「ロータスヨーロッパ」や「コスモスポーツ」のように亀のように車高の低い車に取り付けられる後付け
クーラーのユニット(一式)を御存じの方、おられましたら教えて頂けないでしょうか。
また、旧車や後付けクーラーの駆け込み寺的存在である「江戸川カークーラー」さんのお店を
御存じの方、おられましたらお教え頂ければ助かります。 どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お店の場所ならば、ネットで調べたらすぐに出ますけど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御連絡、感謝いたします。
電話をかけたり、友人に聞いたりしたのですが、すでにそこには存在していないようなので「教えてgoo」に出させて頂きました。

お礼日時:2011/04/13 08:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカーエアコンの取り付け工賃

愛用しているハイエース100系にカーエアコンがなく、
最近、その新古キットが手に入ったため、
電装屋さんに取り付けを依頼しようと考えております。

こういう持込依頼の場合、
工賃はどのくらいを見積もっておけば良いのでしょうか。

一日あたりの作業単価ってどの程度なのでしょうか。

Aベストアンサー

旧車の場合、後付けエアコン(クーラーユニット)の取り付け相場は50万です。
ただしキット含めての加工賃ですから、そこから持ち込みキットの価格を引いての交渉になるので、概算で25万ぐらいでしょうね。
あくまでも引き受けてくれる工場があって、後日の修理代金は別途で、という交渉にはなるはず。

かつてはカーショップでもユニットを売ってて取り付けも請負ってたんですがね・・・

うちの英国旧車では持ち込み格安中古部品を使用(室内機は自作)、コンプレッサーは軽の中古品、配管ホースは特注、数ヶ月預けての工賃が25万でした。
現在数回目の故障中で、また室内機を自作中ですが、ガスチャージのみは実費で請けてもらっています。

Q「江戸川カークーラー」さんは今どこに?

当方旧車に乗っており、つり下げ型カークーラーをとりつけております。ガス漏れのせいか、全く冷えません。修理を行いたく修理工場を探していたところ、「江戸川カークーラー」さんの評判を聞きました。ネットで連絡先を調べでんわしたところ「現在使われておりません」とのこと。途方に暮れています。どなたか「江戸川カークーラー」さんの現在連絡先を教えてください。

Aベストアンサー

検索しただけなので、確認してください。
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M26041/13123/0336793130-001/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報