いまどきの英語についてお尋ねします。

FACEBOOKやTWITTER, BLOGなどのSNS (Social Network Service) をよく利用している人、愛好者、あるいは使いこなしている人(達人)などを意味する英語はありませんでしょうか?

また、「アルファブロガー」などのように、SNSの世界でちょっと名のしれた人、影響力のある人、などを表現する英語もあれば、教えてください。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。
でもちょっとニュアンスが違うかな。。。