液状化で傾いた家は修復はどのようにやるのでしょうか?

A 回答 (2件)

この間テレビでやっていたのは、傾いた家の下に油圧惹起を入れて持ち上げる方法が一般的とのことでしたが、リンク先のような新工法(JOG工法)もあるようです。

参考URL:http://www.heisei1.com/jog_method/jog_method.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

軽微な場合:土台のかさ上げ

基礎からどうしようもない場合:一度曳家を行い基礎を作り直してもう一度曳家
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました