詳しく知りたいので具体的に教えてください。

「このバイクの名前を教えてください。」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ホンダステイードVLXの400に見えます、しかし、見た目殆ど同じで600も存在します。


ハンドルが外観で違うはずですが詳しいことは忘れました、又シーシーバーはオプションだったはず。

この両車を一発で見抜くのはミッションが5速が400で4速が600と知らないと解らないくらいの違い、この車両のハンドルが交換されてなければ400だと思います(600はかなり販売数が少ないし)

http://www.honda.co.jp/news/1998/2980209.html

http://www.honda.co.jp/news/1992/2920220s.html

ライトの辺りが微妙に違うようにので最初のURLのVLS400辺りかも知れませんが、この画像からはこれ以上は判断できません(私には)
    • good
    • 0

フロントフォークが違うのでVLSは無かったです、スプリンガーに成ってないから・・・失礼しました。

    • good
    • 0

ホンダ スティード400の改造車と思います。


http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうgとざいましたww

お礼日時:2011/04/12 21:44

ホンダ スティードでは?


エンジンヘッドのデザインと、リアのスイングアームがそれっぽいような。
http://bike.yahoo.co.jp/nubike/detail.php?maker= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござあいます。

お礼日時:2011/04/12 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング