アニメ(もしくは劇場版)のドラゴンボールで、悟空とトランクスと悟天がドラム缶風呂に入っているシーンがあったと思うのですが、それは第何話での話だったでしょうか。
カラオケDAMで「僕達は天使だった」に使われている映像です。

A 回答 (2件)

>♯1です。

確認したら、第287話「戻った平和!!正義の味方魔人ブウ!?」でした。

↓の8:06くらいから。動画は外国版ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
原作と違って、魔人ブウを倒した後も少しお話続いていたんですね。

たぶん、第288話「遅いぜ悟空!みんなでパーティ!!」だと思います。

少なくとも劇場版ではないですし、魔人ブウを倒した後の話なのは間違いないです。
    • 0