私は20代後半男なんですが、職場の以前片思いしてた40代女性に無視されたり避けられていて悩んでいます。

他の人には普通に話しかけたりして話しているのに、私に対してだけ無視するのです。仕事の事ですら関わりたくないようです。

私は小学生の頃いじめにあっていて、無視されることに非常に敏感でトラウマになっています。

どうしていつも私だけにそういった態度をとるのかわかりません。
本人に聞いてもただ「わからない」と言うだけ…。
仕事もしづらいです。
精神的に辛く頭がおかしくなりそうです。
せめて最低限挨拶と仕事のことだけでも無視はしないでほしいです。

もうどうしたらいいのかわかりません。
悲しくて涙が出てきます。
みなさんどうかアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

お気持ちが痛いほどよくわかります。

私自身も今現在、いろいろな悩みがあります。そして、結局相談しても、解決することができません。なんだかんだ言っても自分で選択するしかないからです。
もし私がそのような状況になったら、退職します。もちろん時が来るまで我慢して頑張る、とか相手の人と良く話をしてみるだとか、再就職が大変だから上司に相談するとかのアドバイスがあるかとは思いますが、現状に耐えられるか耐えられないかだけだと思います。私は退職して、再就職する大変さを選択するでしょう。
yu-kiさんがいろいろなアドバイスを参考にして、納得いく結論をだしてください。応援しています。
    • 0