「ロータスヨーロッパ」や「コスモスポーツ」のように亀のように車高の低い車に取り付けられる後付け
クーラーのユニット(一式)を御存じの方、おられましたら教えて頂けないでしょうか。
また、旧車や後付けクーラーの駆け込み寺的存在である「江戸川カークーラー」さんのお店を
御存じの方、おられましたらお教え頂ければ助かります。 どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お店の場所ならば、ネットで調べたらすぐに出ますけど・・・

• 0
この回答へのお礼

御連絡、感謝いたします。
電話をかけたり、友人に聞いたりしたのですが、すでにそこには存在していないようなので「教えてgoo」に出させて頂きました。