初投稿です。一児のママと2人目がお腹に居ます。昨日、夫と口喧嘩しました。内容は、メールを見た。浮気しているだろ?との事。勿論私は、一切その様なメールをしていません。ママ友達位しか連絡を取りません。突然そんな事を言われたのでびっくりしています。それからは普通に抱き合って寝たのですが…気まずくて朝見送りの時言葉を交わせませんでした。夫が帰宅後どう接したら良いか…困っていますm(__)mどうかアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

貴女に疾しい事が無いのなら普通にしていることですが、発端のメールははっきりさせたほうが良いでしょう。

でも、普通に考えると、妊娠中で、浮気などをいきなりメールを見て疑うとは、余程貴女が信用で出来ないのか過去に実績が有るのでしょうか。そのことが気になりました。奥さんの妊娠中に浮気をする確率が高いのは男の方ですもんね。
    • good
    • 0

気にせず、普通にしてるほうがいいのかとおもいます。

一応、旦那さんのモヤモヤを聞いてみても男は思い込みが激しいのでね。
誤解はといておいたならいつも通りでいけばいいとおもいます。
    • good
    • 0

 男の怒りは女のそれとは違って、基本的に具体的でわかりやすいです。



 見たメールのどこが浮気と誤解されたのか、具体的に確認されるのが良いでしょう。

 勝手にメールを見ておいて怒ってるのはちょっと痛いんですが、そこにはあえて触れず「誤解させてしまってごめんね」という方向でいけば、仲直り・・・できないですかねぇ。帰宅するまで放っておいて、直接言った方が仲直りできそうか・・・それとも、帰宅するまでに言っておいた方がよいか・・・その辺りはあなたにしかわからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)/

お礼日時:2011/04/12 09:39

普通でいいんじゃないですか?



変に豪華な食事とかいつもより気合の入った所が見えると
ほらやっぱり罪悪感があるんだろみたいに思われるかもしれません。


メールは内容はなんともなくても名前が男っぽいママ友とかいません?
それで勘違いしたのかも。
もしくはただのカマかけだったのかw

しかしお腹に子供もいるときにそんな事しないってwww
まぁ私の感覚ですがそんな事してるヒマあったら寝るよw眠いもんwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2011/04/12 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れた

浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れたくからGPSを付けても構わないと言う約束で付き合いを続けることにしました。それでも浮気を繰り返し別れることになりました。でもまた戻りたいと言うので最低限の約束は守ってもらうと伝えるとGPSで見張るとか異常や!と。なら付き合わなくていいと言ってるのですが、、わがまま勝手でどうしようもないと考えますが私が間違ってるんでしょうか?

Aベストアンサー

そんな面倒な人とは付き合わないほうがいいですよ。
慰謝料請求してみるのもいいかもね。実際にもらうかどうかは別にしても。(訴訟の費用だけでも相手持ちにさせるとか。そのくらいしないと事の重大さに気づかない?)

なにもないならGPSで居場所知られてもどうってことないんだし、GPSつけるのが異常というなら、婚約しているのに浮気をするのはそれをはるかに上回る異常ですよねぇ。つけられても仕方のないようなことしているのになんなんだと言いたい。浮気しなけりゃGPSなんてでてこないのだから。(ちょっと関係ないですけど、最近の営業(外勤)の人ってGPSで見張られたりしてますよね。)

Q無視するタイプの喧嘩の仲直りの仕方が分かりません。 今まで、些細な喧嘩でも、離婚離婚と騒いで主人が家

無視するタイプの喧嘩の仲直りの仕方が分かりません。
今まで、些細な喧嘩でも、離婚離婚と騒いで主人が家出していたのですが、3日前の喧嘩は説得に成功したのか、出て行きませんでした。
でも相当怒っています。
今まで、家出されて、主人の気が済んだら帰って来て、家出以前の仲良しにもどるということを繰り返してきたので、『仲良し』か、『主人が居ない』かの経験しかなく、仲悪いまま一緒に居た事が無かった事に気付きました。
この3日、「行ってらっしゃい」にも「お帰りなさい」にも、「うん」としか答えなかったので、もう嫌になり、今日は何も言わないでおこうと思ったら、
「行って来るわ」
と主人から言って来ました。
もう、限界です。

今日は「お帰りなさい」の時にキスしても良いですかね?
寝てる時は、腕枕も抱っこもしてくれます。

無視するタイプの喧嘩をしてらっしゃるご夫婦は、どうやって仲直りするんですか?
段々間合いを詰めて行ったら、嫌われます?

因みに喧嘩の原因は、ダウンが古くなったので、釣りにも着て行きたい(まだ主人は一度も行った事無いですし、行く予定も無し)から、(アルマーニに)買いに行きたいと言われ、私が釣りに行くのはそれ用のダウンがあるんじゃ無いか?と言ったのが、とても嫌だった様です。
釣りに行くのにオシャレの必要無いと思うんですけど。

無視するタイプの喧嘩の仲直りの仕方が分かりません。
今まで、些細な喧嘩でも、離婚離婚と騒いで主人が家出していたのですが、3日前の喧嘩は説得に成功したのか、出て行きませんでした。
でも相当怒っています。
今まで、家出されて、主人の気が済んだら帰って来て、家出以前の仲良しにもどるということを繰り返してきたので、『仲良し』か、『主人が居ない』かの経験しかなく、仲悪いまま一緒に居た事が無かった事に気付きました。
この3日、「行ってらっしゃい」にも「お帰りなさい」にも、「うん」としか答え...続きを読む

Aベストアンサー

お礼有難うございます。

謝れませんよね。
わかります。

理由はともかく、アルマーニが欲しかったのかな。
男性って痛いとこつかれると怒りますよね。

あなたが悪いと言ってはいませんよ。
男はプライドがあるって言いますよね。(女もプライドがあるんですけど)

仲直りするきっかけは作った方が良いのかなと思っただけです。

喧嘩する相手がいて良いなと。
(せっかちな夫は早々と天国へ行ってしまったので)

QGPSロガーで浮気調査をしたいです。

GPSロガーで浮気調査をしたいです。

姉の旦那さんに浮気疑惑があり、ネットで調べた結果GPSロガーにたどり着きました。
車内に置いてあるとばれた時に家族しかいないとなるので
マフラーか車の下に引っ掛けて・・・と考えています。
こういう使い方でもGPSは測位してくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

No.4です。
もう一つありました!車にはカーナビはついてませんでしょうか?
大抵、走行軌跡という機能がついており、走行経路を保存できます。
走行軌跡を表示しないと設定しておくのを忘れるとばれますので、注意です。

Q私は33歳3児の父です。今回こちらに初めて投稿するのですが、質問内容は『夫婦間のsexについて』です

私は33歳3児の父です。今回こちらに初めて投稿するのですが、質問内容は『夫婦間のsexについて』です。

恐らく皆様は、『3児の父』と冒頭でお伝えして『なんの問題が?』っと思われになられたかと思います。 
私よりも、もっと、もっと、、sexに対して悩まれていらっしゃる方も沢山おいでだと思っております。 申し訳ありません。 

ですが、私はそんな夫婦関係の中でもsexを行う上で妻との温度差をずっと感じ、、、私なりに凄く悩んでおりました。

悩みの原因と致しましては、【事】『←以後はsexの意味』を行う上で、いつも私の方から『のみ』の行動から繋がり、妻との【事】を行う環境になっております。 
断られることはないのですが、、、いつも私の方からのみの行動から繋がりますので、その際にとても寂しい気持ちになります。 


『本当は妻は、シタイ訳でなく仕方なく私に合わせてくれているのではないのか、、、。』

『【事】が済んだ後のこの寂しい気持ちは、いったいなんなのだろう、、、。』

『【事】を行う上で、妻は迷惑をしているのではないだろうか、、、。』  などなど、、、。


どうしてもこのような気持ちが、私の心の中に芽生えてしまいます。

以前に妻と話し合ったことがありますが、妻は『周りの皆に聞いても、誰一人として女性の方からのアピールで【事】を行う人は居ない』っと言われてしまいました。


それ以来、私は今回のことを妻に相談することが怖くなり何もできず、、、日々この心の葛藤と、悩みを抱え現在に至ります。


今回こちらに投稿いたしました理由は、この様な私の環境に対しまして、皆様のご意見を頂戴いたしたく質問させて頂きました。


お叱りを頂いてしまう内容かもしれませんが、どの様なお答えでも私は、真剣に皆様から頂戴したお言葉と真剣に向き合い、、、私なりの答えが見つかればと思っております。


長文失礼致しました。何卒、宜しくお願い申し上げます。

私は33歳3児の父です。今回こちらに初めて投稿するのですが、質問内容は『夫婦間のsexについて』です。

恐らく皆様は、『3児の父』と冒頭でお伝えして『なんの問題が?』っと思われになられたかと思います。 
私よりも、もっと、もっと、、sexに対して悩まれていらっしゃる方も沢山おいでだと思っております。 申し訳ありません。 

ですが、私はそんな夫婦関係の中でもsexを行う上で妻との温度差をずっと感じ、、、私なりに凄く悩んでおりました。

悩みの原因と致しましては、【事】『←以後はsexの意味』を...続きを読む

Aベストアンサー

奥さまを大切に思っていらっしゃるんですね。

自分の経験なので、参考にはならないと思いますが。。

ワタシは女性ですが、質問者様と同じ立場です、そして同じ気持ちです。主人から誘ってくれる事がなく、自分にはもう魅力を感じなくなってしまったのか。女として虚しく思っていました。でも、このままだといけないと思い主人と話をしました。
もっとスキンシップをとりたい。夫婦の愛情確認もいっぱいしたいこと。。

主人いわく、昔みたいにラブラブの時期はもう終わって今は子供達もいて、落ち着いた関係になってるんだと思う。と…。

あとは、仕事の疲れ。(よく聞く理由ですよね。。)

でも、私としてはいつまでも仲良くいたいんですよね。。
スキンシップをとりたいし
セックスだってしたいんですよ。

でも、自分からばかりだとなんだか寂しくて不安になるんです。

だから、その思いも主人に伝えました。

毎日とは言いません(笑)
時々でいいから、セックスしたい。レスになるのが辛い。。

じゃあ、時々ではありますが誘ってくれるようになりました。その代わり、私からはあまり誘ってないですが。。
一方的すぎると、しんどくなると思うし、お互いを尊重していこうと思いました。

主人から→今までなかったスキンシップやお誘いがあるようになった。

ワタシから→求めすぎない。でも、主人を大好きな気持ちは伝える。

相手と、どんな関係でいたいかを正直に伝えることが大切なんだとおもいます。

疲れているだろうから、とかはとりあえず置いておいて。。

ワタシも、最初
主人は疲れているから
と、この問題からも逃げていましたが、こーいう問題だからこそ二人で乗り越えていくべきことだから、話ができてよかったと思っています。。

愛情表現が苦手な人ですが、
スキンシップも増えましたよ。

難しい問題だとは思いますが
良い関係が築けますように。。

奥さまを大切に思っていらっしゃるんですね。

自分の経験なので、参考にはならないと思いますが。。

ワタシは女性ですが、質問者様と同じ立場です、そして同じ気持ちです。主人から誘ってくれる事がなく、自分にはもう魅力を感じなくなってしまったのか。女として虚しく思っていました。でも、このままだといけないと思い主人と話をしました。
もっとスキンシップをとりたい。夫婦の愛情確認もいっぱいしたいこと。。

主人いわく、昔みたいにラブラブの時期はもう終わって今は子供達もいて、落ち着いた関係になって...続きを読む

Q浮気の証拠をGPS・・・

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵のように、GPSで相手の居所を掴んで尾行し、Hホテルに入る現場を写真で収めるということですか?

主人が浮気をしているのは分かってるんです。
でも証拠をもっと集めたいので(今のところメールのやり取りの中で「この間のHのあと~」と、そういった行為があったことが分かるだけ)自分で調べたいとは思っているのですが、何をどうしていいか分かりません(苦笑)
興信所に見積もりをもらったこともあるんですが、高くてびっくり。
できるところは、自分でやりたいのですが・・・

GPSを使ってどんな情報を得れば、それが証拠になるのか、ご存知の方よろしくお願いします。

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵...続きを読む

Aベストアンサー

ホテルに行ったことがわかったら、カメラを持ってダッシュしてそのホテルに行って出てくるところを押さえる。

そんな感じです。
ただ、撮影はばれてはいけません。何回も写真に取らないといけませんので、気づかれると次からは警戒されて取りにくくなります。
プロ(探偵)に頼むのがよいかもしれません。

このブログ、面白いです。
浮気の証拠集めに奔走したブログ主の記録があります。
GPS(ココセコム)を車に取り付けたり、臨場感があって楽しめます。

http://toran.livedoor.biz/

これを読むと、浮気の証拠集めはとても大変だということがわかります。

Q夫婦喧嘩の仲直り方法

お世話になります。

昨夜些細なことから旦那と喧嘩しました。

私は現在妊娠中で、しかも冷え性です。昨夜私自身はそれほど暑くなかったのですが、旦那が暑いというのでクーラーをつけていました。
二人でTVをみておりましたが、私は昼間フルタイムで働いている為、疲れており、気づいたら寝てしまっていました。
目を覚ますと、隣にいた旦那はおらず、寝室でベットに寝転んで携帯をいじっていました。私は妊婦をクーラーの効いた部屋においていき、先に寝室へ行ってしまった旦那に腹が立ち、「なんでおいていくんよ!先に一人でいかないでよ!」と寝転がっている旦那を揺すりながら言いました。しかし旦那は寝転がったままで携帯をいじって私のことを半無視みたいな感じだったので、私もしつこく言い続けました。
すると旦那は「もぅいい加減にしろよ!」と強い口調で言ってきた為、私はさらにしつこく「なんでそーやって怒るんよ!」と絡みました。
でも旦那はタバコを吸いに言ったり、私のことを相手にしてくれなかったため、私もムキになり、言い続けました。
すると旦那は「わかった、わっかった。もう俺が折れるからそれ以上グチグチ言うな」と言われました。
旦那は喧嘩したくないと思い折れてくれたんですが、私は、私がなぜ怒っているか、ということを話し合いたかったので、「そーじゃなくて話聞いてよ」と言いました。
しかし旦那は聞いてくれる様子はなく、再びベットで寝てしまったため、私はしつこく旦那の体を揺すり、それでも背を向けてうっとうしがられたので、旦那にまたがり、「ちゃんと話してよ!」と非常にしつこく迫りました。
旦那も相当私に腹が立ったみたいで、家を出て行こうとし、それを私が阻止したため、逆に私が締め出されてしまいました。
数分で家の中に入れてくれたものの、まともに口も利いてくれず、私と同じ場所で寝たくない、とソファで寝てしまいました。
旦那は今朝起きても、あまり機嫌がよくなく、しつこく迫った私も悪いと思ったので、謝ったのですが、すごくそっけない態度です。

私は毎朝旦那のお弁当も作っているのですが、「これからは作らなくていい」ともいわれてしまいました。
旦那は相当私に嫌気がさしている様子でした。。。

私は気に入らないことがあると、しつこく旦那に迫ってしまうという悪い癖があります。
しかし私は旦那のことが大好きなので、早く仲直りをしたいと思います。

どうしたら旦那の気持ちを取り戻すことができるでしょうか?
厳しい意見でも構いませんので、よろしくお願い致します。

長文、乱文で失礼致しました。

お世話になります。

昨夜些細なことから旦那と喧嘩しました。

私は現在妊娠中で、しかも冷え性です。昨夜私自身はそれほど暑くなかったのですが、旦那が暑いというのでクーラーをつけていました。
二人でTVをみておりましたが、私は昼間フルタイムで働いている為、疲れており、気づいたら寝てしまっていました。
目を覚ますと、隣にいた旦那はおらず、寝室でベットに寝転んで携帯をいじっていました。私は妊婦をクーラーの効いた部屋においていき、先に寝室へ行ってしまった旦那に腹が立ち、「なんでおい...続きを読む

Aベストアンサー

夫婦喧嘩の仲直り方法のポイントは、
相手が折れてごめんなさいを言ったら、まず許す、ことです。
その後で(一日から数日位してほとぼりが冷めたときに)、冷静に、自分がなぜ、腹を立ててしまったかを、説明できるといいですね。

チャンスの女神に後ろ髪は無い、といいます。相手が折れたときに、自分がまだ納得していなくても、まずは、許して、とりあえず仲直りして、態勢を立て直してから、再度理解しあう努力をする、というのが賢いやり方かなあ…、とおもいます。

家もよく、クーラーのことでは揉めますが、彼の好きなようにさせて、今では真夏のクーラーの効いた部屋で、厚着をする私です。寝るときは、羽毛布団に包まる私の横で、半裸状態のダーリンです。トホホ…。

QGPSで浮気調査??

旦那の浮気調査でGPSを使用したいのですが、なにぶん素人なのでどんなGPSがあるのか分かりません・・・
携帯は夫婦共、ドコモを使用しています。
旦那の携帯はロックがかかっているため見れないのですが、、、新たにもうい1台契約して車に置くといいのでしょうか??
居場所を確認するとき、車に忍ばせた携帯の方で操作をしなくちゃいけないのでしょうか??
勝手に位置検索できる携帯はあるのでしょうか??
その他、携帯の料金は位置検索する度にかかるのでしょうか??

Aベストアンサー

私もGPSを使って調査をしたことがあります。たしかドコモの場合は位置検索した記録が検索された携帯にメールで送信されたはずです。ですから、携帯で調査する場合は専用のものを1台用意したほうが良いでしょう。

私の場合はココセコムと言うものを使用しました。初期契約で15,000ぐらいで月ごとの基本料が検索10回で1,000弱、60回で3,000ぐらいだったと思います。携帯からも検索できますし、精度も車庫等の電波の状況が悪いところに居ない限りはほぼ正確に検索できました。
もし旦那さんの車を1日借りることが出来るのであれば、バッテリーと直接つないだほうが充電の心配も無いと思います。

私が調べた限り形態ではかなり無理があったように記憶してます。

参考URL:http://www.855756.com/

Q夫婦喧嘩~仲直りの方法を教えてください

結婚3年目。私達夫婦は似たもの同士で、末っ子気質で、どちらも喧嘩になると譲り合えず私はヒステリックになり、夫は黙り込み、仲直りに時間がかかります。夫は謝れない性格なので結局私が謝って反省させられて終わりです。
しかし今回は謝っても「気持ちの切り替えができない。前向きになれない。先のことがわからなくなった」と言われ続け一ヶ月たちました。
ここ一ヶ月夫からの返事待ちが続いて正直しんどいです。家でも会話がなく食事して気付いたら寝室で背を向けて寝てしまっています。夫もしんどいと思います。私も「このままでは離婚という決断を下されるかも」と思いつめてしまって苦しいです。
夫の様子を伺いながら、粘ってきましたが、話し合いも持とうとしましたが、解決しません。実家に帰るなどして離れたほうがいいのでしょうか?喧嘩のきっかけは、よくある夫婦喧嘩で些細なことです。どちらかの浮気とか借金など、深刻なことではありません。ただ生活習慣や価値観のずれによる衝突です。

Aベストアンサー

結婚15年男です。
よくありますよ・・・・1ヶ月なんて甘いですよ・・・
わが家は最長3ヶ月ってありましたからw
自我の強い妻で自分の意見を家族に強要・・
『人それぞれ意見が違う!』って言ったらです・・
その後、妻が間違っていた事に気付いてくれて今では円満に・・です。

さて参考意見です・・・
夫が謝れない性格?
そうじゃないような感じが文章から受け取れますね。
ヒステリックになる奥様・・・ここではないかな?
ヒスってる時って思っている以上、酷い事を口走っていませんか?
ちょっとしたことでも・・・
うちのかみさんもそうでしたがまったく関係の無い事を言われましたので・・・
>謝って反省させらて終わりです。とありますがヒステリックになった事に対してかなぁ~とも思います。

まずは会話を取り戻す事ですが共通の何かありませんか?
買い物に一緒に行くとか・・

早く仲直り出来るといいですね。

Q浮気。車にGPS

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する。
携帯を2台購入して、
1台を車。もう1台で位置確認。
『いつでも位置確認』を使って検索する。



ここで質問です。

ココセコムとauのGPS携帯ではどちらのほうが正確に位置が確認出来ますか?

また、長い目(1年は契約すると思います)で見るとどちらが金額的にお得でしょうか?
(位置検索は1日で1~2回はすると思います。)
初期費用・その後の月額での金額を含め、トータル的に考えるとどうでしょうか?

他にもいい案があればご提案お願いします。

あと何か補足すべきことがあれば補足致します。
詳しい方よろしくお願いします。

そんなことやめておいたほうがいい…
というの方もいるかとは思いますが、
どうしても居場所を追跡したいので…。

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する...続きを読む

Aベストアンサー

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて安心です。

ぴぴっとフォン(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ap/303t/index.html)
「ここだよナビ」(※)に対応
パソコンまたは親機からのメールでの呼びかけに対し、自分の現在位置をぴぴっとフォンから地図情報として返信して知らせることができます。呼びかけメールを受け取ったらぴぴっとフォンの「○」キーを押すか、自動応答モードにしておけば自動で相手に居場所を伝えることができます。
(※) トヨタ自動車(株)が運営するサイト「PiPit Web」の登録会員(PiPit会員)向けに位置情報を提供するオリジナルの無料コンテンツ

【お知らせ】
ぴぴっとフォンは全国のトヨタ販売店にある「PiPit」およびウィルコムストアのみで販売しています。

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて...続きを読む

Q夫婦喧嘩と仲直り

激しく夫婦喧嘩をして、パートナーは口をきいてくれないどころか家出を考えています。

喧嘩の原因は、振り返ればお互いの言葉不足だったと思います。
お互いの良い面は口に出さず分かるだろう、感謝しているのも分かってくれているはず、
悪い面は口に出さなければ分からないだろう、と思っていたことだと思います。
口に出るのがマイナスのことばかりでは、
お互いに相手の言葉に過敏に反応してしまいますよね・・・
お互い、言葉づかいもきつかったと思います。

自分としては早く仲直りして元の生活に戻りたいのですが、
1行目に書いたとおりの状況で、
どうパートナーに接すればいいのか悩んでいます。
いつもどおり平常心で、と思っても、家を出ることを考えられていては心が波打ちますし。
声をかけて反応が無いと分かっていても面白くないですし。。。

自分は友人が少なく周囲に相談できる人がいないので、
みなさんからアドバイスを頂ければと思います。

Aベストアンサー

貴方が 旦那様のほうですか?
私は♀ですが
私達も 二日前に夫婦喧嘩して
ノビノビの今日 さっきまででした。
和解の形は 私の昼のメールで 主人から返事がきて
感謝してるって書いてありました。
うちは複雑な環境なので
私がよく 苛々きて落ち込みます。
主人はノー天気+短気+我儘だと思います。。
できるなら メールで素直に 謝るといいですね。

私も 家を出たいと思ってましたが。
夫婦喧嘩って ちょっと意地をはったり
思ってもいないくせに
いってみたり
へんにPRIDE見せたり。
いらん事を するなって事でしょうね…
若い時は 一晩で忘れてたけど 最近は 引っ張りますね。。 一旦許そうとしますが ヤッパリ 無理で
ちゃんと私を 理解してほしいと思ってしまいます。
私は再婚ですが
離婚前には お互い ぶつかることが なかった気もしますね。
今は沸々わき出て…思いを理解してほしいのです。
付き合った頃を忘れるのは男性が 多いと思いますが
女性には 一番いい思い出だったりもします。

喧嘩しても、布団に入り 体を寄せ会うと いいのは 若い時でしたし
今は 納得できないと 理解したふりだけしても
同じ繰り返しで もう騙されなくなります。
そして 段々 許せない気持ちが わき出ます(私はね)
タイミングを逃すと 意地の張り合いになるので
一応謝ったらどうですか?
出て行っても 帰りやすいように 声かけをしとくといいかなぁと。
嫌なら 離婚スッパリして出ていくんじゃないですか?
出ていくだけなのは クヤシイ思いが先だってだと思いますけどね。 喧嘩の引き出しを開け合いしたことの謝罪より
受け入れてほしいのが 女なんじゃないかな。
貴方が折れたら いつかの時は 相手が折れてくれますよ きっと。。
愛情があれば。
先に折れて 受け入れ態勢を とってくれたら
天狗にはならず 感謝しかしないとも思います。
どんな内容かわからないから 私の事で 書き上げましたが(笑)
愛情があるなら 素直になるしかない。
私も時々 ホテルに泊まってましたけど 家に帰れたら ほんと ほっとします。。 実家なら別かもしれないけど。
止めてほしいし でも たまには 離れたいほど ムシャクシャする場合もあるので 性格もありますしね
その判断は 反応みないと ヤッパリわからないでしょう??

貴方が 旦那様のほうですか?
私は♀ですが
私達も 二日前に夫婦喧嘩して
ノビノビの今日 さっきまででした。
和解の形は 私の昼のメールで 主人から返事がきて
感謝してるって書いてありました。
うちは複雑な環境なので
私がよく 苛々きて落ち込みます。
主人はノー天気+短気+我儘だと思います。。
できるなら メールで素直に 謝るといいですね。

私も 家を出たいと思ってましたが。
夫婦喧嘩って ちょっと意地をはったり
思ってもいないくせに
いってみたり
へんにPRIDE見せたり...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報