毎日満員電車に乗ってるんですけど、自分の股間が女性のお尻に当たり勃起してしまいそのまま密着した状態になってしまうことがたまにあるんですけど、これって痴漢ですか?
女性に申し訳ないです・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

男性です


僕も毎日超満員電車で通勤しています。
最近感じるのは、意外と女性のお尻が股間に押し付けられることがあります。
別に不快感はありませんが、どうしても自分からではなく女性から押し付けられているのを感じます。
通勤時の服装、電車の乗る位置とかで意識的に願望している人もいるのでしょうか?
    • good
    • 0

ANo.2さんの補足をしたいと思います。



自分には痴漢をするつもりがなくても、
状況的に反論できないということです。

勃起していることをどのようにとらえ、
立証するのかは疑問です。
しかし、まったくの無実でも
犯罪者として逮捕され、
裁かれる可能性があるので、
男性方は注意しなくてはいけません。

僕の生活は、電車とはあまり縁がないのですが、
高校の修学旅行のときに、似たような経験をしました。

慣れない電車での移動で、しかも満員電車でした。
クラスメートの女子と体がくっついたまま身動きが
取れなくなり、彼女のお尻の辺りに当たっていた
僕の股間が勃起してしまいました。
表情から、彼女もそれに気づいているのがわかりました。
避けようにも体は思うように動かず、
かえって押し付けるような形になり、
十数分間そのままじっとしているしかありませんでした。
僕も恥ずかしさでいっぱいになり、
「ごめん」というのがやっとでした。

電車を降りてから、
「変な気持ちとかいやらしい気持ちとかはなかったんだ。
本当にごめん」
といって、彼女に言葉上は許してもらいましたが、
それからはまったく口をきいてもらえなくなりました。
僕としても、とても悲惨な経験で、
女性に対しての態度が変わってしまいました。

もしあの時に、痴漢として突き出されていたら、
逮捕されなかったとしても、
どんな人生になっていたかと思うと、
背筋がゾッとしてきます。

不可抗力とはいっても、
どうか慎重に行動するようにしてください。
    • good
    • 0

満員電車と言っても、多少腰を引いたりして避けることができますよね。



自分の意志で、そうしているのでしたら痴漢行為だと思います。
    • good
    • 1

はい、痴漢行為として認められます



女性が声を上げればあなたは犯罪者です
    • good
    • 1

30代前半の女です。



私も満員電車で同じ事を何度かされた記憶があります。
アソコが大きい人だと当たってる感覚がリアルで恥ずかしい気持ちになります。
わざと腰を動かし擦り付けてくる人が居て、その場合は不快に思いましたが、ただ当たってるだけなら仕方ないですよね。
満員で身動き取れないならあなたが悪いわけではないです。

わざとじゃないなら痴漢ではないと思います。
アソコにお尻が当たってしまって勃起してしまうのは健康な証拠であり仕方ないのではないでしょうか?

元気なのねって思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q満員電車での股間押し付け…

20代OLです。
たまにですが、朝夕のラッシュ時、混雑に紛れて、男性が自身のあの部分を私のお尻に押し当ててくることがあります。あれってちょっと触れるくらいでも不思議と分かるんですよね。「あ、今押し付けた…」とか、ヒドイ時だと「ドクンドクン」っていう鼓動(?)みたいなものも分かって、ものすごく不愉快になります。
一応、降りたあと、犯人を睨みつけてやるんですが、どうしても「私の勘違いかもしれない」という気持ちもあり、声を上げられないんです。
皆さん(女性の方)はそういう場合ははっきりと「止めてください!」とか、「痴漢です!」とか言います?自分が気が弱いだけでしょうか?
(あと男性の方は、オンナのお尻見てムラムラするのは分かりますが、そういうことは女性の迷惑になるので止めてくださいネ!(笑))

Aベストアンサー

私も何度も経験がありますが、一度ピストン運動を始めた奴がいて呆れ果てました。(これは周りも呆れるほど明らかでしたが、助けてくれた人は一人もいませんでした)
けれども満員電車を利用して通勤している以上、体の接触は仕方のないことと割り切ってもいます。
「勘違いされたらどうしよう」と思ってドキドキしてしまい、逆効果になっている人もいるようですし。
ただ体を押し当ててくるのがあまりにもわざとと感じる時は、電車の揺れを利用して肘打ちを入れたり足を踏んだりします
この時に「あ!すいません!」と大きな声で言うと大抵ビビッて止めます
「痴漢!」とか「止めて下さい」と言うのはかなり勇気がいりますが、「ごめんなさい」とかだったら言いやすいですよね
それからやはり揺れを利用して向きを少しでも変えたり、痴漢と思われる人との間に荷物を入れて隙間を作ったりしています

痴漢は許せない行為で、私も被害にあったことがあるのでその不快感は重々分かりますが、
女性の側も普段座っている時にスカートの奥まで見えちゃうほど足を広げて座らないとか、気を付ける部分もあると思いますが...

私も何度も経験がありますが、一度ピストン運動を始めた奴がいて呆れ果てました。(これは周りも呆れるほど明らかでしたが、助けてくれた人は一人もいませんでした)
けれども満員電車を利用して通勤している以上、体の接触は仕方のないことと割り切ってもいます。
「勘違いされたらどうしよう」と思ってドキドキしてしまい、逆効果になっている人もいるようですし。
ただ体を押し当ててくるのがあまりにもわざとと感じる時は、電車の揺れを利用して肘打ちを入れたり足を踏んだりします
この時に「あ!すいま...続きを読む

Q女性の方に質問です。満員電車で女性の足や背中・お尻が密着することがあり

女性の方に質問です。満員電車で女性の足や背中・お尻が密着することがあります。
次の駅で多少すいて女性の方が動こうと思えば動かせるような込み具合なのに、女性の方が動かないことがあります。これは意図的に動かさないのでしょうか?それとも意識していないのでしょうか?男の僕ですらドキドキしているのに、それはないと思うのですが... 思い当たる経験がある方は教えてください。

Aベストアンサー

人間はみんなそれぞれが「パーソナルスペース」という物を持っています。
一言で言うと「侵されると不愉快に感じる個人の空間」です。
この広さには個人差がありますが、基本的には前が広く横と後ろは狭くなっています。

男性のほうが広く、女性のほうが狭い。
男性は女性がそのスペースに入ることを過剰に意識するが、女性は男性がそのスペースに入ることを余り意識しない。(よって、男性にとっては特別な意味を持つ距離にも、女性は特別な意味もなく入ってくる)
という傾向があります。
ですので、男性の貴方にとって特別な意味を持つ距離に女性が入ってきても、それに特別な意味がある(つまり意識している)とは限りません。

また、満員電車というのは体が密着しても仕方の無い空間ですので、背中や尻が密着する。すなわちパーソナルスペースがある程度侵されることは仕方の無いことです。
しかし、ある程度の空間が許されるのなら「もっとも侵されたくない空間」を確保するために「侵されてもいい空間」を犠牲にすることはおかしなことではありません。
人間が最も侵されたくないと思うパーソナルスペースは前です。(距離が広いのはそのため)

満員電車で背中や尻がくっつくのはそれほど不快でなくても、顔と顔がキスできるほど近いというのは嫌ですよね?
特に女性の場合、胸がついていたり、顔に化粧をしていたりするので「前に詰める」のを嫌がることが多いです。
背が低い女性だと「前が詰まると息苦しい」というのもありますね。コレは実体験ですが。

意図的に動かない、動かさないというより、無意識の防衛反応という風に考えてくださった方がいいと思います。
貴方を意識して密着している…という可能性が絶対無いとは言いませんが、限りなくその可能性は無いです。

人間はみんなそれぞれが「パーソナルスペース」という物を持っています。
一言で言うと「侵されると不愉快に感じる個人の空間」です。
この広さには個人差がありますが、基本的には前が広く横と後ろは狭くなっています。

男性のほうが広く、女性のほうが狭い。
男性は女性がそのスペースに入ることを過剰に意識するが、女性は男性がそのスペースに入ることを余り意識しない。(よって、男性にとっては特別な意味を持つ距離にも、女性は特別な意味もなく入ってくる)
という傾向があります。
ですので、男性の貴方...続きを読む

Q満員電車の不可抗力

まじめな質問です。
満員電車で不可抗力なのですが
僕の股間が女性のおしりに密着してしまうことがよくあります。

こういう時女性の方はどのように思われているのでしょうか?
それと、このとき、女性に痴漢ですといわれたら
それで犯罪になるのでしょうか?
ちなみに手は完全に触れていない状況です。

また、どうしても僕は若いので駄目だと
わかっていても勃起してしまうことがあります。
この場合もどうなのでしょうか?

感情の問題と法律の問題とどちらともかどちらかでもかまいませんので
教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

毎日満員電車に揺られています。法律のことは知りませんが、感情のほうで回答します。

>僕の股間が女性のおしりに密着してしまうことがよくあります。

よくやられてます^^; どう思っているか、といいますと、「当たってるな」と分かってます。満員電車の中であれば「この人痴漢です!」なんて、よほど被害者意識が強い人でない限り言わないでしょう。ただ満員電車とはいえ、あきらかに腰をグリグリと押し付けるようでしたら言われるかも。

以前、ムサッ苦しいおっさんに満員電車の中で明らかに股間をグリグリと押し付けられたので、振り向いて小声で「いい加減にしろよ」と言ったら、おっさんは電車を降りていきました。

>わかっていても勃起してしまうことがあります。

これは経験ありませんが…。うーん、、「痴漢!」とまでは言わなくても、振り返って顔を確認するでしょうね。ジロジロ見て牽制するでしょうね。それは仕方ないです。あなたがタッてしまうのも仕方のないことでしょうが、こちらとしても不快に思うのは仕方のないことです。

私は高校生の頃から電車の中でよく痴漢に会いました。触られる、押し付けられる、果ては露出したものまで押し当てられました(私のスカートに発射寸前って感じでした)。痴漢をしない男性にとっては、「痴漢痴漢って騒ぎすぎなんだよ」って思うこともあるでしょうが、こういった被害にあっている女性は五万といて、その殆どが何も言わずにいるのです。

憎むべきはこういった変態達で、それ以外は男性も女性も被害者ですよね、ホントに。

どうしてもタッてしまうというなら、カバンを自分の股に押し当てておきましょう。その際に、手が女性のお尻に当たらぬようにお気をつけください。

毎日満員電車に揺られています。法律のことは知りませんが、感情のほうで回答します。

>僕の股間が女性のおしりに密着してしまうことがよくあります。

よくやられてます^^; どう思っているか、といいますと、「当たってるな」と分かってます。満員電車の中であれば「この人痴漢です!」なんて、よほど被害者意識が強い人でない限り言わないでしょう。ただ満員電車とはいえ、あきらかに腰をグリグリと押し付けるようでしたら言われるかも。

以前、ムサッ苦しいおっさんに満員電車の中で明らかに股間をグリ...続きを読む

Q満員電車で向かい合うとどきどきします・・・ ※男性の回答希望!

いつもお世話になっております。
こちらで質問するような内容ではないのですが、
気になっているので、どなたかお手暇のときにご回答ください。

社会人1年目のOLです。
毎日通勤で満員電車に乗っておりますが、混雑時に若い会社員の方と向かいあう形になると、
とてもどきどきしてしまいます。
男性恐怖症とかそういうのではなく、普通に仲良くできますし、付き合って3年になる彼もいます。
でも、彼とは遠距離恋愛で、小柄なほうなので、
電車で体格のいい方と抱き合うような格好で体がぴとっとくっつくととてもどきどきしてしまうんです。

心臓の音が相手に聞こえたら恥ずかしいなぁと思っているのですが、
会社員の皆様、男性からみて、満員電車で若い女の子と
抱き合うように向かい合ったら、どきどきしたりすることってありますか?

わたしだけどきどきしていたらバカみたいなので、
気になっていました。
お手暇なときに回答いただければ嬉しいです(^^)

Aベストアンサー

ドキドキしますよ。
「痴漢と間違われたらどうしよう」って。

いや、笑い事じゃなくて(汗)。
なので、なんとかして姿勢を変える努力をしますね。

#心臓の音が聞こえることはありえないので、ご心配なく(笑)。

Q女性看護師が患者の性処理してた

骨折で入院していたのですが、4人部屋でした。同じ部屋にやはり骨折で入院した高校生がいましたが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をしてました。
夜、目が覚め特に何もせずにボーとしてましたら、看護師が見回りに来ましたので、目をつむり寝たフリをしていました。高校生の彼も寝られてなかったらしく、「寝ないと治るものも治らないぞ」言われてました。そこまでは何も無かったのですが
彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で
「手でしてあげようか」
その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。胸も触ったそうです。
うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんですね。

女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

Aベストアンサー

実は私も出してもらった経験1回あります。清拭の時に勃起してしまい、いちもつを手でしごいてもらい、射精しました。このような行為をする看護師はごく一部だとは思いますが、男と女ですので多いとは言えないが、確実にあるでしょうね。

Q満員電車での勃起について・・・・

女性に質問です。僕は毎日満員電車に揺られて通勤をしているのですが、目の前に女性がいると、不意に勃起することがあります。満員の車内なので、勃起して硬くなった「モノ」が、女性の体に明らかに密着することが多々あります。そういう時って女性は「この人勃起してる」って、わかるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

はっきり言ってわかります。 でも自然現象(に近い)んですから、仕方ないでしょう。 なるべくエッチな事を考えないようにするとか…。
でも不意になってしまうんですよね。  

通勤途中の混んだバスで、私が座っていて、前に立っていた男の子(10代後半?20歳そこそこ?)が勃起してしまったようで、まだ若い女性だった私はすごく気まずい思いをしましたが、きっと彼のほうが100倍気まずかったですよね。 すごく居心地悪そうでした。

Q電車で当たってくる女性

混んでいる電車の中で立っていました。
となりの女性がすごく当たってきて(同年代)あまり電車に乗らない私にとっては誘惑しているのかと思いました。
女性の方にききたいのですが、かっこいい男性がいたらわざと体を密着させることはありますか?

Aベストアンサー

汚いつり革や手すりやドアによりかかるぐらいなら
イケメンに寄りかかりたいと本能がいってます。ごめんなさい。
イケメンのみなさん、存在してくれてありがとうございます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報