もう10年以上前、たぶん商品はいいちこだったと思いますが、
画像は可愛い子犬のわんちゃんが主役です。
多分ビリーバンバンが歌っている曲だと思いますが、1曲の曲になっているでしょうか?
一部分だけの挿入曲でしょうか?御存じの方いらっしゃいますか?
何分古い話なので。。。。

A 回答 (1件)

子犬の出てくるCMでビリーバンバンというと…サントリートリスのCMではないでしょうか。

もうしそうだとすれば曲は「琥珀色の日々」です。
下記で試聴してみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/natu8477/33821690.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B002QI8L6O

違ったらごめんなさい。
    • 0