プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から告白される男のタイプ

女性から告白されるには

過去の恋愛において、告白されることもありましたが、自分からアプローチすることが多かったです。
相手が自分を好きになるより、自分のことを好きになってくれる人と 縁をもちたいと思っています。

どのような性格、行動特性がある人が、女性からのアプローチを受けやすいでしょうか?

また 私は、ビシッと決めている時は、肩で風を切るような 近寄りがたい雰囲気があると思います。
服装は きっちり決めても、歩くときなど、笑顔を絶やさない? 自然で、リラックスした方が、
女性から好まれますか?
また 上のような感じでいると、近寄りにくい、プライドが高いなど よい印象は持たれないでしょうか?

忌憚のない 女性のご意見 お待ちしてます。

A 回答 (3件)

どうも失礼します。




女性からアプローチされるには単純に容姿外見が良い、イケメンであることが必要不可欠です。


女性にとって恋愛というのは容姿外見のカッコイイ彼氏を家族や友人にいかに自慢出来るかが最重要なのです。


見た目は関係無いというのは絶対に建前綺麗事ですから。


普通に考えてハゲやチビや不細工な容姿外見の悪い男性が女性から告白されるなんて有り得ません!!
恋愛というのは容姿外見の良い男性だけが出来る特権です!!


何をさておき、とにかく男性の魅力とはカッコイイ、イケメンの容姿外見です!!女性にとってはそれが本音です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストレートなご意見ありがとうございます。

イケメンであれば、その他、収入などのことは、多少目をつぶれますか?

そのあたりもベースでということですか?

貴方様のまわりには、どんなイケメンが 好かれてますか?

また どのような場所で、知りあうきっかけを つかめますでしょうか?

ご意見聞かせていただけたら、参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/04/14 06:46

男だけど良いですか?



肩で風切るタイプは男から見ても女性から見てもあまりカッコ良いものではないと思いますが、そういうのが好きと言う女性も実際いますからねぇ…。
近寄り難いのかもしれないですけど実際女性の方からアプローチしたという知人もいますし。

あと、信じる信じないは貴方次第ですが、自分は30歳前半の頃がモテ絶頂期で、1年で80人以上から告白された事があります。
身は一つなのでほとんど相手にはしてませんが…何でこんなにモテたのか自分でも分かりません。
因みに30後半にもなってからは色恋には興味がないので今はさっぱりです。ただのおっさんです。

で、その頃はと言うと、年間365日繁華街を飲み歩いていた頃。
でも飲み屋の女性からのアプローチではありません(数人はいましたが)。
一番若い娘で中学生、多いのが高校生、次いで20代前半。
職業は学生、OL、看護婦、新妻、バツイチ、タレント、ショップ店員、パチ屋、すし屋、ラーメン屋…などなどで一概には言えず。


外見はもろに当時のホストという感じで、ホワイトブリーチで多少長めの髪(ビジュアル系っぽい?)、夏はスーツ系で冬はそれにロングコート羽織ったり、身長が178~180cmなので遠くからでもかなり目立つ存在だった様です。
因みに全身に和彫り等の彫り物が入っていて、冬場でも外見上わかります(首や手など)。
ニコニコと笑顔はあまり見せないので、クールな感じとよく言われてましたね。
危険なホスト風の男っていうイメージと言われてました。

まぁこんな変な奴でも上記の様に告白されましたよ。
面識のない人からが多かったかな。
告白された話とは別だけど、歩いてる娘に声でもかければ何の苦労もなくGETできるような状態でしたね。


でも繁華街ではヤクザが暴れているのを止めたり、ヤクザや右翼関係者に絡まれて喧嘩したりしていたので、どっちかというと近付き難いというか、腫物を触るような対応される事が多かったですね。
そういう噂はすぐ飲み屋中に広まりますからね。

そういえば多少面識のある娘が友人複数連れてきて呼び出してきたので、帰りに車で送ってやったのですが、このまま山に連れて行かれそうなイメージよねと言われた事があります(そんな事はしません)。


まぁでも「ビシッと決めている時は、肩で風を切るような 近寄りがたい雰囲気」というのは大体想像が付くんだけど、風切って歩くのはやめた方が印象良いんじゃない?
見ててカッコ悪いし、何イキがってんの?程度にしか思われないしね。
爽やかにしろとまでは言わないけど、第一印象が取っつきにくいより近寄りやすい方が良いじゃん?


自分は彼女が出来ると長いのですが、その頃ちょうど別れてしまいまして、当然の様に何ヶ月の塞ぎ込んでしまいました。
でもこれじゃいけないと思い、若くして結婚してた頃やその彼女がいた時に出来なかった分、遊びまくってやろうと自分を奮い立たせていた時期です。
逆にイキイキしてたのかもしれませんね。
自分が幸せじゃないと他人を幸せには出来ないとよく言われますが、そういうイキイキした幸せオーラが出まくってたんじゃないでしょうか。
まずは気分からの様な気がするね。



※あくまでも経験を話したかっただけで自慢話ではないので悪しからず…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり 申し訳ございません。

>自分が幸せじゃないと他人を幸せには出来ないとよく言われますが、そういうイキイキした幸せオーラが出まくってたんじゃないでしょうか。
まずは気分からの様な気がするね。

先日、美容師の女性も、同じことを言われました。

いつも良い気分で、楽しくいることが大切ですね。

本当に長文ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/14 06:50

私はプライドの高い男性でないとダメですね。

自然でリラックスした男性もいいですが
スリルのあるような危険な雰囲気の男性が好きです。近寄りにくくて結構。
肩で風切って歩いてるのとっても素敵だと思います。簡単に落ちそうな男性はちょっとゴメンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういう女性もいるのですね。

凛々しい自分でいたいと思ってます。

でも 女性を見た時、自信ありげに、タイトなデニムや雰囲気の人が

素敵な感じがしないので、自分もそう見えるのかなと思いました。。


貴方様は、そうとう素敵な女性のように思えます。
また 色々 お話し聞かせてくださいませ。

お礼日時:2011/04/14 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A