柳原可奈子って可愛いですよね?
みなさんはどう思いますか??

A 回答 (4件)

ぽっちゃり体型であの可愛さは珍しい。



ぽっちゃりがあまり好きではない自分でも可愛いと思います。
    • good
    • 0

異性として可愛いとは思わない。



マスコット的可愛さならあるかも?




まあ、可愛いにも色々あるよねw
    • good
    • 0

私はあんまり好きじゃないです。



ぽっちゃり系は好きなんですが、
柳原は自分のことを可愛いと思ってる感じがして苦手です。
    • good
    • 0

私はすごく可愛いと思います。



ただ、娘みたいな年齢なのでそういった意味で。
姪とか年の離れた友人だったら良いなあ、とかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング