関東(都内近辺)で占いと言ったらここ!という所はどこでしょうか。出来れば手相を見ていただきたいのですが…。
ご存知の方いらっしゃいましたらご回答、お願いいたします。

A 回答 (3件)

新宿、銀座・・・・街角にいます。

数多く見る事は占い師の基本だから、当たることはあたります・・・・。
本当に見てもらうなら、そこで個人相談を受け付けているヒトが良いでしょう。時間が掛かるのです、色々な見方で占う必要があるので。
渋谷なら某ビル内の占い横丁。
    • 0

▽ 銀座の教授

>> http://www.uranai.org/ <<

夕べも、歩道には順番待ちの行列を作っていました。

参考URL:http://www.uranai.org/
    • 0

やはり『大泉の母』じゃないでしょうか?

よくテレビなどにも出てらっしゃいますね。

結構,毒舌らしいですが,占ってもらった後は何故かすっきりした気分になるそうです。

参考URL:http://www.mono.co.jp/ooizumi/
    • 1