こんにちは。
現在妊娠14週になりますが、ごく初期のころから
出血がたまにあり、現在、流産止めのお薬を飲んでます。

先日、腹痛と、茶色の濃いおりものがあり
受診したところ・・・

これは古い出血ですね。
びらんからの出血です。

と診断されました。

その後、約1週間たちますが、まだトイレに行くたびに
茶色い濃いおりものが続いてます。

びらんからの出血とは、ダラダラといつまでも続くものなのでしょうか??

あまりにも止まらないので、不安になり、質問させていただきました。

わかる方がいましたら、回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは☆

回答にならないかもしれませんが…

現在、妊娠11週目です。

私は、心拍確認直後の6週目ぐらいから茶オリがあり、受診したところ、びらんからの出血と診断されました。

その後は8週後半まで茶オリが濃くなったり薄くなったり…

9週目に入るといつの間にか治まりましたが、結局、6週目~8週目後半の約3週間続いてました(>_<)

10週目の検診では何の異常もなく、順調と言って頂いています。

不安ですよね。
質問者様の出血が治まりますように…
    • 1
この回答へのお礼

早速のアンサーありがとうございます。

本当にトイレに行くのが最近ストレスで・・・

でも、回答者さんも、3週間続いたということなので、

もう少し頑張ってみようと、前向きになれました(^^)

「びらんとは言われたものの、もしかしたら子宮内から??」

って不安になったりしてたので・・・

ありがとうございます。

現在11週ということですから、同じころに出産ですね!

お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね☆

本当に、ありがとうございました。