B.C.RichのDracoが収納できるハードケースを知っている方がいたら是非教えてください。
なかなか見つかりません…。
回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

 Dracoですかぁ、こりゃまた超高級な変形ギターを。


 ハードケース、ついてませんでした?キョウワ時代にはハードケースが付いていた様な記憶がありますが・・・・代理店に直接問い合わせたら買えるのでは。今の代理店はまだキョーリツなんでしたっけ?

※で、キョーリツで探したら、今でもB.C.Richの代理店ではある様ですが・・・
http://www.bcrichguitars.jp/
・・・ハードケースはありませんねぇ。ギグバックだけの様です。
http://www.bcrichguitars.jp/accesory_gigbag.asp

※B.C.Richでは、確かドラコはVシェイプの一つというジャンル分けだったはずなので、Vのハードケースでも入りそう・・・な気がしないのは、Vシェイプの『おマタ』のところがムリそうですね~.

※っというワケで、ここは最後の手段、汎用ハードケースを買うしかないでしょう。
 もし御存知なければ、例えばコレ↓
http://www.amazon.co.jp/GATOR-GW-EXTREME/dp/B000 …
 これはGATORですが、似た様なモノは何種類か出ているはずです。色々なサイズのクッションブロックが入っていて、自分で切った/貼ったして中の形状を変形ギターに合わせます。
 ケースは一見フェンダーツイードなどの角型の様ですが、実は一回り幅広く、取扱いはあまりよくありません、ってかジャマなサイズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
DracoといってもUSA製じゃないんで安いです(笑)
凡用ハードケースいいですね(*^^*)
邪魔になるのは少し心配ですが(^^;

お礼日時:2011/04/13 05:36

この形でしたら フライングV用のに入りませんか?




  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!ヘッドの角度も悩みの種です…

お礼日時:2011/04/12 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング