プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜか今ごろ真・三国志2にはまっています。
各武将が持つ武器は、それぞれ4段階の強さがあるんですが、どうしても最後の4番目の武器が手に入りません。
(3番目の武器までは、無双モードでスーリーを一つ一つクリアしていくと自然に手に入ります)
チョウコウ(漢字わかりません)、関羽、周ユと各国の武将で無双モードをクリアしましたが、結局最後まで4番目の武器は入手できませんでした。
もう、欲しくて欲しくてたまらないわけなのですが、どなたかこの私をお救いください。

A 回答 (1件)

光栄の 三国無双2じゃないの?


参考URLをどうぞ

参考URL:http://www8.ocn.ne.jp/~porco/musougo-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおり!
おっしゃるとおりです。早速参考サイトに行ってきました。入手の仕方、よ~くわかりました。結構難しそうですね。難易度ハードはやったことないので、ちょっとびびってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!