こんにちは、お世話になります。

レガシィBE5平成14年式を所有していますが、先日、フロントサイドのリップスポイラー(助手席側)をぶつけて真ん中から折れてしまい、取り替えようと考えておりますが、通販で購入できるサイトをお分かりの方がおられれば、ご教示いただけると助かります。

ちなみに、サイドスポイラーはSTIのマークが入っておりフロントリップもSTIか?
或いは純正品か、恥ずかしながらよく分からないのですが、情報提供いただければ幸甚です。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ヤフオクでも 純正OP出品が有ります 業者なので出品が無い場合 問い合わせて見ては?

10~15%+送料
但し 通販・オークションの場合 基本自分取付か 持ち込みになります 
持ち込み工賃は割高なので
お客様感謝Dayなどに ディーラー購入が手っとり早く 安価に収まると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に、アドバイスありがとうございます。

ディーラーに加えて、さっそくヤフーオークションも閲覧してみたいと思います。

心より感謝いたします。

STIのサイドスポイラーにはロゴは入っていないはずなので、前オーナーがSTIのマークを勝手に貼っただけでは?

そもそも、STIのフロントリップスポイラーは販売されていませんでしたので、STI以外の物だと確定して良いです。

文章からは、普通のディーラーオプションカタログに載ってる物を指しているように思われますが、写真を見ないと何とも言えません。
もしそうであっても、オプション部品を通販している所は大抵、現行型やその前の型くらいしか扱っていないので、ディーラーに行って注文するのが一番良いかと。
    • 0
この回答へのお礼

Feb12さん、さっそく丁寧なご教示に感謝いたします。

おっしゃる通り、スバルディーラーに相談、注文してみたいと思います。

ご親切なお返事、誠にありがとうございました。