おそらく去年だと思うんですけど、イッセ―尾形の一人芝居の広告を見ました。
私が見たのは近鉄電車の中の中吊りでなんですけど。
で、きりんの柄のズボンをはいてたんです。
すごくかわいいので、実物が見たいです。
大阪でどこか売ってるところを知ってる人、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は舞台関係の仕事をしていますが、経験からいうと、きりんの柄のパンツは衣裳として作ったものである可能性が高いのではないでしょうか。


スチールだけというのとは違って、舞台で映えるくらいの柄物となると、製品として売っていないことが多いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそうなんですか…
ずっと恋焦がれてたのに…
手作りだからかわいかったんですね。
そうか、売ってないのか…
でもお返事アリガトウゴザイマシタ。

お礼日時:2001/04/24 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q冬の温キリンの歌

ただ今放送されている温キリンのキャンペーンCMでの、生茶、午後の紅茶、玄米、各CM中に歌っている歌をどなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは!

生茶→スピッツ『空も飛べるはず』
午後の紅茶→チュ-リップ『青春の影』
玄米→ザ・ブルーハーツ『青空』

だそうです♪

参考URL:http://www.hot-kirin.com/content/index.html,http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/1028.html

Q柄のズボン

一時期、柄のズボンってちょっと流行りましたよね?雑誌とかでもけっこう載ってたりしたと思うんですけど、最近ほとんど雑誌でも街中でも見かけなくなった気がします・・・。もう柄のズボンは遅れてるのでしょうか?流行に敏感なわけでもないのですが、あまりにも遅れてるのはイヤなので・・・。私が持ってるのは、白とブルーの細いストライプです。一度は見たことがある柄かと思います。ちなみに私は10代の女です。みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

白とブルーの細いストライプとは、ヒッコリーデニムのことですか?
ヒッコリーは特に流行などには左右されない柄なので、大丈夫だと思いますよ。ヒッコリーでなくとも、ストライプはいつ穿いてもおかしくない柄だと思います。

でも、自分の好きなものを自分のタイミングで合わせていくのが、一番いいと思いますよ^^

Q名言マンガのキャンペーンサイトのアドレスを教えて!

キリンFIREの名言マンガというキャンペーンサイトのアドレスを教えてください。
30種類あるようなので、なかなか30種類見つけられません。
どなたかコンプリートされていたりしますか?もし、よろしかったら、お願いします。

Aベストアンサー

キリンFIREで展開中の名言マンガのアドレス30作品分コンプリートしました!
スマホ・ケータイからしか読めないようですが、試してみてください!

http://f-manga.jp/enk/
http://f-manga.jp/umk/
http://f-manga.jp/usy/
http://f-manga.jp/meu/
http://f-manga.jp/utt/
http://f-manga.jp/mjr/
http://f-manga.jp/mtn/
http://f-manga.jp/nre/
http://f-manga.jp/cse/
http://f-manga.jp/kkh/
http://f-manga.jp/ken/
http://f-manga.jp/msk/
http://f-manga.jp/tky/
http://f-manga.jp/knk/
http://f-manga.jp/fke/
http://f-manga.jp/mns/
http://f-manga.jp/stn/
http://f-manga.jp/thn/
http://f-manga.jp/mud/
http://f-manga.jp/krs/
http://f-manga.jp/jcm/
http://f-manga.jp/ryu/
http://f-manga.jp/tsh/
http://f-manga.jp/scy/
http://f-manga.jp/kum/
http://f-manga.jp/tyn/
http://f-manga.jp/ssr/
http://f-manga.jp/shu/
http://f-manga.jp/tus/
http://f-manga.jp/tmr/

キリンFIREで展開中の名言マンガのアドレス30作品分コンプリートしました!
スマホ・ケータイからしか読めないようですが、試してみてください!

http://f-manga.jp/enk/
http://f-manga.jp/umk/
http://f-manga.jp/usy/
http://f-manga.jp/meu/
http://f-manga.jp/utt/
http://f-manga.jp/mjr/
http://f-manga.jp/mtn/
http://f-manga.jp/nre/
http://f-manga.jp/cse/
http://f-manga.jp/kkh/
http://f-manga.jp/ken/
http://f-manga.jp/msk/
http://f-manga.jp/tky/
http://f-manga.jp/knk/
http://f-man...続きを読む

Q迷彩柄でダボダボっとしたズボン

大阪南周辺(周辺じゃなくてもイイです!)で、迷彩柄のダボダボっとしたボトムを売ってるお店を知りませんか?
男用をお願いします!それと、アメリカ村以外でお願いします。ああ言う雰囲気好きじゃないんで・・・。
回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こちらはどうでしょうか?

ファントム
http://www.phantom-web.com/shop_info/index.html

↑以前はアメリカ村の外れの方にあったのですが、
移転したのでいいかな・・・って思います。

それともこちら?
MASH
http://www.mash-japan.co.jp/store-f/store-inf.html

Qキリン「ニッポンのうまい」抽選方法について

キリンの今行っているプレゼントキャンペーンについてです。
専用応募はがきに応募券を貼って出そうと思うのですが、
応募券6枚で1口分、計4口分貼れるようになっています。
我が家の子供が楽しそうに「どれにしようかな」と選んでいる時、ふと「切手がもったいないけど1口づつ貼って出したほうがいいの?もし4口まとめて貼って出したら抽選するときってどうするの?」と素朴な疑問を投げかけてきました。
あ~なるほど・・・と思いました。
どなたかこの疑問に答えてくださる方、ぜひよろしくお願いします。

Aベストアンサー

キリンのHPによると、
「応募1口ごとに管理ナンバーを付け、抽選対象にします。
例)1枚の応募はがきで4口応募しても、1口ずつ4枚の応募
はがきで応募しても、4口分の管理ナンバーが付きます。」
とのことで4口まとめても変わらないようです。
http://www.kirin.co.jp/brands/ureshii_shokutaku/nippon_umai3/chusen/index.html

Qこういうズボンってなんの柄なのですか?

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/d/d1/Fatmikecapetownsouthafrica.jpg

手前の人が履いているショートパンツの柄ってなんていうのですか?
あと、どういう風にさがせば、色と柄が同じようなのがみつかりますか?
わかりにくい質問ですいませんが教えてください。

Aベストアンサー

バーバリーチェックですね
ここまで分かればそれに色を付け加えて検索するのみです

参考URL:http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%A5%D0%A1%BC%A5%D0%A5%EA%A1%BC/detail.html?from=websearch

Qキリンの行動についての質問

図鑑とWikiで調べましたが,記述がないので質問します.

先日,動物園でキリンを見ていたとき,気になる行動がありました.

比較的大きなキリン(キリンA)が
そのキリンよりも小さなキリン(キリンB)のおしりに顔を近づけた瞬間,
キリンBが排尿をし,キリンAがその尿を飲んでいました.

この一連の行動はキリンの習性なのでしょうか?
それとも,とくに意味のない行動なのでしょうか?

回答をよろしくお願いします.

Aベストアンサー

メスが発情していたのかもしれません。
発情したメスをオスが追い、近づくと鼻先で尿をするのが交尾前の行動だそうです。
http://kojiro.milkcafe.to/Zatsugaku4.htm
http://amor1029.exblog.jp/1128858/

Q時計:ABACUSの実物を見たい

ドイツのErich Lacher社のABACUSという時計を実際に見れるお店を探しています。
ネット販売はたくさんあるのですが、実物を見てみたいのです。
場所は日本であればどこでもいいです。
ご存知の方、よろしくお願いします。

ちなみに、こんな時計です。
http://www.morimoto-tokeiten.com/Products/ABACUS.asp

Aベストアンサー

恵比寿駅(東京都渋谷区)の駅ビル「アトレ恵比寿」の5階にある時計屋で実物を置いてますよ。

どちらのお住まいなのかが判りませんのでお役に立てないかもしれませんが…。
ちょうど今日、店頭で一目ぼれして購入しちゃいました。

Q好きなのはどっち?【C.C.Lemonvsキリンレモン】

甘いC.C.Lemonとさっぱりしたキリンレモンですが好きなのはどっち?       何となくキリンレモン派が多そう?!

Aベストアンサー

前に、サイダーとスプライトの質問した方ですか?
だったら、スプライトと答えた僕の答えは、分かると思います。





一応答えますが、キリンレモン。
理由は、甘ったるいのは嫌いだから、CCレモンはないです。しかも、変に着色しているところも……嫌いだな。

Q柄on柄コーディネート

雑誌などでモデルさんが着ている服がたまに柄と柄の組み合わせ(たとえばトップスにボーダーとタイツにドット柄)だったりするんですけど、どうしてモデルさんの柄コーディネートはウザく見えないんですか?

初心者がやるとどうしてもウザくなってしまうので、何かポイントやウザく見せないコツがあったら教えてください。

Aベストアンサー

全体で使う色を2色までにしてみるとか

白黒+ブルー とか 茶系+イエロー とか

この色とこの色が似合うな と思ったものでコーディネートを組み立てるといいと思います


ボーダーとかドットとか  チェックや花柄でも
その柄の中の色と他のアイテムの色を合わせるとすっきりすると思いますよ


あと、柄と柄の間にクッションをはさむ

例えば
ボーダーのカットソーとドット柄のタイツの間には無地のスカートをはく とか
チェックのシャツとチェックのスカートには無地のブレザーを合わせてボタンも閉める とか

柄と柄がぶつかり合わないようにするのも良いと思います



少し話はずれますが、
お洒落をするうえで一番大切な事は
自分が楽しいということだと思います

楽しんでお洒落していれば、あなたにしかない自由な感性が育っていって
どんなお洋服でもあなたらしく着こなせるようになると思います

どんどん楽しんでください


人気Q&Aランキング

おすすめ情報