現在複数社からの借金ある中で追加15万円の融資を受けたく方法を模索中です。
正直八方ふさがりの状況ですが、、返済見込みも立っているので何とか最後追加融資受けたくご経験者様いらっしゃいましたら方法お教えいただきたく宜しくお願い申し上げます。

<現行借入状況>
・銀行系カードキャッシング:160万円
・某大手消費者金融:30万円
・クレジットカードキャンシング:20万円
→総額=約210万円

<自身の情報>
・年収=520万円~540万円(想定)
・社会人7年目
・職種:普通の営業マンす。
・独身男

既に打った手は、
・現行借入先への追加融資申し込み
結果→全てNGでした。。
・新規借入先への申し込み(某大手消費者金融)
結果→NGでした。。

上記踏まえどうしても追加で15万円ほど融資受けたい状況です。
正直、現在の借入件数、金額、自身のプロフィールからして新規追加は難しいとは薄々認識しているものの、、わずかな望み模索してます。。。贅沢言うようですが、、できれば闇/裏系の危ない方法では無い方法を知りたいです。

ちなみに追加20万円借入たとしても、全て期日通り完済できる見込みは立っております。
どうしても緊急的に融資受けたい状況です!

「あそこなら借入できるんじゃないかとか」、具体エピソードお持ちの方いらっしゃいましたらお教えいただきたいです!!
「あきらめなさい!」でもいいです。(正直駄目もとで聞いてます。。。。)

A 回答 (5件)

複数社もさることながら、金額もです。

今は、過払いだったと気付き整理しましたので、金融会社とのお付き合いは、ありませんが。
りそなは、ATMで申し込みをしたやつだったので、その場で借り入れできました。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
参考になりました!

りそな銀行なら大丈夫なような。

私は、貴方よりありましたが大丈夫でしたが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみにりそなさんの何というサービスをご利用されたかお教えいただく事は可能でしょうか。
また、私より借入があったとの事ですが、それは借入「件数」の事か「金額」の事かを知りたいです。
正直今後はこのような複数社借入をするつもりは無いのですが、折角?足を踏み入れたので多く情報得た上で抜け出そうと思っている次第です。
度々お手数おかけし申し訳ありませんが、可能な限りで構いませんのでお教えいただける助かります。

他の某大手に頼む

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダメもとでやってみるか検討中す。。あまり短期間に申し込み連打すると信用情報傷つくと聞いて消極的でしたが、これだけ借入といて今更信用情報云々言ってられないとも。。皆様ご指摘広く拝見した上で良い方法探ろうと考えてます。ありがとうございます。

残念ながら不可能です。

貸金業法改正で年収の三分の一までの貸付制限ができていますし、
審査の際に信用情報機関に照会がありますので年収が上がらない限り無理です。
アルバイトでもダブルワークして2か所の収入証明書を提出して年収を上げるしかないですね。

他に何か抜け道をということで思いつくのは結婚だけでした。
例えば仕事をしている主婦の場合、自分の年収と配偶者年収と合算して審査が可能です。
収入が多くどこからも借りていないような女性が配偶者であれば追加融資の可能性は出てきます。

男性でも専業主夫だったり収入が少なくても奥様がしっかり稼いでいれば借り入れされている方もいるようです。
その場合は配偶者同意書類を用意しているカード会社に書類を提出すれば配偶者の年収が審査対象になります。取り扱っている会社は少なめです。
今のところは独身ということですので難しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりそうですよね。総量規制の話は少なからず認識しておりましたので、やはりという感じです。

配偶者年収合算の件は知らなかったです!
とはいえ直近結婚予定は無いですが、、そのような方法もあるという新しい情報得る事できただけでもためになりました。
ありがとうございます。

無理でしょうね

改正貸金業法が施行されて年収の1/3までになりました。

新たに借金する場合でも、収入証明書の取得が義務づけられていますので、質問者様は、すでに提出済のはずです。

この情報は日本貸金業協会で共有されていますので、どこの貸金業に行っても新たに融資は受けられません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とは思っていました。。がやはりと認識を持つ事できただけでもためになりました。