ぬいぐるみを彼女にプレゼントするときに、思いつくサプライズ方法を教えてください。

他にプレゼントがあるとか
ベタなものから、あなたが考えた方法もOKです。

お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

そのぬいぐるみがネックレスや指輪をしててそっちが本命のプレゼント☆とか私は憧れますね(≧∇≦)

    • good
    • 0

身長2mのスヌーピーを彼女に贈った事があります、スヌーピー好きだったので



驚きましたよ、彼女も世間(通行人も)(^_^;



16万円でした、彼女は身長142cm (^_^;
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚式とウェディングパーティーの違いはなんですか?

結婚式とウェディングパーティーの違いはなんですか?

友人のウェディングパーティーによばれてるんですが結婚式は海外でやるようです

ウェディングパーティーにはいくら包めばいいのかわかりません 会費制ではないので…

ご祝ギはだいたい三万ですがウェディングパーティーはいくら包めばいいですか

Aベストアンサー

> 結婚式とウェディングパーティーの違いはなんですか?

・結婚式=神様の前もしくは証人の前で結婚することを誓う儀式。
 「結婚します」などと口にしたり、約束を公に宣言するためのもの。
 どこの宗派でも、大体30分程度で終わる。

・ウェディングパーティー
 いわゆる「結婚披露宴」のことで、関係者が結婚した二人を祝福し、二人が周りにお互いを披露する場。
 「宴」なので飲食を伴う。
 日本の相場では祝儀\3万が一般的。

> ご祝ギはだいたい三万ですがウェディングパーティーはいくら包めばいいですか

招待状に明記していなければ通常\3万だと思いますよ。

Q彼氏へのサプライズプレゼント

11月末に彼氏が誕生日を迎えます♪
その時に、小旅行に行こうと約束して、実は韓国に連れて行ってびっくりさせたいのですが、なんと彼氏はパスポートの期限が切れていて使えないのです。
サプライズなので、露骨にパスポートを作ってって頼んで計画がバレるのは嫌なんです。変に期待させて作るのも嫌なんです。
協力してくれる友人はいるのですが、一度失敗してしまって・・・。
海外行く予定もないのに、パスポート作るのはお金がもったいないって、彼は言ってたらしいんです。
どうにか、彼に私の計画がばれずにパスポートを作ってもらう方法や手に入れる方法はないでしょうか?
協力をお願いできる人として、彼の弟と友人がいます。
みなさん、知恵を貸してください!!お願いします!!

Aベストアンサー

こんばんは
かなり悩んだのですが、作戦を2つほど。

■作戦1
彼の弟を使って、
「兄貴にパスポート作りたいから一緒についてきて欲しい」と言って、
彼を旅券センターに連れて行き、
「ついでだから一緒に作ろう」もしくは「ついて来てくれたお礼に兄貴の分も作ってやる」と言って無理やり作らせる
でもこれだと、弟がお金を出すと言う名目で、彼以外がお金を出す必要がありますが。。。

■作戦2
友人が海外で結婚式を挙げることにする。グアムやハワイ(もちろん韓国以外)
旅行の日を結婚式の日にする。
もちろん、招待することにする。
当日の出発直前まで結婚式に出かける名目で飛行場まで出かける。

頑張りましたが、どうでしょう?

Q友達のサプライズ誕生日パーティー!!

今度グループの友達(男と女)の二人の誕生日のサプライズパーティー
をすることになりました。これがグループ内での三回目の
パーティーなのでもう、サプライズのアイディアもつきてきてしまいました。
しかも、今回は祝われる本人二人とも誕生日会をやるのを知ってるんです。
今回は、土日をまたいでオールで二人を祝うということなので
とってもBIGなものにしたいです。
ちなみに土日が二人の誕生日ではなく、二人ともその日から
2日はなれた日が本当の誕生日なのでカウントダウン作戦は無理なんです。

なにか、とってもびっくりするようなことは、できないでしょうか?!

Aベストアンサー

私が友だちと実際にやったサプライズです。

・実家のおばあちゃんに会って、突撃ビデオレターを撮る

・恩師または憧れの先輩と見せかけてお祝いの手紙を読み上げる
 (オチはロンブーのように、最後に●月●日●●より。と実は自分たちの仕込み)

・その友だちの小学校~大学の写真を撮ってくる

・箱をいっぱい用意してどれか好きなのを選んでもらう。中身は高級お菓子~駄菓子。
 選ばれなかったものは、全部自分たちで食べちゃう!!

・祝う人みんなお揃いTシャツを着込んでくる。それと同じTシャツをプレゼント!

・その友だちのファンクラブサイトみたいなHPを作る。

・「号外!!本日○○さん誕生日!」の号外新聞を配る。

・行くお店に誕生日だと伝えておいて、特製メニューを作ってもらう。
 ここまでできなくても、巨大パフェとか注文すると盛り上がりますよ♪
 (巨大パフェ・花火とかで検索すると出てきます)

・事前にみんなでケーキを作ってプレゼント。

・パチパチ鳴らせる拍手のおもちゃを買ってきて、みんなで(お店の人とも!)鳴らす。

・泡がシューッと出るおもちゃや雪が降るスプレーおもちゃで演出する。


サプライズパーティは楽しいですよね!^^
何かの参考になれば幸いです。

私が友だちと実際にやったサプライズです。

・実家のおばあちゃんに会って、突撃ビデオレターを撮る

・恩師または憧れの先輩と見せかけてお祝いの手紙を読み上げる
 (オチはロンブーのように、最後に●月●日●●より。と実は自分たちの仕込み)

・その友だちの小学校~大学の写真を撮ってくる

・箱をいっぱい用意してどれか好きなのを選んでもらう。中身は高級お菓子~駄菓子。
 選ばれなかったものは、全部自分たちで食べちゃう!!

・祝う人みんなお揃いTシャツを着込んでくる。それと同じT...続きを読む

Q彼氏へのサプライズプレゼントについて

こんばんわ。私は20歳の学生で普段の彼への感謝と気持ちを表したいのでサプライズプレゼントをしたいと思います。彼は社会人でファッションや周りのものには自分の好きなもので固めているため、好みもよく分かりません。ネクタイなども使っていません。お弁当を作るということも考えましたが私は親と同居なため難しいです。(彼も同居)

あまり高価なものではなくちょっとしたもので彼を喜ばせたいのですがどうしても思いつきません。ぜひご意見ください!

Aベストアンサー

こんにちは♪20代♀です。
彼との会話のなかで「これかっこいいよね。」とか「これ欲しいな!」とかいう事、今までなかったですか?
そのような些細な言葉を気に留めていてそれをプレゼントすると高いものでなくてもみんな喜んでくれますよ♪

Qサプライズパーティーについて

友達のサプライズパーティーをすることになったのですが、サプライズをする事が友達にばれてしまいました。
これ以上のサプライズが考えられず、何か演出を変わった事するしかないということになったのですが何か良い案はないでしょうか。こちらに載っているものもいろいろ見させていただいたのですが、他にもあればと思い質問させていただきました。

Aベストアンサー

こんにちわ。

どんなふうにばれたのか分からないし、いろいろ見た事柄が、どんなのかわからないので、もし、重複していたらごめんなさいネ。

高校生の女の子の場合でした。
誕生日には、部活仲間が昼食時間に集まって部室でパーティしてくれるのがいつもの事でした。
その子はあまり目立たない子でしたが、「誕生日はいつもどおり」と思って昼食時を楽しみにしていたそうですが、何のお誘いも無く、誰もその事には触れずに部活も終了してしまった。自分からも切り出せず、がっかりしながら部室を出たところ、中庭で部活仲間がピクニックシートに、持ち寄った食べ物やプレゼントを広げて待っていてくれ、彼女は見た瞬間泣き出してしまったそうです。
『早く帰りなさい』と注意しにきた先生も混ざって祝って下さったとか。

ま、こんな事もあったということで…。体験談ではありませんので、あしからず。

失礼しました。

Qサプライズプレゼントに失敗しました!

お目通しありがとうございます。

彼にサプライズでプレゼントを買いました。
しかし、私のリサーチ不足ではありますが彼は同じものをすでに持っていたのです。
幸いまだ渡してはいないのですが、さすがに同じものを渡されても困りますよね。

買ったものはCDなのですがこれはもうサプライズしようとしたことを無かった事にして
私の心の奥底に閉まっておいたほうが良いのでしょうか?

Aベストアンサー

失敗はしていないんだよ。
ただ、
渡す前に不成立になる事に気が付いた。
(⇒相手は同じものを持っている)
渡す前に気付けて良かった!
そう胸を撫で下ろす貴方もいれば。
既に購入済みという負担をしている分、
未遂のまま閉まっておくという選択肢も直ぐにはし難いな・・・
そう感じる貴方もいるんだよ。
かと言って、
もう買ってしまったんだから。
あくまで知らなかった事にして渡してしまえば良いか?
貴方はそうは考えていない人でしょ?
単に色違いとか、
同じ「種類」のものならまだしも、「同じもの」なんだよ。
渡されても困る事は無い。
ただ、
喜び方には気を遣ってしまう。
もし相手が優しい人なら尚更、
ダブっているにも拘らず理由を付けて「上手く」喜んでくれる。
選んだ側(貴方)にガッカリを与えないように。
僕はこれが好きだから、
幾つ手元にあっても嬉しいよ(ハハハ・・・)
もしくは、
持っているのに持っていないふりをするかもしれない。
貴方の為にね?
でも、
それって相手に気を遣わせている状態でしょ?
そう考えたら、
貴方はそのCDはあくまで自分用に買った。
そう解釈するんだよ。
彼とお揃いのものを「個人的」に揃えた。
そういう事にしておくんだよ。
それも大事な彼女力。
渡す方も、貰う方も気持ちの良い「⇔」が成り立つ事が大事。
今回出来なかったサプライズは。
もっと良いタイミングで、
もっと確実な機会の為に取っておく事にしよう♪
それで良いじゃない?
サプライズしたくなった貴方の気持ちは、
これから幾らでも活かしていけるんだからね☆

失敗はしていないんだよ。
ただ、
渡す前に不成立になる事に気が付いた。
(⇒相手は同じものを持っている)
渡す前に気付けて良かった!
そう胸を撫で下ろす貴方もいれば。
既に購入済みという負担をしている分、
未遂のまま閉まっておくという選択肢も直ぐにはし難いな・・・
そう感じる貴方もいるんだよ。
かと言って、
もう買ってしまったんだから。
あくまで知らなかった事にして渡してしまえば良いか?
貴方はそうは考えていない人でしょ?
単に色違いとか、
同じ「種類」のものならまだしも、「同じもの」な...続きを読む

Q友人のパーティーでのサプライズ

友人が近々結婚します。
式は親族だけでやるらしく、お披露目を兼ねて、お祝いパーティーのようなものを
やることになりました。
新郎にはドッキリということで、当日まで秘密にすることになり、
新婦に新郎を連れてきてもらう形になったのですが、
新婦にもサプライズを用意しようということで、何かないかと悩んでます。
お花をあげるとかではなく、なんだこりゃー?!と、なにかビックリさせられるようなサプライズってありませんか??

Aベストアンサー

お友達がご結婚されるとのことで、おめでとうございます!

私も同じように、新郎に内緒のサプライズパーティを行いました。新婦へのサプライズとしては、新婦に似合う色のドレス(ワンピース)を用意しました。

当日は、新郎は、新郎の友人たちに連れてきてもらうことになっていたので、新婦に新郎のスーツを持ってきてもらい、途中で新郎に着替えてもらうときに、一緒にプレゼントのドレスに着替えてもらいました。

サイズや好みが合うかどうか、少し心配ではありましたが、結果としてうまくいき、本人たちも喜んでいました。

あと、あまり関係ありませんが、新郎が友人に連れられて、ドアに押し込まれたときに、みんなで待ち構えていてクラッカーを鳴らしたら、本当にびっくりしていました。

楽しいパーティになるとよいですね。頑張ってください。

Q彼の誕生日のお祝として、プレゼント・イベント・サプライズなど、オススメ

彼の誕生日のお祝として、プレゼント・イベント・サプライズなど、オススメや体験談などを教えて下さい。

彼は30代後半、私は30代前半です。
5年以上お付き合いをしています。

私の誕生日の時は、アクセサリーをくれたり、旅行・ディナーなど本当に良くしてくれます。
そんな彼に、私も何かしてあげたいのですが、そんなにお金をかけれません。
予算としては、5万円(がんばって10万!)
お金の問題だけでなく、喜んでもらえるサプライズをしてあげたいです。

ちなみに、お誕生日は2月上旬です。
今までは、ブランド品の革製品などをあげてきました。

どなたか、お力をおかし下さいm(__)m

Aベストアンサー

家族的なお店にちょこちょこ何度か足を運び、お店の方と仲良しになり、当日、お店側から
サプライズケーキや、ワインを出して貰ったり、お誕生日音楽を掛けてもらう。
同様に、夜景の綺麗なホテルを探して、あらかじめ予約しホテルの方に彼の誕生日を言い、
お部屋にケーキサービスを持って来てもらい、夜景を見ながらお祝いする。^^

金額の見積もりはお店やホテルの方と相談しつつ、サプライズ出来ますよ。

一番良いのはご自宅で貴女様の手料理と共に、サプライズをしてあげる。
男性は彼女の手作り弁当や手料理には弱いものです。
そして贈り物に演出を掛けるなど、方法は様々なサプライズが有ると思います。

ご自宅で彼の誕生日祝いをするなら、お友達に宅配便係りになってもらい、呼び鈴を押して
もらい(彼の誕生日プレゼント持参という形でね)、そして彼にプレゼントを渡すのも
面白いですよ。そして、後でネタばらし!(笑)

貴女様のお気持ちが一番彼さんには喜ぶと思いますから、普通にお食事をして最後にプレゼントを
差し上げて、お気持ちを伝えられれば、それだけでも十分かと思います。^^
少し凝った事柄をしたいのであれば、「お誕生日おめでとう。いつも有難う~チュ☆」と
言葉に出して言うだけで、彼さんも感激するんでは?^^

頑張ってくださいね。

家族的なお店にちょこちょこ何度か足を運び、お店の方と仲良しになり、当日、お店側から
サプライズケーキや、ワインを出して貰ったり、お誕生日音楽を掛けてもらう。
同様に、夜景の綺麗なホテルを探して、あらかじめ予約しホテルの方に彼の誕生日を言い、
お部屋にケーキサービスを持って来てもらい、夜景を見ながらお祝いする。^^

金額の見積もりはお店やホテルの方と相談しつつ、サプライズ出来ますよ。

一番良いのはご自宅で貴女様の手料理と共に、サプライズをしてあげる。
男性は彼女の手作り...続きを読む

Qウェディングパーティーのヘアメイクと司会者

3月にCAFEでウェディングパーティーをします。もう何ヶ月も出張ヘアメイクさんと司会者さんを探していますが、ヘアメイクさんはやっとよさそうなところが見つかったのですが、もう予約がいっぱいでお願いできず、2次会程度の司会を低料金でお願いできる司会者さんも見つかりません。どなたか結婚式を挙げた方などで、よい情報がある方いらっしゃいませんか??

Aベストアンサー

プロのブライダル司会者です。(関東在住ではありません)
ブライダル司会者のご友人もしくはブライダル司会者の勉強をしている方が
お知り合い(友達の友達でも良い)がいれば、直接ご依頼なさるのが一番
お安い方法だと思います。プロでもお友達であれば「お友達料金」というこ
とで、大体3~5万ぐらいで請け負います。司会者の卵や経験の浅い方の
場合は、もう少し低料金で交渉することも可能でしょう。(大体2万程度)

ただし、結婚式は何が起こるか分からないものです。CAFEで貸切って行われ
るのだと思いますが、普段こうしたウェディングパーティーによく貸し出し
ているお店でないとしたら、色々と店側の不備があって初心者の司会者では
うまく場をまとめ切れないこともあると思います。例えば、ホテル等では当
たり前にある司会台(司会者用のテーブル)やマイクがないとか、お店の営
業時間外だったために電報が届かない(配達員が行っても誰も受け取れなかった)
とか、規模や場所では推し量れない困難が生じる可能性があります。また、
お店の間取りも重要です。司会者の声が届きにくい奥まったスペースのとこ
ろでは、列席者がおしゃべりに夢中になっていてスピーチや余興などの場面
でもざわついたままになってしまうとか、常にざわざわしたままで場がぴ
りっと締まらないとか、初心者には非常に仕切りにくい披露宴となる可能性
もあります。こうしたことからも、ある程度の経験者の方が良いのではない
かと思います。

神奈川でしたら、こういう仕事をしている人は多いので、横浜や東京でいく
らでも司会者が探せると思いますが、事務所経由で依頼すると大体7~10万
ぐらい掛かりますので、お友達や知り合いのつてでフリーの司会者を探して
みて下さい。
司会者との打ち合わせは、基本的に1回のみです。
(会場での打ち合わせになります)
ですが、やはり綿密に打ち合わせをする必要はあると思います。そこで、
司会者を決める際には、電話やメール等での打ち合わせが出来る方にしましょう。

プロのブライダル司会者です。(関東在住ではありません)
ブライダル司会者のご友人もしくはブライダル司会者の勉強をしている方が
お知り合い(友達の友達でも良い)がいれば、直接ご依頼なさるのが一番
お安い方法だと思います。プロでもお友達であれば「お友達料金」というこ
とで、大体3~5万ぐらいで請け負います。司会者の卵や経験の浅い方の
場合は、もう少し低料金で交渉することも可能でしょう。(大体2万程度)

ただし、結婚式は何が起こるか分からないものです。CAFEで貸切って行われ
る...続きを読む

Qプレゼントはサプライズか言っておいた方がいいか。

クリスマスのプレゼントの質問に対して、忘れてました。

中3の僕が、中2の彼女にプレゼントするときに、当日に急に渡すか、それともあらかじめ言っておいた

方がいいかです。

サプライズのほうがいいかな?と思ってるんですが、言っておいた方がいいという理由もあるかもしれ

ないので一応質問です。

後は、ラッピングしてもらうかどうかです。

一応はキーホルダーかアクセサリーにしようと思っています。

Aベストアンサー

中2の彼女ならサプライズのほうが5倍喜んでくれると思います。もちろんラッピングしてあげて。そっちのほうが愛情が伝わるよ。


人気Q&Aランキング