カラーミーショップを通して、カラメルショップでもインターネット販売をしていますがオープンして約2ヶ月弱の現在もまだ一件も注文が入っていない状態です。
SEO対策も自分たちなりに研究し少しずつですが行っています。
また、アフリエイトにも広告を掲載開始しました。
アクセスは日に平均すると30人ほどです。
ブログや、メルマガ配信も行っています。
販売中の洋服は、オリジナルでデザインをしており、デザインを紹介すると友人たちは口をそろえていいね!といってくえれます。
何が問題で注文が入らないのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>>オープンして約2ヶ月弱の現在もまだ一件も注文が入っていない状態です。


普通の事ですね
カラミーには集客力は無いと思いますから
砂漠の真ん中にポツっと店ある状態と一緒だからね
カラミーで最初から客がいる店はそれなりに既に認知されている店です。

>>アクセスは日に平均すると30人ほどです。
これって重複省いている?
どちらにしても30人では1人でも買ってくれたら御の字でしょう

>>ブログや、メルマガ配信も行っています。
これも読んでいる人いる?
メルマガ迷惑行為扱いになってしまってない?
個人の日記なんか誰も読みたくないしね

>>友人たちは口をそろえていいね!といってくえれます。
友人はお世辞です。
あまり信用しないように
見てもらう客が来てなきゃたとえ友人がほめても
慰めにしかならないしね

>>何が問題で注文が入らないのでしょうか。
客がいないから

少なくとも半年くらいは有名な広告媒体で宣伝し続けないと
客は現れないと思います。
黒字になるのはよくて数年後かな

ネットショップの多くがこれに耐えられず消えています。
(ネットを甘く考えて広告費考えないで始める人が多いからです)

楽天などメジャーモールは目の前に客は歩いていますから
広告も金さえかければしやすいのですがカラミーでは
いい広告業を失敗覚悟で探すしかありませんね

というかアクセスの多い店はカラミーなど安物カートでは
早々に運営が耐えられなくなるんだけどね

普通の店の開店と同じです。
効率的に宣伝しないと駄目です。

厳しいですがネットショップ運営している人は誰でも通る道ですね
数年耐えて客に認知させる努力をまめにするしかありませんね
    • good
    • 0

その商品の売りは なんでしょ?



価格?
赤字でどれくらい持ちこたえられますか?

ブログは どれくらいの書き込みがありますか?
メルマガのアドレスのソースと発信数は? 

とにかく、アドバルーンを上げないと
それが、価格なのか、ブログのセンスなのか

現状は、野中の一軒や状態ですね。まあ、皆さんが通る道ではありますが
    • good
    • 0

まあ、洋服のデザインって人の好みがありますから。


ご質問者様の友人ということは、感覚もご質問者様と同じだと思いますので、デザインがいいと言うと思います。
それが世間一般の感覚にあったデザインかは分かりません。

ただ、オリジナルデザインの洋服で売れないなら、世間一般の感覚とずれているかもしれません。

一度、東京の原宿辺りの街頭で道を歩いている人に、オリジナルデザインの洋服を実際に見せて感想を聞いてみたらどうでしょうか。

> アクセスは日に平均すると30人ほどです。

あと、1日平均が30人ですか。これも少なすぎます。
実際に商品購入まで行き着くのがアクセス数の3%前後と言われていますから、1件も注文が入るか入らないかだと思います。
アクセス数を少なくても三桁にするのが目標になりそうだと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング