・ローズオイルです。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

こんなにたくさん教えていただけてとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

短いですが失礼します。

イランイラン?

エッセンシャルオイルで、催淫効果があるって書いてあったように思います。
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

イランイランで合っていると思いますよ?
わざわざありがとうございました。

短いですが失礼します。