原稿をスキャンしてCD(?)に落としてくれる業者を探しています。

長野県の千曲市、長野市、上田市あたりの会社であれば教えてほしいいです。

自分でも「スキャン代行 千曲市 上田市 長野市」でグーグル検索してみたのですが、見つかりませんでした。急いでいます。どうぞよろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

もし電子書籍化というほどの枚数でなければ、このネットカフェがスキャナの貸し出しをしているようなので、ご自分でやってみては。


http://www.cafepla.net/service.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼遅くなりまして、すみませんでした。
前回は今回のスキャナを使用はしなかったのですが、今度これやってみようと思います。
貴重な情報ありがとうございました

お礼日時:2013/03/30 12:58

以下のURLの会社はどうでしょうか?



あまり書きたくないのですが
「自炊 代行 長野市」
で出てきました。

電子書籍ブームで自炊代行が流行っておりますので
スキャンよりは自炊の方がキーワードとして
検索し易いかと思います。

参考URL:http://www.scan-pdf.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼遅くなりましてすみません。
URL参考にさせていただきました。
いろいろとありがとうございます。
感謝です。ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/30 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山梨~長野東信・群馬の天気

山梨~群馬・長野東信は休み中いつくらいから天気よくなり景色も見えるようになるでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは

前半は天気が割るようですので
後半火曜日以降の方が良いとおもいます

Q自炊代行業者の表紙カバーのスキャンについて

最近本を電子データ化してくれる業者が増えていますが、表紙カバーの内側もスキャンしてくれる業者をどなたかご存じないでしょうか。(品質の悪いPDFファイルを送られる業者は嫌ですが)

Aベストアンサー

自分はスキャン×BANKさんに注文した時、表紙カバーの袖をスキャンしてもらうよう
にお願いしました。事前に質問したらOKでしたよ。表紙の内側も対応できるのではないでしょうか。

画質は見える分には問題なかったですよ。


スキャン×BANK
http://www.scan-x-bank.co.jp/

参考URL:http://www.scan-x-bank.co.jp/

Q新しく「めざましテレビ」のお天気を担当する長野美郷さんは

お天気の先輩である愛ちゃんから怒られたりしてるんですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
>お天気の先輩である愛ちゃんから怒られたりしてるんですか?
そんなことはありません。

Qパソコン代行。パソコンを代行してくれるような会社ってありますか?

パソコン代行。パソコンを代行してくれるような会社ってありますか?

自分のホームページを作りたいと思います。
ホームページには自作のマンガ(B4の用紙120枚くらい)や短編小説を載せたいと思います
パソコンができないので、いきずまっています
自分でもホームページの作りかたを学ぼうと思ったのですが、難しくて途中で断念してしまいました
できれば、ホームページを立ち上げてもらって、今あるマンガの原稿や短編の原稿を載せてネット上で公開したいと思います
<ホームページを立ち上げてもらう。そして、今ある原稿をスキャンしてもらって、ネット上で公開>
あと
<自分でも編集できるように、原稿をスキャンしてパソコンに取り入れてそのホームページに掲載する方法、その他ホームページの編集を教えてもらう>
ということが望みです
今は普段の仕事の方が忙しくてなかなか自分の時間が取れない毎日です
値段によっては、そうした業者さんがあるとしたらお願いした方が早いかなと思います
そうした業者さんの情報を教えてください
どうやったら見つけられるのか?また会社の情報のページを貼り付けてもらっても嬉しいです
あと、これだけのことを依頼すると料金はいくらくらいかかるのか
そうしたことを教えていただけると嬉しいです
どうぞよろしくお願いします

パソコン代行。パソコンを代行してくれるような会社ってありますか?

自分のホームページを作りたいと思います。
ホームページには自作のマンガ(B4の用紙120枚くらい)や短編小説を載せたいと思います
パソコンができないので、いきずまっています
自分でもホームページの作りかたを学ぼうと思ったのですが、難しくて途中で断念してしまいました
できれば、ホームページを立ち上げてもらって、今あるマンガの原稿や短編の原稿を載せてネット上で公開したいと思います
<ホームページを立ち上げてもらう。...続きを読む

Aベストアンサー

HP製作を請け負っています。
概算ですが、

20~40万円クラス
http://t-taks.com/

5~10万円クラス
http://paintmanga.web.fc2.com/original_manga/original.htm
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/
http://ueharasan.y.ribbon.to/

スキャンしたり教えたりということで若干高めに見積もってますが、
当社での相場的にはこんな感じです。

ただ、最初からある程度知られた人でない限り、HPを開設しただけではまずお客さんは来ません。なので、はじめにお金を遣うのはあまりオススメできないですね。

Qヒマヤラの天気予報の提供

竹内さんが14座を完登したという記事のなかで、天気予想の話が書いてありました。

竹内さんはダウラギリで「26日アッタクがベストだと思います」とのメールで受け取ったそうです。長野県茅野市在住の猪熊さんが、ヒマヤラの天気予報を提供していた、とのことです。

お教えてもらいたいのは、気象予想をしている熊沢さんは、(1)ヒマヤラへ同行したのですか、(2)あるいは、長野県に居て天気を予想し、はるばる送信したのですか?

Aベストアンサー

日本に居ながら。だそうです。
http://weblog.hochi.co.jp/tajihouronn/2011/12/post-fb17.html

メールを受け取った。。と書いてますね(笑)

QデータCDを複製してくれる業者探してます。

仲間内で体制が整った音声CDと文章データを保存したCD‐Rを作りたいと思っています。
業者に頼んで音声と文章のCDを複製してもらってケース等も印刷してもらいたいと思っています。できるだけプロに近いできにしたいと考えているのですがどこか良いところはないでしょうか?条件を付けるとしたら
1ケース等も印刷できてプロに近くできる。
2少数から作れる。できれば10枚単位かそれ以下。
3出来上がるまでのスピードが早い。
4直接会わなくてもオンラインや郵送などで作れる。
以上です。
また、素人的質問ですがそういう業者はどういう名称で呼ばれているんでしょうか?あとそういった業者の口コミや情報サイトもあればぜひ教えてください。あれもこれもと欲張った質問になりましたがお願いします。

Aベストアンサー

10枚からでは難しいと思います。
ご希望のような仕事をこなしてくれる業者はあるとは思いますが、いずれも法人相手であり、もっと大量の発注しか受けないような気がします。
お気持ちはよく分かるのですが。

参考
http://www.comworks.co.jp/modules/press02/?gclid=CMPW_oiPmYwCFQufbgodbzI56w

Q長野県のおすすめ観光スポットを教えて下さい

この週末に長野県に旅行に行きます。長野県はあまり行ったことがない上、とても広くてガイドブックを見ても中々絞りきれません。
お知恵をお貸しください。

1日目 神奈川県東部を早朝に出発。万座を経て渋温泉に宿泊
2日目 鹿教湯温泉に宿泊
3日目 観光しながら帰宅

50代の大人3人で車で移動します。お天気が良ければ自然を愛でるドライブ中心、お天気が悪いようだったら屋内での観光を希望します。
できればお昼ご飯のお勧め処もお願いします。

Aベストアンサー

1日目
白根山
http://www.asobiba.jp/asobiba/contents/asobiba104_shiranesan_yukama.htm

横手山頂ヒュッテ
http://www.yokoteyama.com/information.html
展望がよく、パンがおいしいです。

2日目
善光寺
http://www.zenkoji.jp/
川中島古戦場
http://www.furin-kazan.jp/nagano/shiseki/entry/000607.php
小布施 町並みが素敵です。
http://www.e-obuse.com/ichiran/index.html
http://members.stvnet.home.ne.jp/obuse-tabi/
昼食 蔵部
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006711662/M0020000849/

3日目
美ヶ原からビーナスラインへ。
王ケ頭からは抜けにくいので、高原牧場や
高原美術館方面を目指しましょう。
http://www.utsukushigaharakogen.jp/
http://www.venus-line.net/

ドライブインから20分程度で車山に歩いて登れます。
八島湿原を散策してもいいでしょう。
http://shimosuwa.com/sizen/yasima/index.htm

諏訪湖 ここの間欠泉はみものです。
http://kozaru98.fc2web.com/kouen/nagano_ken/suwa_kanketu/suwa.htm
となりに無料の足湯があります。

1日目
白根山
http://www.asobiba.jp/asobiba/contents/asobiba104_shiranesan_yukama.htm

横手山頂ヒュッテ
http://www.yokoteyama.com/information.html
展望がよく、パンがおいしいです。

2日目
善光寺
http://www.zenkoji.jp/
川中島古戦場
http://www.furin-kazan.jp/nagano/shiseki/entry/000607.php
小布施 町並みが素敵です。
http://www.e-obuse.com/ichiran/index.html
http://members.stvnet.home.ne.jp/obuse-tabi/
昼食 蔵部
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006711662/M0020000...続きを読む

Q至急!スキャン・画像加工を代行するとこありませんか

スキャン・画像加工を代行するところはないですか??
失礼します。
印刷会社にお願いして、多量に印刷したいのですが、どれもこれも画像データ前提でした。
しかしながら当方、画像加工に関する知識は全くありません。
複合機はありますが、やってみて印刷してみても、どこかイメージが変化してしまいます。
要は画像加工を、自身の手足のように自由に使えないのです。

それなりの時間と経験を必要としなければならないなら、
いっそのこと、代行してくれる業者はないか?と思いました。

印刷会社に頼むとしても、逐一ニーズを満たしてくれるものばかりではありません。
因みに、ラベル印刷対応で、マットPP加工をしてくれるところを希望しています。
マットPP対応は多くないみたいで、家の近くに1件ありましたが、そこも完全データ入稿限定。
事情を話して対応して貰えないかお願いしましたが、「申し訳ございませんが、データでのみ受け付けております」と、全く融通が利きません。
他の印刷会社はあるにはあるのですが、ネットには名前だけがほとんどで、何を請け負ってくれてるかまではハッキリしないんですね。
個人向けの小ロット印刷を押してないところを見ても、費用がかさみそうで怖いです。

そういえば、写真の現像とかを請け負ってくれてるところは、どうなのでしょう?
昨今はネガだけでなく、画像データからの写真印刷も少なくないですよね?
ああいうところで、画像データを加工したり、調整して貰えたりするのでしょうか?

とにもかくにも、画像データを作ってくれるところを探しています。
お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

スキャン・画像加工を代行するところはないですか??
失礼します。
印刷会社にお願いして、多量に印刷したいのですが、どれもこれも画像データ前提でした。
しかしながら当方、画像加工に関する知識は全くありません。
複合機はありますが、やってみて印刷してみても、どこかイメージが変化してしまいます。
要は画像加工を、自身の手足のように自由に使えないのです。

それなりの時間と経験を必要としなければならないなら、
いっそのこと、代行してくれる業者はないか?と思いました。

印刷会社に頼むとして...続きを読む

Aベストアンサー

パーソナル編集長と言うsoftがあります。
値段は一寸高いですが、業者に頼んでも結構代金が掛ります。
---
本来は、ホームペジ作成softで作ったような画面をパーソナル編集長なら素人でも見栄えの良い物が簡単に出来て仕舞います。

http://fudemame.net/products/digicame/personal/

Q本日長野県で星が見える場所

本日ペルセウス座流星群を見るために長野の阿智村に来ているのですが、生憎の天気で空が今見えない状況です。わざわざ遠くから星を見るためにやってきたので、このまま見れないのは無駄足になってしまいます。そのため、長野(阿智村付近) で夜に星空が見れそうな場所はないでしょうか?

Aベストアンサー

気象庁の気象衛星写真の赤外線像を見れば、雲がかかっている地域がわかります
残念ながら、長野県全域薄曇りです。ムラはあるので、切れ間を期待して待つしかないです

http://www.jma.go.jp/jp/gms/index.html?area=0&element=0&time=201608122000

Qドメインの取得代行業者について

ドメインを取る、取得代行業者は、JPNICからいくらでドメインを
買っているんですか?
ふつうのドメインと、汎用ドメインで値段が違うと思うんですが、
どちらとも業者はいくらでとっているんでしょう?どなたか
教えてください

Aベストアンサー

bumiさん、こんにちは。

marimo_cxさんもおっしゃっているとおり、
ドメイン取得代行はドメインの問屋さんではありません。
ドメインを請求する為には、とってもめんどくさい書類をたくさん書いたり、
JPNICやInterNICといろいろやりとりをしなくてはならなくて、大変なんです。
そこで、専門の人がかわりに取得してあげるのです。
経営主が、経理が難しいので税理士さんにまかせているのと似ています。

うちの知っているものは、ドメイン取得は無料です。
ドメイン維持費は年間5千円から6千円です。
(InterNICとJPNICで料金が違いまして、この金額はJPNIC、InterNICのドメイン管理料です。これをお客さんからいただいてまるまるJPNICなどに入れますから、ドメイン取得は本当に無料です)

ドメインを取得するだけなら年間5千円で持つ事が出来るのです。
もしかして、ドメインがそんなに安いはずは無いと思われましたか?
そうだとしたら、あなたはホームページスペースレンタル料などを
ドメイン料といっしょにしていませんか?
ドメインを取得しても、ホームページを開設したり、メールがやりとりできるようになるには、別料金がかかります。
ドメインと言うネット上の土地を買っても、家が無ければ、
ただ「住所がある」というだけなので生活が出来ないし、
手紙を配達する郵便やさんも困ってしまいます。
そこで、ホームページスペースをかりて(家を建てて)、
メールスペースを借りて、(郵便受けを作る)、
ホームページを作る(家具などを入れる)ということになるのです。
もちろん、ネット接続が出来るようにしておかなくてはりません(家の前まで道路を引く)。
なかにはご自分ですべて出来る方もいらっしゃいますが、
24時間体制で管理しなくてはならないので、一般人や普通の会社には無理です。
このサービスを行っている会社(プロバイダが多いですね)がドメイン取得代行を行っていることが普通です。

今までの例で言いますと、プロバイダーがドメイン取得を代行するのは、
土地を買うのを斡旋してあげるから、
うちの会社で家を建ててよ、郵便受けも道路も、うちの会社のものを使って!
という商売なのです。

かえってわかりにくくなっちゃいましたかね?
では。

bumiさん、こんにちは。

marimo_cxさんもおっしゃっているとおり、
ドメイン取得代行はドメインの問屋さんではありません。
ドメインを請求する為には、とってもめんどくさい書類をたくさん書いたり、
JPNICやInterNICといろいろやりとりをしなくてはならなくて、大変なんです。
そこで、専門の人がかわりに取得してあげるのです。
経営主が、経理が難しいので税理士さんにまかせているのと似ています。

うちの知っているものは、ドメイン取得は無料です。
ドメイン維持費は年間5千円から6千円です。
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報