三菱PLCと富士PODに使われている日本国内製のICチップはどのメーカ製のものでしょうか、そのメーカーは3.11大地震、放射能事故の災害地域にあるでしょうか、製造は生産中止などなっていませんか、今部品の供給状況はどうなのでしょうか、在庫のおいてある問屋?代理店?在庫ある限りの販売になってしまうのか…

質問でさえおかしいところあるかもしれませんが、この方面についてまったく予備知識がなく、調べようがないので、分かる方是非ご教示ください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

一つの製品で一つのメーカーのICだけで作っているという事は有りません。

だから「どこのメーカー製でしょうか」と質問されても答えられる物ではありません。
まして、特定の製品ではなくメーカー指定では機種によってもマチマチでしょう。
同等品が他メーカーからも出ている部品の場合にはロットによっても変わる可能性も有ります。

状況についてはメーカーや代理店に質問するべきです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

パーツ屋に行けば判ることですけど?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!