ノートパソコンを買おうか考えており、なるべく静音なノートパソコンのお薦めを教えて欲しいと考えています。
価格コムで調べてみたのですが5万以下で性能が良いものがあるようですね。
Acerの「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」、Lenovo G565 438595J [ブラック]eMachines
「eMachines eME732-F32C」などが良いなと思いました。しかし「eMachines eME732-F32C」はメモリが2GBのみで増設不可、Lenovo G565などはファンが煩いとのことですので候補からはずそうと思います。AcerのAspire AS5742 AS5742-F52D/Kはファンは静かなのか分かりませんのでとりあえず候補に入れています。
希望条件は5万以下でCore i3~Core i5でメモリが2~4GB(増設可能)無線、これぐらいですね。
今買うならDual-Coreは古いのかな?とも思いまして。
用途はネットとか動画サイト見たりするためです。あとちょっとしたゲームならやるかもしれません。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ファンの音はともかく性能面でG565が選択肢になり得るなら、ASUS A52N-EXN830はありかも。


モデル末期なのか在庫がなかなか見あたりませんが、デザイン良、静音性良、キーボード/パームレスト部の熱対策良と聞きますが。

#同じような型番で末尾がEXV160というのは買ってはいけない。今更シングルコアはありえんわー

この回答への補足

質問内容でミスがありました。すみません
xLenovo G565 438595J
○Lenovo G560 0679AQJ

補足日時:2011/04/12 17:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報