ソル・K・ブライト作曲のハワイアン音楽で、門田ゆたかが日本語歌詞をつけた「月の夜は」の原題、歌詞などが載っているサイトがありましたら教えて下さい(原曲に歌詞があったとして。もしかして原曲は歌詞無しですか?)。また、サイトでなくとも、本などありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ここにありましたよー。

参考URL:http://www.geocities.jp/ohana_mama3/page017.html
    • 0
この回答へのお礼

原題は Sophisticated Hula っていうんですね。「月の夜は」で検索しても、作曲家の名前までしかわからなくて困っていました。
どうもありがとうございました!