登録した日から目に飛び込んできたのは、特定者への攻撃と言える質問ばかりが目だっています。

なぜそれまでして、執拗に攻撃的な質問が立つのか不思議としか思えず、質問させてもらいます。

攻撃されてる人はそんなに酷い事ばかりしてきたのですか?

1、してきたので、反感を買ってる。

2、わからないけど何かが起きていた。

3、両者共におかしい性格。

4、両者で荒らしたいだけ。

5、無視するのが一番だけど、ウザイ奴ら。

おかしな質問と思わずに回答ください。

A 回答 (2件)

色々な人がいるから反論する人もいる。


攻撃する人と意見が違っただけじゃないかな??

だから、その人が何かしたってほどじゃないと思う。

まぁ、5かなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問をして置いて無責任だと思うのですが、どうでもいいことなんですよね。

この質問は×です。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 16:20

基本的に5だと思います。


が、結局のところ、「どーでもいー」というのが私の回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問は×です。

本当、どーでもいーことです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング