初投稿です。一児のママと2人目がお腹に居ます。昨日、夫と口喧嘩しました。内容は、メールを見た。浮気しているだろ?との事。勿論私は、一切その様なメールをしていません。ママ友達位しか連絡を取りません。突然そんな事を言われたのでびっくりしています。それからは普通に抱き合って寝たのですが…気まずくて朝見送りの時言葉を交わせませんでした。夫が帰宅後どう接したら良いか…困っていますm(__)mどうかアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

貴女に疾しい事が無いのなら普通にしていることですが、発端のメールははっきりさせたほうが良いでしょう。

でも、普通に考えると、妊娠中で、浮気などをいきなりメールを見て疑うとは、余程貴女が信用で出来ないのか過去に実績が有るのでしょうか。そのことが気になりました。奥さんの妊娠中に浮気をする確率が高いのは男の方ですもんね。
    • 0

気にせず、普通にしてるほうがいいのかとおもいます。

一応、旦那さんのモヤモヤを聞いてみても男は思い込みが激しいのでね。
誤解はといておいたならいつも通りでいけばいいとおもいます。
    • 0

男の怒りは女のそれとは違って、基本的に具体的でわかりやすいです。

見たメールのどこが浮気と誤解されたのか、具体的に確認されるのが良いでしょう。

勝手にメールを見ておいて怒ってるのはちょっと痛いんですが、そこにはあえて触れず「誤解させてしまってごめんね」という方向でいけば、仲直り・・・できないですかねぇ。帰宅するまで放っておいて、直接言った方が仲直りできそうか・・・それとも、帰宅するまでに言っておいた方がよいか・・・その辺りはあなたにしかわからないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)/

普通でいいんじゃないですか?

変に豪華な食事とかいつもより気合の入った所が見えると
ほらやっぱり罪悪感があるんだろみたいに思われるかもしれません。

メールは内容はなんともなくても名前が男っぽいママ友とかいません?
それで勘違いしたのかも。
もしくはただのカマかけだったのかw

しかしお腹に子供もいるときにそんな事しないってwww
まぁ私の感覚ですがそんな事してるヒマあったら寝るよw眠いもんwww
    • 0
この回答へのお礼

確かに!ありがとうございます(^^)/