ベンツのCL500とブラバスのB11の違いがわかりません。外装の違いはエアロとホイールとマフラーかなって思うんですが、ほかにも違いがあるのでしょうか?たとえば専用のエンジンヘッドカバーとか
些細な事でも違いがあったらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

比較するブラバスのB11とは、どのモデル?

CL、SL、S、Gなど種類は多くあります。
また、年式によっても違います。

一度、ブラバスのカタログを見るとよくわかりますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
B11はCL500ベースのものです。同じ型CL500同士でなにか違いがあるかをしりたいです。
理由 友達がB11(CL500)を買ったと言ったのですが仕様じゃないの?ってことになり調べている次第です。お願いいたします

• 1

CL500は2ドアクーペ。

B11はCLSという、4ドアクーペがベースです。

車そのものが違います。

B11
http://www.elitesports.co.jp/brabus/brabusCLSb11 …
    • 0