PCを替えて楽天銀行へログイン出来なくなりました。

IDやpassを入力しても以下メッセージにてログイン出来なくなりました。

『当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、
 お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください』

何度試しても同じメッセージにてログイン出来ません。
IDとpassは間違いありません。(イーバンク時代から使用しています)

経験の有る方、お分かり出来る方
申し訳ありませんが、ご教授願います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>PCを替えて楽天銀行へログイン出来なくなりました。



単純に、セキュリティー対策ソフトが働いているだけです。
「楽天銀行は、信用出来るサイトだ!」と設定を行なうと、今まで通り利用出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます

お礼日時:2011/05/19 20:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング