『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

 こんにちは。
 YAHOOのアニメ配信サービスで、ペリーヌ物語を見ました。
 ハッピーエンドだったのですが、続きが気になります。その後、2度の世界大戦があったのですが、ペリーヌや、パンダボアヌ工場はどうなったのでしょうか。
 アニメの最終回での幸せは、悪夢の前のひと時のように見えますが、皆さんはどう思いますか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



私も「ペリーヌ物語」好きです。
最終回はビデオに撮って保存しています。(*^。^*)

あのあと、どうなったでしょうね。
ペリーヌはいろいろ苦労してきて地域の人の生活を良く知っているから地域密着型のよい企業になったと思います。
あの時代には珍しい会社かもしれませんね。
ファブリさんと結婚する、なんてあるかな?

私は以前この原作について質問しました。
(すぐに回答をいただきました。\(^o^)/)
残念ながら、まだ原作を手に入れてませんが
質問者さんも 一度お読みになったらいかがでしょう。
アニメと原作はすこし違うようですが。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/meisaku/meisaku/p … 

参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/meisaku/meisaku/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。私の生まれる前のアニメですが、非常に感動的で、久しぶりに見たすばらしいアニメでした。やはり、ペリーヌはファブリさんと結婚するような感じですね。
 タルエルさんも良い人になったようですし、工員も幸せになりそうですし。戦火を逃れて、現在も繁栄していることを期待します。
 原作も是非読んでみたいと思います。

お礼日時:2003/09/28 17:03

こんにちは、sukiyaki111さん。


個人的には、あのハッピーエンド直後の続きが見たいと思っています。マルセルに言った『詳しい話しは、また後で・・・』の後の出来事が凄く気になります。
夜は、家にマルセル親子達を呼んで晩餐を披いたんだと思うのですが、どれほどの人数を呼ぶのか、ペリーヌのおじいさんのお金持ちぶりにマルセルが、どの様な反応をするのか、その描写を見たかったですね~^^
ペリーヌが中心となってブランド展開を果たし、織物からバック、財布等で揺ぎ無い繁栄をマルクール村が遂げたとなったら一層目出度し目出度しと思ったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ルクリおばさんも招待されたかもしれませんね。ペリーヌの命の恩人ですから。でも、パリカールを買い戻して連れてきたのは、誰だったのでしょうか。
 
 将来は、ファブリさんが社長で、ペリーヌが専務、タルエル,テオドールが役員なのでしょうかね。ロザリーが幼稚園の園長先生になってたりと、いろいろ考えられますね。

お礼日時:2003/09/30 22:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング