男性の方にご質問なのですが…。

お付き合いを考える際に、バツ1の(子供なし20代)女性には、やはり抵抗がありますか?

別れた理由は、夫の借金や意見の相違だとして。

現在、離婚を考えることがあります。
しかし離婚してバツが付いても、また男性とお付き合い出来るものかと考えてしまいます。

やはり過去に結婚生活に失敗していると、大抵の男性には拒否されるのではないのだろうかと…。

何かご意見があればお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

女性ですが。


三十半ばです。夫のDVや不倫が原因で離婚しましたが、
離婚してすぐ恋愛していますよ。
自分で離婚を選んだ場合であれば、明るく前に進めるので、離婚歴はあまり意識されません(所帯染みていなければ)。
失敗というより、勉強になったと考えていれば、周囲は誰も失敗とは見ませんし。

拒否する人もいるのかも知れませんが、今時なので、
そんなに気にしなくて大丈夫です。
むしろ家事は普通に出来るという点では、株が高いということもあるみたいです。

隠そうとすると、離婚が「失敗」や「まだ引きずっている」という印象になるので、あくまで明るく乗り越えて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

実際に体験されたお話をお聞きできて、少し救われました;

>むしろ家事が普通に出来るという店では株が高い

いろんな捉え方があるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 12:29

借金男と離婚するかどうかを決めるのに、次の男が見つかるかどうかを考えるの?



いい男と付き合えないなら、誰とも付き合わなくてもいいって思ってる人は、ダメ男にはひっかからないけど、男と付き合うことを最優先にして生きてると、ダメ男にひっかかるよ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも過ぎてビックリしました。

そうですね、、
自分が付き合う人がそういう人ばかりだったのは、恋人を作りたいという気持ちばかり優先していたからですね…

ありがとうございます。

離婚したら自分磨きと見る目を養おうと思います。

お礼日時:2011/04/12 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q下記に当てはまる自民党(元?)国会議員は?

・経歴:区議(下町エリア)~都議~国会議員

・大臣経験2回

・自民党の国会議員もしくは元国会議員

果たして・・当てはまる国会議員はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

他にもいるかも知れないが 深谷隆司氏 は該当者の一人。

1963年 台東区議会議員当選
1969年 東京都議会議員当選(台東区選出)
1972年 第33回衆議院議員総選挙で衆議院議員に初当選(旧東京都第8区)
1990年 第2次海部内閣で郵政大臣に就任
1995年 村山内閣改造内閣で自治大臣・国家公安委員会委員長に就任

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E8%B0%B7%E9%9A%86%E5%8F%B8

Qセックスレスになって12年です。既婚男性のご意見をお聞きしたいです。

結婚前と私の妊娠がわかるまでは、ごく普通の関係でした。

結婚して5ヵ月後に私の妊娠がわかった時に
それを主人に告げると、もちろん喜んでくれたのですが、
「ぼくの役目は終わった。」とも言われました。
そのときは、私は冗談だと思っていたんですが本気だったようで、
それ以後、主人のほうから私に近づいて来ることはなくなって、
セックスどころかキスや手をつなぐ事さえなくなってしまいました。

私は子供が好きで、2~3人は欲しかったし、
主人の事もすきだから、
セックスレスになって3年位たったころから何度か
「子供が欲しいし普通の夫婦になりたい。」って、
主人に話してみたりもしました。
そのときは、主人も「わかった。」と言ってくれるのですが、
いつも何もかわらないまま、今現在に至っています。

私から誘っても、あまり乗り気ではないみたいで、
戸惑ったような返事が返ってきて、
私では、ダメなんだ。と改めて思い知らされ
私にとって本当に辛い状況です。

もうこんな状態が12年続いていて
その間、私から何度か離婚をたのんだ事もありますが、
私の事は好きだし、私と子供と離れてくらすのは考えられない
って言うのですが・・・、
先日、寝室で主人に
「隣に寝てるのに、私にキスしたいとか思うことはないの?」
って聞いてみたら、そんな気にはならないと言われました。
主人にとっては、そんな事はたいした問題ではないみたいな感じで
言われたのですが、
私に大きな問題だと思うし、深く傷ついてしまいました。

好きだと言って、キスする気になれないってどういう事でしょうか?
主人に聞いても「わからない。」って言うし、
私にはとても理解できず、どうしていいのかわかりません。
主人のことは好きですが、こんな状態で夫婦を続けていけるのかも自信がもてません。
この状況を改善するには、私はどうしたらいいんでしょうか?
それとも、もう改善を望むのは無理なんでしょうか?

結婚前と私の妊娠がわかるまでは、ごく普通の関係でした。

結婚して5ヵ月後に私の妊娠がわかった時に
それを主人に告げると、もちろん喜んでくれたのですが、
「ぼくの役目は終わった。」とも言われました。
そのときは、私は冗談だと思っていたんですが本気だったようで、
それ以後、主人のほうから私に近づいて来ることはなくなって、
セックスどころかキスや手をつなぐ事さえなくなってしまいました。

私は子供が好きで、2~3人は欲しかったし、
主人の事もすきだから、
セックスレスになって3...続きを読む

Aベストアンサー

家族になっちゃったからですね。

男が求めるものはいつも「女」です。

兄弟が隣で寝てたってキスなんかしたくなるわけもありませんよね。
そんな感じです。

あなたは家族の一員だから大事です。 かけがえの無い存在です。

でも「女」ではありません。

だから体を求めようとは思いません。

他の女の人を見てもそういう気がわかないってなら違う問題なのかもしれませんが・・・

その「女」っていうのは身体的な事だけではなくメンタル的な部分が大きいです。
いくら綺麗にしても着飾っても「女」として見れないなら何もおきません。
逆に少し手を抜いた格好をしてても「女」と思えるなら事は起きます。

あなたは母であり、大切な家族になってしまったのです。

その部分での幸せはもちろんあると思いますし、それは大事なことです。

さて、解決策ですが・・・
はっきり言って難しいと思います。
12年間の空白を一瞬で埋めてしまうようなものは無いと思います。
過度な話し合いも効果は望めないし、逆に心理的なプレッシャーを与えて逆効果だと思います。
数回の離婚話などもどんどん重しを乗せてるだけのように思います。

兄弟に明日から私を異性としてみて!! と言っても無理な話ですよね。
(極論ですが)

明確な解決策はないと思いますので、一提案です。

まずはこの話題からは離れましょう。 解決には非常に時間がかかると思います。
私の見解ではあなたは「女」になる必要があります。
見た目や体型には気を使われてると思います。 でもそれが必ずしも「女」の要素とは限りません。

もっと羽目を外してみてはどうでしょうか?
飲みに行ったり遊びに行ったりってことじゃなく・・・
う~ん・・・ 心を開放するというか?
生き生きしてることが大事だと思います。

二人の空間になった時、重苦しい雰囲気になったら絶対無理です。
二人になってもその話題を出さずに生き生きとしてればいつか変わると思います。

万全な解決策なんてものはないと思いますのであくまで一提案です。

家族になっちゃったからですね。

男が求めるものはいつも「女」です。

兄弟が隣で寝てたってキスなんかしたくなるわけもありませんよね。
そんな感じです。

あなたは家族の一員だから大事です。 かけがえの無い存在です。

でも「女」ではありません。

だから体を求めようとは思いません。

他の女の人を見てもそういう気がわかないってなら違う問題なのかもしれませんが・・・

その「女」っていうのは身体的な事だけではなくメンタル的な部分が大きいです。
いくら綺麗にしても着飾っても...続きを読む

Q【政治・国会議員は副業でやるべきだ】これに反論ありますか?本業があって本業で大成功を収めて富と時

【政治・国会議員は副業でやるべきだ】これに反論ありますか?

本業があって本業で大成功を収めて富と時間的余裕がある人が国会議員になるべきで、今は国会議員を本業にしている国会議員が多く、変に政策に口出しをしてくるが、実際に政策案を纏めて国会に提出しているのは国会議員ではなく役人である。

要するに国会議員は口先だけで、賄賂を貰った企業の口利きが仕事なので国会議員を本業としている人はダメで、本業があり、副業で国会議員をしている人の方が国会議員に向いていると思うんですがどう思いますか?

国会議員の資産公開を見ても国会議員の給料を越える資産を形成していて本業がない国会議員ってどう考えても寄付金という名の賄賂を貰ってますよね。

役人への口利きで、役人も国会議員の口出しに従わないといけないこの政治体制に問題があると思う。

それなら国会議員を本業にしてる人より、本業があって副業で国会議員をやってる人の方が日本のためになると思う。

どう思いますか?

国会議員を本業で必死に頑張っている人には申し訳ないけど、頑張れば頑張るほど利権が複雑化していって日本のためにはなっていない気がする。

【政治・国会議員は副業でやるべきだ】これに反論ありますか?

本業があって本業で大成功を収めて富と時間的余裕がある人が国会議員になるべきで、今は国会議員を本業にしている国会議員が多く、変に政策に口出しをしてくるが、実際に政策案を纏めて国会に提出しているのは国会議員ではなく役人である。

要するに国会議員は口先だけで、賄賂を貰った企業の口利きが仕事なので国会議員を本業としている人はダメで、本業があり、副業で国会議員をしている人の方が国会議員に向いていると思うんですがどう思い...続きを読む

Aベストアンサー

鳩山元総理をどのように思いますか?
ワタミの渡辺氏をどのように思いますか?

残念ながら、貴方のような考え方はあったのですが、非常に仕事とのひも付き議員のお行儀が悪いというのが過去の反省です。過去において、仕事とのひも付き議員のお行儀が悪くて、職務権限で公共予算を自分の事業に取り込む、自社の都合の良い政策を行う、事前に予定される政策に沿った事業を事前に自社で仕込むといった弊害が大きかったため、現在は国会議員はその資産を公開し、国会議員中に資産を不当に増やさなかったかを監視するようになっていますし、ひも付き企業との監視も厳しくなっています。

また、利権問題については、これは野党議員側にも問題があって、国会の決算審議会を大事にしないことに理由があります。予算審議会以上に審議時間を掛け、丁寧に審議し、不適切な支出は停止・返却させる規定を適切に守れば、利権問題は減少します。ただ、これは野党の方は予算執行の現場調査や会計監査院報告書の精査などなど、国会活動を真面目に行う必要があると云うことを背景に都合が悪いことが多いようで、それで野党議員側も決算審議会をお座なりにします。

鳩山元総理をどのように思いますか?
ワタミの渡辺氏をどのように思いますか?

残念ながら、貴方のような考え方はあったのですが、非常に仕事とのひも付き議員のお行儀が悪いというのが過去の反省です。過去において、仕事とのひも付き議員のお行儀が悪くて、職務権限で公共予算を自分の事業に取り込む、自社の都合の良い政策を行う、事前に予定される政策に沿った事業を事前に自社で仕込むといった弊害が大きかったため、現在は国会議員はその資産を公開し、国会議員中に資産を不当に増やさなかったかを監視する...続きを読む

Q倦怠期?友人夫妻との付き合い方がわかりません。特に女性の方のご意見が聞

倦怠期?友人夫妻との付き合い方がわかりません。特に女性の方のご意見が聞きたいです。ご回答をお願いいたします。

友人夫妻は結婚して3~4年目、3歳の娘がいます。
近頃は私(男です)が遊びに行っても本気で夫婦ゲンカするし、床には離婚届けが転がっているほどです。
もともと私と奥さんは職場で知り合い7年間仲良くしてきましたが、ダンナとケンカしていない時でも奥さんが私にも冷たい態度をみせるので、気になっています。

娘には優しいところを見ると男性そのものが嫌なのか、他人がジャマに感じているのか、尋ねる空気でもなくどう声をかけていけばよいのかわかりません。

・私が遊びに行くのは1週間に1度程度ですが、夫婦仲が治まるまで会うことを控えたほうがよいのでしょうか。
・今はどのように付き合って声かけていけばよいのでしょうか。いずれは改善するものでしょうか。
・奥さんからすれば、他人であり男性でもある私はジャマに感じてしまうものなのでしょうか。

私としては精いっぱい気を使っているつもりですし、人生の支えにもなっている人たちなので大切にしたいです。倦怠期の時の女性の気持ちを詳しく知りたいです。経験のある方、ご指導をお願いいたします。

倦怠期?友人夫妻との付き合い方がわかりません。特に女性の方のご意見が聞きたいです。ご回答をお願いいたします。

友人夫妻は結婚して3~4年目、3歳の娘がいます。
近頃は私(男です)が遊びに行っても本気で夫婦ゲンカするし、床には離婚届けが転がっているほどです。
もともと私と奥さんは職場で知り合い7年間仲良くしてきましたが、ダンナとケンカしていない時でも奥さんが私にも冷たい態度をみせるので、気になっています。

娘には優しいところを見ると男性そのものが嫌なのか、他人がジャマに感じて...続きを読む

Aベストアンサー

初めまして 二児の母です。

奥様と元々ご友人だった様ですが、週一って多くないですか?
相手方様も 家族の時間って必要ですし、貴方にとっては週一あれば家族の時間は満ちていても 相手側は足りてないかも知れない。
足りてないから喧嘩が絶えないわけで、、、誘われたからと言って率直に受け入れ過ぎている気がします。
精一杯気を使っている様ですが、ならば、月一に変えたらどうですか?
貴方に冷たい態度をとるのは、、、申し訳ないけど『また来た、、、誘ったらすぐにくる』って何となくうざったく感じる時もある気がします。
誘わなければ良いじゃないか! って思うでしょうが、一応は『来週また来てよ~』とか、『今度旅行に行きましょうよ』程度の社交辞令はあって当然だと思います。

異性立場逆転したとして、私なら 適度な頻度で夫の友人が遊びに来るのは歓迎ですが、また来てね って言って翌週も来られたら嫌ですね。
毎週来られたら嫌な気分ですよ。

Q国会議員・党員の給料と税金の関係など

(1)国会議員の給料は、われわれの税金から支払われているか?(2)国会議員を落選したら、党員の場合は、党から給料が支払われるのか、この場合、党自体の財源は寄付金か?無所属の場合は、給料なしになるのか?(3)国会議員なのにタレント業をやっていいのはなぜか、国会議員の給料とタレント業の給料の2重取りでいいのか?(4)一度国会議員になったら、年金が支払われると聞いたが、死亡するまで支払われるのか?国会議員をやめた人たちは国会議員の年金でくらしているのか?(5)国会議員の給料はわれわれの税金から支払われているとすると、国会議員は公務員なのか?(6)天皇関係で1つ、皇太子妃マサコ様の療養のため、この前外国に旅行に行ったが、その費用はやはりわれわれの税金が使われているのか?詳しい人、教えてください。

Aベストアンサー

(1)国会議員の報酬は国から支払われています。
(2)某党が大敗した時に出た話として、落選議員に月いくらか払うという記事が出てましたね。一般的に再起を図る時に全部手弁当では人がいなくなると思うので、大きな政党であれば、一定程度の給料は政党から支払われているというところが妥当な回答かと思います。その財源はNo3さんが答えているとおりです。
(3)国会議員は国家公務員法の適用除外になっていますので兼業禁止ではなかった筈です
(4)議員年金は在職10年以上が要件です。死ぬまで支払われます。
(5)参考URLのとおりです。国家公務員というのが一般的な考え方のようです。
(6)皇室の方の費用に関しては皇室経済法に定められています。これにより皇室財産は国に属するのですが、皇室にかかる費用も国が負担することとされているため、全て国が支出していることになります。

参考URL:http://houseikyoku.sangiin.go.jp/column/column058.htm

Q浮気の心理。男性の方にお聞きします

既婚者です。男性は どんな気持ちの時に浮気心になるのでしょうか? H目的が多いと私は感じますが? 浮気がバレても 付き合いたい気持ちが解りません!!

何が楽しいですか?

Aベストアンサー

40代既婚者です。 自分や知人の経験等、参考にしていただければと思います。 
ちなみに、浮気とは、「女性関係」ということでの回答です。

どんな気持ちの時に浮気心になるのでしょうか?>>

自分の場合は、つぎの3つでしょうか...。

-ストレスが多いとき、期待が大きいとき、どうにもならないとき (仕事、家庭、その他。 とくに、頼られることが多いので、ストレスの発散先がない(なかった)ときでしょうか。)
-刺激を求めたいとき 
-自分のタイプの女性に遭ったとき(外見、会話、相性とか) 


H目的が多いと私は感じますが?>>
 男性ですので、それもあるかと思いますが、それだけでは
ないような気がします。
 例えば、忙しいのにわざわざタイプでない女性とは会わないと思います。
 
 ただし、家庭を壊すことは考えていないです。
 随分と自分勝手な言い分とは承知していますが...  

 ちなみに、自分の周辺には、浮気している男性は多いです。 

Q国会議員は多いのか?

国会議員は多いのか?

ここ最近、「国会議員の数が多すぎるので、減らしたほうがいい」という話を聞きます。

しかし、本当に国会議員は多いのですか?

外国(アメリカなど)と比較したら、日本の割合は多いのですか?

本当に国会議員は減らしたほうがいいのですか?

Aベストアンサー

 主要国で人口100万人が抱える国会議員の数と比率

          比率  議席実数 
スウェーデン    38.78     349
イギリス      22.84   1350
イタリア      16.44    937
フランス      14.48   898
オランダ      14.06   225
カナダ       13.77     413
オーストラリア   11.30    226
ドイツ       7.49      612 
日本        5.64     722
ロシア       4.36     628
米国        1.90     535
   http://masami-kodama.jugem.jp/?eid=1654

 ちなみに、下位のグループの日本以外の国は、連邦制である事も注意してください。
 (日本の国家議員と地方議員の間に相当する、連邦議会の議員達が別に存在している。)

 なお、国会議員の数を減らすと言う事は、少数派や地方の細やかな意見を国政に反映する機会を捨てると言う事ですから、本来はあまり好ましく有りません。
 (可能な限り多くの議員を持つ事が、民主主義の理念に沿っているとは思います。)

 予算との兼ね合いの問題ですが…。

 主要国で人口100万人が抱える国会議員の数と比率

          比率  議席実数 
スウェーデン    38.78     349
イギリス      22.84   1350
イタリア      16.44    937
フランス      14.48   898
オランダ      14.06   225
カナダ       13.77     413
オーストラリア   11.30    226
ドイツ       7.49      612 
日本        5.64     722
ロシア       4.36     628
米国     ...続きを読む

Qできれば男性の方にお聞きしたいです。携帯を常に放さない夫

結婚8年目の夫婦です。夫のことでご相談させてください。

夫婦仲はまずまずで、今まで大きなケンカもしたことがありません。
最近、夫が携帯を肌身離さず持ち歩くようになりました。
入浴するときも、洗面所に持って行きます。我が家の風呂場は洗面所と透明なガラスで仕切られていて、「スケルトン」状態の風呂場です。

仕事の関係上、緊急連絡がくる可能性があるので、就寝時は以前から枕元においていましたが、入浴時に洗面所に持っていくことはありませんでした。入浴前にトイレに入るときの暇つぶしかな?程度に思っていたのですが、ほぼ毎回なので、異常な感じがします。

だいぶ前ですが、ちょくちょくメールの着信音がするので、「最近イヤにメールが多いよね」と言った事があり、「全部仕事関係だよ…」と悲しそうな返事でした。そのわりに返信しているのも見たことがないのですが。

最近もなんだかまたメールが多いかも…と思っていた矢先に、携帯を肌身離さないようになりました。さすがにトイレにまでは持っていっていないようですが、かといって携帯を盗み見するのは抵抗があります。

なにかやましいところがあるのでしょうか。それとも私の考えすぎでしょうか。
これから連休に入るので、このモヤモヤした状態のまま毎日一緒にいるのが憂鬱です。直接聞いてみたほうが良いかどうか迷っています。
ご回答よろしくお願い致します。

結婚8年目の夫婦です。夫のことでご相談させてください。

夫婦仲はまずまずで、今まで大きなケンカもしたことがありません。
最近、夫が携帯を肌身離さず持ち歩くようになりました。
入浴するときも、洗面所に持って行きます。我が家の風呂場は洗面所と透明なガラスで仕切られていて、「スケルトン」状態の風呂場です。

仕事の関係上、緊急連絡がくる可能性があるので、就寝時は以前から枕元においていましたが、入浴時に洗面所に持っていくことはありませんでした。入浴前にトイレに入るときの暇つぶし...続きを読む

Aベストアンサー

男です。参考になるかわかりませんが。

私も脱衣所まで携帯もっていきます。
理由は仕事の電話があるかもしれないからです。
風呂ぐらいゆっくり入りたいですが、
いつからか習慣になってしまいました・・・
トイレにも持って行きます。これは単純に暇つぶしですね。
携帯メール無精なのでトイレで溜まったメールの返信をしてます(笑)

悪いことに使ってるのではないかとご心配されているのかと思いますが、
盗み見るのは抵抗あると思うので、
お二人でいる時にふざけて携帯を触ってみるというのは如何ですか?
焦って取り返しにくるようであれば、少し心配ですね・・・・。

取り越し苦労だといいですね。

Q【政治・国会議員って建築家板金業などの副業OKなんだ?】 【速報】朝生で自民党議員が一般人(建築板

【政治・国会議員って建築家板金業などの副業OKなんだ?】

【速報】朝生で自民党議員が一般人(建築板金業)を装って「民主党政権時代よりよくなった」と発言
http://netgeek.biz/archives/63078

麻生太郎も麻生セメントの社長だし国会議員は副業OKなのかな?

学校の先生は公務員なので副業が禁止されているのに、なぜ国会議員は副業出来るのだろう?

国会議員って公務員じゃないってことかな。

Aベストアンサー

過去質問にあります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/570146.html

むしろ、選挙で当落があり。業務に従事するという形でないので、議員は本業扱いにはならないのです。

Q浮気?既婚者で男性の方にお聞きしたいのですが・・

こんにちは。既婚者で男性の方にお聞きしたいのですが・・

子供3人、40代の主婦です。結婚暦17年。

最近毎日のように、ホステスの方からメールが来ています。
一度怪しいのでどうにも気になり、携帯チェックしました。
(↑この件のお叱りは分かっているので書かないで欲しいです m(__)m )

たまたま削除し忘れて読めたので
その時の内容は、おはよん、これからお仕事だよん、【中略】行ってきま~す。
と言ったような内容でした。他のメールは見事に削除されていたのでいつもこの様なメールか分かりません。


でも、こんなに【毎日】頻繁に数回もメールをよこすものなんでしょうか?


旦那もこそこそ携帯をチェックし、隠れて返信しています。(ばれないと思っているのかね(T_T))
社員旅行に行ったお土産で、ブレスレットが隠してあり私に内緒で渡したようですね。

浮気しているのか?浮気したいのか分かりませんが、最近特に行動が怪しい・・・
突然出かけたり、急に飲みに行ったりと・・

夫婦中は悪くないと(自分では)思っていますが、セックスも週2位です。


私に飽きて、若い子に走りたいのかなぁ?

若い子に言い寄られた場合家庭があっても行っちゃいますか?


旦那の携帯を見ると気落ちするし、この悶々した悲しい気持ちをどうにかしたいので投稿しました。 m(__)m

こんにちは。既婚者で男性の方にお聞きしたいのですが・・

子供3人、40代の主婦です。結婚暦17年。

最近毎日のように、ホステスの方からメールが来ています。
一度怪しいのでどうにも気になり、携帯チェックしました。
(↑この件のお叱りは分かっているので書かないで欲しいです m(__)m )

たまたま削除し忘れて読めたので
その時の内容は、おはよん、これからお仕事だよん、【中略】行ってきま~す。
と言ったような内容でした。他のメールは見事に削除されていたのでいつもこの様なメールか分かりません。


...続きを読む

Aベストアンサー

女でm(__)mなさい

ホステスの世界ちょっとだけわかるんですが
彼女にとって旦那さんは浮気相手ではないと思います
ただ今の旦那さんにはわからないだけで
相手がホステスさんで良かったですね
彼女にとってはあくまでも仕事の一部
早く旦那さんはそのことに気付けばいいのにね
あなたから騒ぐと逆効果
黙って見てても大丈夫だと思います

ホステスの世界ってそんなもんでしたよ
気を付けることは浮気よりも金!
ホステス通いに小遣いが足りればいいですけどね
そんな感覚で見てて大丈夫だと思います
心配な点があったら捕捉なりお礼なり下さい(^_-)


人気Q&Aランキング