関東(都内近辺)で占いと言ったらここ!という所はどこでしょうか。出来れば手相を見ていただきたいのですが…。
ご存知の方いらっしゃいましたらご回答、お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

新宿、銀座・・・・街角にいます。


数多く見る事は占い師の基本だから、当たることはあたります・・・・。
本当に見てもらうなら、そこで個人相談を受け付けているヒトが良いでしょう。時間が掛かるのです、色々な見方で占う必要があるので。
渋谷なら某ビル内の占い横丁。
    • good
    • 0

▽ 銀座の教授




>> http://www.uranai.org/ <<

夕べも、歩道には順番待ちの行列を作っていました。

参考URL:http://www.uranai.org/
    • good
    • 0

やはり『大泉の母』じゃないでしょうか?



よくテレビなどにも出てらっしゃいますね。

結構,毒舌らしいですが,占ってもらった後は何故かすっきりした気分になるそうです。

参考URL:http://www.mono.co.jp/ooizumi/
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関東で当たる占い師や霊能者を知りませんか

関東で当たると評判の、占い師や霊能者をご存知ないでしょうか?
ここ10年以上、家族や親戚が次々と病気になったり、家庭不和、虐待、いじめ、不登校など様々なことがおこりまいっています。
昔、お墓やお稲荷さんを移動したことがあり、もしかしたらそれが原因なのかと心配しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大行院神明殿はお勧めです。友人も的確なアドバイスを頂きました。全国から来ているようです。行く前に電話をするといいでしょう。

http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=0493-62-5636

解決の道しるべになればいいと思います。

Q霊視が出来る方。もしくは教えて下さい。

私は5年程前から鬱病を患っておりました。(30代、既婚、子供はいません)
現在は良くなり、薬の服用はありません。

鬱病が日常だった頃、母が家にこもるのも良くない。という事で
母の送り迎えを車でしていました。(母は免許がありません)

(実家から車で40分程の所で、両親が自営をしています)
・・・実家と私の自宅は車で10分程です。

毎日夕方4時に母を車で迎えに行き、実家で2時間ほどお茶をして、自宅に帰る。
そんな事をしておりました。

今年の2月頃です。
いつも通り、「これから迎え行くね」とメールしました。
すると母から「これからは迎えに来なくていい」と返信があり
「突然どうしたの?」とメールすると
「○○の運転が危ないからだよ」(○○は私です)
と言われました。
意味が分からなかったのと、カチンときて「じゃあもう乗らなくていいよ」とメールし
それから2ヶ月程連絡を取り合わなくなりました。

しかし、仲直りしたいと思い私から「今日実家行くね」とメールし夕方実家へ行きました。
実家には姉二人もいました。
「なぜ、突然あんなこと言ったの?」母に聞くと
「○○の生霊が悪さするから」と言われました・・・
「は???」と問い詰めていくと

私には妹もいるのですが
その妹が仕事から帰り、自分の部屋に行くとベッドに大きな狐がいたそうなんです。
そして、その狐が「○○の生霊が、母親をこらしめたり、悪さしたりする」と言ったそうです。
実際、夜中に家の中をドンドン駆け回る音や、バサバサッと物音がするそうです。
よって、私が運転する車に乗ったら危険と思ったらしく、あのようなメールをしたとか。

お祓いをした方がいい。と私に言うのですが・・・

私は信じることが出来ず、実家を飛び出し、一切の連絡を絶ち今日に至ります。
しかし、気になるせいか夢に母親が出てきたりと、心がモヤモヤします。

私は妹が嘘ををついてると思うんです。
昔から虚言癖があります。
もし、嘘だとしてなぜ私をこんな目にさらすのか意図が分かりません。
(私達家族はとても仲のいい家族でした。もちろん妹とも)

私以外の家族全員が本当かどうかわからない私の生霊で怯えています。

そこで霊視が出来る方、ご助言頂けないでしょうか?
もしくは埼玉県、関東内で本当の霊視等が出来る先生を教えて頂きたいです。

真実はどうなのか。
本当に困っています。切実です。

宜しくお願い致します。

私は5年程前から鬱病を患っておりました。(30代、既婚、子供はいません)
現在は良くなり、薬の服用はありません。

鬱病が日常だった頃、母が家にこもるのも良くない。という事で
母の送り迎えを車でしていました。(母は免許がありません)

(実家から車で40分程の所で、両親が自営をしています)
・・・実家と私の自宅は車で10分程です。

毎日夕方4時に母を車で迎えに行き、実家で2時間ほどお茶をして、自宅に帰る。
そんな事をしておりました。

今年の2月頃です。
いつも通り、「これから迎え行...続きを読む

Aベストアンサー

本物の霊能者の方を2人知ってますが…
でもその前に私の実体験を聞いてください。

私には絶縁した元メル友(自称セラピスト?ヒーラー?)の女性が居ました。
絶縁した時期、レイキ伝授を受けに自称レイキティーチャーという女性から「あなたの知り合いの元メル友が生き霊になって、私のところに逆怨みに来たじゃないの!!この生き霊女、真っ黒でモヤモヤした邪悪なエネルギーを出しててとても危険だわ。あなた、この生き霊女から命を狙われるかも。よく歩けたわね」と言われたのです。
私は最初何を言ってるのかチンプンカンプンでしたが、どうも生き霊女が私のことを逆怨みしていたとのことでした。 けれど元メル友とは無関係で話したことさえない間柄です。
しかし当時、妊婦で臨月に近く、元メル友から飛ばされた生き霊の影響で「頭がグラグラする、大波に呑まれてるようだわ、なんでこんな邪悪な人間なんかと付き合ったのよ!!今すぐこんな変な女とは絶縁しちゃいなさい!!」と怒鳴り散らしてきたのです。

そして今度は私に彼女は生き霊を飛ばしてきました。

生き霊を飛ばされたのは生まれて始めての体験です。
どうやって飛んでくるのかというと、頭の中にドスン!!と相手の負の念が落ちてきます。
そして頭がグラグラ揺れます。
飛ばしてきた彼女の念は真っ黒でモヤモヤしたもので、これも話していたとおり同じものでした。

お世話になってる霊能者の1人からは「飛ばしてきた彼女の負の念は以前よりも小さくなってるけど、最終的には彼女の生き霊を浄霊したほうがいいかもしれないわね」と言われ、別の霊能者の方からも「言いづらいのだけど、あなたから真っ黒でモヤモヤしたものが視える…」と言われたので、私が「判ってます、生き霊ですよね」と問うと、その霊能者の方は「今からその生き霊を封じ込めてあげるから待ってな」と言われました。
読んでお分かりになると思いますが、負の念を持った生き霊は真っ黒でモヤモヤしてますよ。
とにかく負の塊ですから真っ黒です。

私の場合、彼女が私の中傷をネットに書き込むと決まって生き霊が飛んできました。
憎しみ込めて中傷しているので簡単に生き霊になってしまうんでしょうね。
だから彼女が悪さしているとすぐ判るのです。

けれどあなたの妹さんの話しにはいくつか疑問が生じます。

あなたは家族のどなたかに悪意を持っていらしたのでしょうか?
生き霊(正確には負の念)というのは、飛ばしてる本人の中に凄まじい悪意がなければそう簡単には生産されません。
元メル友の場合、この人は知人のチャネラーという方にも逆怨みして生き霊を飛ばしていたそうで(相手から言われたそうです)そして私との絶縁時では無関係なY田に逆怨みして生き霊を飛ばし、その後、私に飛ばしてきました。
つまり元メル友のように、いつも逆怨みしているようなタイプの負の念が強い人じゃないと生産されませんよ。

よくアイドルなんかに恋しずきて生き霊を飛ばしてしまったというような話しも聞きますが、これは悪い生き霊ではなく恋心から生まれてしまった念みたいなものです。こんな念が飛んできても頭がグラグラしたり気持ち悪くなったりすることはないと思いますが…。
家族のことや恋人のことを強く心配するあまり念を飛ばしてる場合もあると思いますが、こちらの念はよいものですから心配することありません。

それに「狐」って…。
妹さんは狐が視えるというなら、その生き霊の姿や症状も判るはずだと思いますが…。

生き霊(負の念)が飛んできた場合、頭のテッペンの中に念が落ちてきますよ。
逆に良い念を飛ばされている場合は気づかないと思います。

参考になるか判りませんが、妹さんの話しはちょっと「?」です。

あ、言い忘れましたが、「生き霊女は命を狙う」など、とにかく恐怖に陥れるようなことを私に吹聴してきましたが、これは大嘘です。
私は生き霊を飛ばされてもピンピンしてますよ。
それにお世話になってる霊能者の先生2人も「生き霊は厄介だけど(しつこいからという意味)命を狙うだなんて有り得ない」と話してましたのでご安心ください。

本物の霊能者の方を2人知ってますが…
でもその前に私の実体験を聞いてください。

私には絶縁した元メル友(自称セラピスト?ヒーラー?)の女性が居ました。
絶縁した時期、レイキ伝授を受けに自称レイキティーチャーという女性から「あなたの知り合いの元メル友が生き霊になって、私のところに逆怨みに来たじゃないの!!この生き霊女、真っ黒でモヤモヤした邪悪なエネルギーを出しててとても危険だわ。あなた、この生き霊女から命を狙われるかも。よく歩けたわね」と言われたのです。
私は最初何を言ってる...続きを読む

Q東京都内で信頼できる占いありませんか?

こんにちは。
もしご存じの方がいらっしゃいましたらお答え頂けたら幸いです。

現在、仕事、恋愛、などなど不安を抱えて二の足を踏んでいます。
そろそろ具体的行動に向けて方向を決めたいので、
占いの力も借りたいと思っています。
あまり予算がないので(これも訳アリで)
ちゃんと見ていただいて3000円程度のところが希望です。

前回、行き当たりばったりでとある占いコーナーに行ってしまったら、
質問内容にほとんどちゃんとした説明を頂けず、
生まれ持った星の運勢&運命的なことを、
さらっと説明されるだけで終わってしまいました。
しかも最初に「仕事と、相手のいる恋愛&結婚を見ていただきたい」と
言ったのに、あとから「恋愛と相性は別だから」と言われ、
追加料金もとられました。

今、現実的に解決したくて動きをとりたい問題があるから、
今の状況に対して具体的にどうした方がベターかを、
生まれ持った資質や運を考慮して一緒に考えてほしいのに、
生まれ星を言いあてるだけの占い師さんだとあまり解決になりません。

どなたか、そういった意味で信頼できる占い師さんご存じないですか?
お返事頂けたら幸いです。

こんにちは。
もしご存じの方がいらっしゃいましたらお答え頂けたら幸いです。

現在、仕事、恋愛、などなど不安を抱えて二の足を踏んでいます。
そろそろ具体的行動に向けて方向を決めたいので、
占いの力も借りたいと思っています。
あまり予算がないので(これも訳アリで)
ちゃんと見ていただいて3000円程度のところが希望です。

前回、行き当たりばったりでとある占いコーナーに行ってしまったら、
質問内容にほとんどちゃんとした説明を頂けず、
生まれ持った星の運勢&運命的なことを、
さら...続きを読む

Aベストアンサー

新宿西口の小田急デパートすぐ横(一番駅入り口に近い所)に人気のある女性占い師がいます。確か19時まえに出店されます。
料金は3000円で、時間は15分くらいです。

その占い師は、生年月日と生まれた時間から何やら調べ始め、時折顔をチラチラ見るので、顔相からも占っているのかもしれません。一通りメモした後、今いる自分の状況をダーっと話してくれます。こっちからは生年月日しか教えていないのに、(占い師が調べている間はお互い無言)ズバズバと言ってくるのでビックリです。
ここの占い師は未来のことも教えてくれます。(平成○○年とか限定したりします)

相性占いは多分別料金だと思います。その分、キチンと占ってくれるのでしょうけどね。そこまでやらなくても、今付き合っている人と合うかどうか位は答えてくれますよ。

一通り説明してくれた後、「聞きたいことある?」と聞かれますので、いろいろ質問を用意した方がいいです。
とにかく、女性客が10人位いつも並んでいるので、早めに行くことをおすすめします。

Q新宿の母は当たるんですか?

新宿の母に占ってもらいたいと思っているのですが、当たるんですか?東京には、他にも当たる占い師さんはいるのですか?

Aベストアンサー

こんばんわ。
私の友人が昔見てもらいました。
当時専門学校生でしたが、『あなたは、何でも良いから信仰をもたなければ、この先結婚しても絶対にうなくゆかないですよ、この離婚は子供もあなた自身をも孤独になるような事態になります。』

って言われてました。
当時はしばらく気にしてましたが、そのうち私も彼女も忘れてしまってました。

それから8年後、15歳年上の彼氏が出来、彼女は厳しい実家の両親の反対を押し切って、駆け落ち同然で結婚しました。

でも長男が3歳で次男が生まれて3ヶ月の時に、ご主人は浮気をして(多分本気、その後結婚したから、しかも彼女よりももっと若い子と)離婚せざる終えなくなってしまいました。

実家にも帰れなく、生まれたばかりの子供を抱え、それはそれは大変でした。保育所を見つけ、自分も就職し生活が安定するまでに2年かかりました。

その2年間はウツ状態で、私を始め友人達で、色々な面で援助をしてきました。

今は何とか暮らしていますが、実家へは一度も帰ってません。

学生の頃、モテモテで華やかだった彼女とは思えないほどボロボロになってました。

離婚当初は、新宿の母へ一緒に行った時の事をよく思い出しました。

私は個人的には、姓名判断の安斎先生の方が好きです。安斎先生も良くあたりますよ~。

私は、やはり友人の付き添いで行ったのですが、私自身、何にも悩みがない事や、でも将来会社を経営することまで当てたれちゃいましたよ~。

参考URL:http://www.proya.ne.jp/uranainam/

こんばんわ。
私の友人が昔見てもらいました。
当時専門学校生でしたが、『あなたは、何でも良いから信仰をもたなければ、この先結婚しても絶対にうなくゆかないですよ、この離婚は子供もあなた自身をも孤独になるような事態になります。』

って言われてました。
当時はしばらく気にしてましたが、そのうち私も彼女も忘れてしまってました。

それから8年後、15歳年上の彼氏が出来、彼女は厳しい実家の両親の反対を押し切って、駆け落ち同然で結婚しました。

でも長男が3歳で次男が生まれて3ヶ月...続きを読む

Q霊視をしてもらいたいので、神奈川県厚木市近郊で信頼できる霊媒師を知って

霊視をしてもらいたいので、神奈川県厚木市近郊で信頼できる霊媒師を知っていましたら教えてください。
あと、神社の神主はそういうのやっているのでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。霊視できる先生は品川、銀座、中目黒、渋谷にいらっしゃり、私はよく海老名からその4人の先生にアドバイスを貰いに行ってます。今年で、お世話になり10年になります。厚木市内の先生は申し訳ありませんが存知上げません。
4人の霊視の先生は質問の答えが一緒なので本当に力があるんだと確信しています。中でも銀座と品川の「サロンドリュミエール」の3人の先生の霊視はお勧めです。あと、中目黒のレインボーエンジェルマジックのめぐみさんのリーディングもお勧めします。
もし何か御縁を感じられましたら、ネット検索してみて下さい。
あと、横浜の上大岡にある「佛願寺」の住職さんが霊視相談出来、実際、友人は霊障の原因を取り除いて貰い、霊障が無くなったそうです。気になったら、問い合わせてみて下さい。
corta様の問題が早く解決されると良いですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報