小規模な会社にパートとして勤務しております。

会社のネットショップのカートと決済代行サービス会社を探しています。

条件は、決済代行サービスは初期費用も、月額費用も無料のところです。
カートは、安ければ安いほうがいいです。

当社のネットショップは、
商品の数も少なく、商品の金額も少額で、取引も少ないです。

今、使用しているカートはサーバー(ロリポップ)の関係で、カラーミーです。
決済代行は以前はカート指定のイプシロンを使用していたのですが、手数料が高くてやめたそうです。

ので、費用のかからない決済代行会社を探して、その会社指定のカートに移行しようと思っております。
よいところがあったら教えてください。

今、候補に挙がっているのは、ネットプロテクションズとおちゃのこネットの組み合わせです。

色々と教えて頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

No2 です。



bubuyan 様がご覧になられた、ウェブペイメントプラスは上位サービスで有料のものです。
https://www.paypal-japan.com/wpp/

私が紹介しましたのは、月額無料の通常サービス、ウェブペイメントスタンダードになります。
https://www.paypal.com/jp/cgi-bin/?cmd=_wp-stand …

スタンダードは、月額費用は一切かかりませんので、売れたときだけ最大3.6%+40円のトランザクションが発生するだけです。売上ゼロなら費用もゼロです。
実際に、わたくしが現在自身の運営するサイトで使用していますので間違いありません。

スタンダードとプラスの違いは、ウェブサイトにあわせたカスタマイズの充実と、JCBが使えるか使えないかだけです。
プラスに3000円支払う最大の価値は、iframeを設置してカード決済をした場合に、一度もPayPalのサイトに移動することなく、ご自信のサイト内で決済が完結するところです。
それ以外の場合はスタンダードと同じく、PayPalのサイトへいったん移動して、決済が終わると自身のサイトへ戻ってくることに変わりはありません。(ステップが少し少なくなります)

どうしてもご自信のサイト内でクレジット決済を完結したい、JCBが使えないと困る、というお考えでなければ、スタンダードで十分かと思います。(スタンダードでもある程度のページの背景色やフレームのカスタマイズ、独自のサイトのロゴやボタンなどのカスタマイズはできますので、特別神経質な顧客でない限り、まったく違和感はないです)

さらにスタンダードでも、サイトにHTMLコードを貼り付けるだけで無料でショッピングカートも利用できます。
かかる費用は売上の最大3.6%+40円と、50000円未満を引き出す場合のみ250円の手数料がかかるだけです。
参考になれば幸いです

https://www.paypal-japan.com/wpp/product/charge/

ちなみに、前の回答で述べましたが、現在日本ではクレジット決済のみですので、振込や代引きなどの決済手段をお考えの場合は、PayPalのみでは不可能です。
私の場合は、クレジット決済はPayPalに、その他の決済は別会社のショッピングカートを利用しています。この場合でもPayPalと連携させることができる業者を選択すれば問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼が遅くなり、申し訳ありません。

検討違いのお礼をしたのに、再度丁寧にご回答くださり、本当にありがとうございます。

PayPalのウェブペイメントスタンダードとても魅力的なサービスです。
教えて頂きありがとうございます。

PayPal導入を検討したいと思っております。

自分で調べきれない(お恥ずかしいです)事も、こちらでこのように質問をして、
ptbspgem様やご回答下さった他の皆様にこのようにご親切に丁寧に教えて頂き、
感動しております。本当にありがとうございます。

このようなサイトを利用するのは初めての経験でしたが、色々と皆様に教えて頂き、
勉強させて頂き、本当に良い経験をしたと思っております。

今後、皆様にお世話になる事もあると思いますが、そと時はよろしくお願いいたします。
また、この経験を生かして、つたない知識ですがどなたかの助けになればと考えております。

これで、質問は締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 12:45

答えではありませんが



かなり重要な注意点をコメントさせて頂きます。

決済代行サービスは固定費が安いからという安易な理由で
選んだら痛い目あう可能性が大いにあります。
必ず3Dセキュアなど暗証番号で認証する機能はつけた方がいいです。
3Dセキュアなど暗証番号で認証するタイプでなければ
もし、不正利用された場合(つまりなりすまし)チャージバックとなり
店への支払いが行われません。
その点を考慮して決めた方がいいよ
価格だけで選んでなりすましされて数十万損害受けたでは笑えませんからね

http://www.epsilon.jp/service/option/chargeback. …
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6115080.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5680205.html

つまりカードって加盟店には殆ど保証って無いんだよね
換金性の高い商品はカード払いはリスクもかなり高いよ
注意して決めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼が遅れて申し訳ありません。

大変重要な事を教えて頂き、ありがとうございます。

カード被害の事はあまり考えておりませんでした。お恥ずかしいです。
PU2さんの回答を読ませていただき、色々と自分でもネットで調べてみました。

無理をしてカード決済をするより、コンビニ決済・代引き・銀行振り込み
のみでしたほうが、良いのではと考えましたが、やはり会社としては、
"カード決済ができる"という形を取りたいようです。

当社は前記しましたが、少額取引です。
ので、一定金額以上の取引にはカード決済をご遠慮していただいたり、
大量の発注の場合はお客様とご連絡を取り合うようにしたりという
対応策を取ることで、リスクを回避できるのではと考えております。

本当に勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/15 16:20

決済代行というのはクレジットカードのことでしょうか?


初期費用も月額費用も無料をお考えでしたら、PayPal しかないと思います。

【メリット】
決済手数料が安い。(最大で3.6パーセントは世界一安いです)
審査なしでクレジット決済できる。
即日導入可能。
簡単。
ショッピングカートも無料。


【デメリット】
少し重い。
決済ページ若干わかりづらい。
少々バグがある。
サポートが外人ばかり。
銀行振込非対応。

などですが、PayPal以上の決済システムはないと思います。
国内のサービスは正直高すぎますし、面倒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

決済代行というのはクレジットカードのことでしょうか?
>そうです。クレジットカード決済をショップで出来るようにしたいのです。

お勧めしてくださったPayPalを調べてみました。
決済手数料が安い所や、決済から入金までの日数の短さなど
とても魅力的な決済サービスなのですが、

クレジットカードで決済の場合、ウェブ ペイメント プラスという決済サービスとなり、
月額3000円の手数料がかかるようです。
決済手数料は多少高くても(高すぎるのはだめですが)月額費用が無料のところを希望します。

教えて頂いてありがとうございます。とても勉強になります。

お礼日時:2011/04/13 12:57

決済代行業界は近年倒産する会社が増えています。


過当な価格競争の中で、無理な値下げにより経営悪化を招いているようです。

決済代行会社に一時売上を預けることとなりますので、倒産してしまうと売上は戻って来ません。

料金だけでなく、企業の経営状態もよく考慮した上で検討することをお勧めします。

また、低価格なネットショップASPですと、カラミーショップがお勧めです。
http://shop-pro.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

カラミーショップは決済方法が限られていて、手数料がかかるので
正直きついです。

ネットショップでの取引金額が本当に少額なので、手数料がかからない
決済代行会社で、お勧めの所を探しています。

せっかくお勧めしていただいたのに、申し訳ありません。

お礼日時:2011/04/13 11:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの問題が解けません、どなたか解いてください。

電磁気学の問題なのですが、解けずにいて困ってます。
内容は、
長さ2Lの棒に電荷密度λで一様に電荷が分布している。棒の中心を原点とし、y軸の方向に電荷分布をとるものとする。
電荷の分布を微小区間Δsに分割する。原点からsだけ離れた微小区間Δsによる点P(x,y)での電場ΔEの大きさを求める、というものです。
この問題を、クーロンの法則を用いて解いて頂たいです。
できるだけ詳しく解いて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

要は、x-y平面において、棒は(0,-L)から(0, L)までに存在して、棒上の位置(0, s)における微小区間Δsが、点P(x, y)に形成する電場の大きさΔEを求めるということになりますでしょうか?
そうしますと、微小区間Δsの持つ電荷Δqは電荷密度が一様であるため、
Δq=λ*Δs
であり、(0, s)から点Pまでの距離rは、r=√(x^2+(y-s)^2)ですから、誘電率をεとおいてクーロンの法則を用いると、点Pに形成する電場の大きさΔEは
ΔE=1/(4*π*ε)*Δq/r^2=λ*Δs/(4*π*ε*(x^2+(y-s)^2)) ・・・〔答え〕
というだけのことだと存じます。
ちなみにΔEの向きは、x軸よりφ(sinφ=(y-s)/r、cosφ=x/r)だけ傾いた方向です。

蛇足ですが、棒全体が点P(x, y)に形成する電場の大きさEを求めるためには、ΔEのx軸方向の成分ΔEx(=ΔE*x/r)とΔEのy軸方向の成分ΔEy(=ΔE*(y-s)/r)を、それぞれs=-LからLまで積分すれば求めることができます。積分計算のため、Δをさらなる微小成分dとして表現しますと、
dEx=1/(4*π*ε)*dq/r^2*x/r=x*λ/(4*π*ε*r^3)*ds
dEy=1/(4*π*ε)*dq/r^2*(y-s)/r=(y-s)*λ/(4*π*ε*r^3)*ds
これらを実際に積分すると、途中計算は本筋ではないので割愛しますが、点P(x, y)での電場のx成分は、
Ex=∫[-L, L]dEx=λ/(4*π*ε*x)*((y+L)/√(x^2+(y+L)^2)-(y-L)/√(x^2+(y-L)^2))
点P(x, y)での電場のy成分は、
Ey=∫[-L, L]dEy=λ/(4*π*ε)*(1/(√(x^2+(y-L)^2)-1/√(x^2+(y+L)^2)))
と求まります。

要は、x-y平面において、棒は(0,-L)から(0, L)までに存在して、棒上の位置(0, s)における微小区間Δsが、点P(x, y)に形成する電場の大きさΔEを求めるということになりますでしょうか?
そうしますと、微小区間Δsの持つ電荷Δqは電荷密度が一様であるため、
Δq=λ*Δs
であり、(0, s)から点Pまでの距離rは、r=√(x^2+(y-s)^2)ですから、誘電率をεとおいてクーロンの法則を用いると、点Pに形成する電場の大きさΔEは
ΔE=1/(4*π*ε)*Δq/r^2=λ*Δs/(4*π*ε*(x^2+(y-s)^2)) ・・・〔答え〕
というだけのことだと存じま...続きを読む

Qカード決済代行会社とショッピングカートの連携について

現在、ワンスタイルマイショップのカートレンタルプラン
http://www.onestyle.biz/cart/
というのを使用(レンタルサーバであるFirstServerが提供
していたため)して、ショップを開いているんですが、カー
ド決済を導入しようとしたら、提携先(?)のカード決済が
決まっているらしく、
http://www.onestyle.biz/function/payment/
しかも、月の限度額がたったの30万円しかないんです。

こういうのは、自分でカード決済代行会社を探して、カート
部分から飛ばして決済させるというのは出来るんでしょうか?
それとも、ショッピングカート自体を変更しないといけない
でしょうか?

詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

Aベストアンサー

そのカートの売り上げの流れを知らないのでわかりませんが
代行会社によっては決済部分だけ専用ページを用意してくれているところもあります。
そういったところで検討してみればいかがでしょうか?
ただ、多くのところが結構、月固定費かかりますよ

尚、そのページをみたところ「支払上手」の方は特に制限無いようですが
そちらでは駄目なんでしょうか?

どちらにしてもカード払いってこういったシステム的な事よりも
成りすましと手数料がネックですね
不正されても保証しないくせに手数料高いし、、、、

Q解き方を教えてください。

等方弾性体に対するフックの法則で、
σ(ij)=λε(kk)δ(ij)+2με(ij)が得られたとします。
この式をひずみε(ij)について解くと
ε(ij)=(1/2μ)(σ(il)-(λ/3λ+2μ)σ(kk)δ(ij)・・(1)
となる事まで分かったのですが、ここから、純粋伸張において、(伸張軸方向のひずみを0に保った変形を純粋伸張という事にする)ε(22)=ε(33)=0であるので、
先ほどの式から、
σ(11)=(λ+2μ)ε(11)
σ(22)=λε(11)・・・・(2)
という式が導かれるというのですが、導き方がなんだかよく分からないです。
ちなみに、(ij)(22)などは下付文字と考えてください。
(1)から、(2)の導き方が分かる方、どうかご教授ください。本当に困っているのでどうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

// σ(ij)=λε(kk)δ(ij)+2με(ij)

ここで,ε(kk)は,体積ひずみなので,
ε(kk)=ε(11)+ε(22)+ε(33)
題意より
ε(22)=ε(33)=0
ε(kk)=ε(11)
が常に成り立ちます。
上式は,
σ(ij)=λε(11)δ(ij)+2με(ij)

ここで,#1さんのおっしゃるようにすれば,

σ(11)=λε(11)+2με(11)=(λ+2μ)ε(11)

σ(22)=λε(11)+2με(22)
ε(22)=0なので,
σ(22)=λε(11)
です。

Qクレジット決済会社とクレジット代行会社の違い

Web上でインターネットショッピングを立ち上げようと思っています。
具体的には500円~1000円程度の品物を販売したいと思っています。
HPはすでにありますので、Web上でクレジット決済をしたいのです。
そこで質問なのですが、クレジット決済会社とクレジット代行会社の違いはなんでしょうか?
また、私のような小口の場合はどこの会社を利用したらいいと思いますか?
あと、クレジット決済に代わる便利なサービスがあったら教えてください。
お願い致します。ちなみに店舗などは持っておりません。

Aベストアンサー

まず、「決済会社」の方はJCBやUC、NICOSなど、実際
にカード発行などのクレジット業務を行う会社。
一方の「代行会社」は、決済会社と直接契約していな
い加盟店との中間に入り、決済の仲介を行う会社…と
考えてもらえればいいでしょう。ぶっちゃけて言えば
“通訳”的な役割を持ちます。

また、小規模ショップの場合は「WebMoney」や「Bit-
Cash」「デジコイン」などの仮想マネーを導入してみ
るのもいいでしょう。カード加盟店になるよりも若干
ハードルが低いようですし、間接的にクレジット決済
もできますので、こちらだけで済ましても利便上の不
都合は無いと思います。

#この場合、仮想マネー提供会社が
#クレジット代行会社の役割をして
#いるとも言えます。

Qラテン語を分かる人へのお願い

ラテン語を、格変化などの文法を含め、完全に使いこなせる人がいたら、ご助力ください。

結婚指輪の内側に文字を彫りこんでもらおうと、思っています。下記の意味をラテン語にして、発音も解説してください。文字数制限がありますので、同義語がある場合、短いほうの単語でお願いします。

(1)星へ
(2)日と月へ
(3)明るさへ

要は、晶と明の結婚です。上記とは別の案を思いつく場合、そちらも記してください。

2人の共通の趣味は、トルコ旅行で、東ローマ帝国時代に思い入れがあります。東ローマはギリシャ化が進んでいくという傾向があったのですが、ギリシャ文字を彫りこめるとは考えておりませんので、ラテン語でお願いしております。

一生ものなので、自分の低いラテン語力で、間違いをしてしまう事態は避けたいのです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

いちど指輪の銘文についてアドバイスしたことがあるのですが、ラテン語はどうも指輪に刻むにはあまり適していないなと思いました。
 まず、ad+対格の銘はやめた方がいいと思います。たしかに、移動を表す動詞とともに使われた場合は方向を表しますが、それ以外ではadは静止その他さまざまなニュアンスになるからです。たとえば、キケロの文ですが、次のように使われています。
habes hortos ad Tiberim(お前はティベリス河のほとりに庭園を所有している)(pro Caelio)
 adは「~へ」という意味になるとは限らないのです。はっきり方向のニュアンスを出すにはad Tiberim versus(ティベリス河に向かって)(nach Tiber)のようにversusをつけます。
 与格の方の碑文はよく使われます。メルクリウス神への奉納物なら、よくMercurio(メルクリウス神へ)(fu"r Merkur)と書かれています。したがって、奉納碑文のおつもりなら、stellisか、soli lunaequeは使えるでしょう。
 ただ、わたしとしては、指輪とかには属格で所有者を明示することがよくあるので、星(stella)の複数属格stellarumとか、あるいは、太陽と月(sol lunaque)の属格刑(solis lunaeque)をお勧めします。stellaeという形は単数属格か単数与格か複数主格かわからないのでお勧めできません。
 また、古代ローマ人は必ず大文字だけで書いていたので、できれば大文字を使って、STELLARVMとかやると、ローマ人らしくなります(古代ローマ人はUという文字の代わりにVを使ってました)。もうひとつの方ならSOLIS LVNAEQUEです。andをあらわすにはetもありますが、一体感をあらわすにはqueを使った方がbetterです。
 

いちど指輪の銘文についてアドバイスしたことがあるのですが、ラテン語はどうも指輪に刻むにはあまり適していないなと思いました。
 まず、ad+対格の銘はやめた方がいいと思います。たしかに、移動を表す動詞とともに使われた場合は方向を表しますが、それ以外ではadは静止その他さまざまなニュアンスになるからです。たとえば、キケロの文ですが、次のように使われています。
habes hortos ad Tiberim(お前はティベリス河のほとりに庭園を所有している)(pro Caelio)
 adは「~へ」という意味になるとは限...続きを読む

Q決済代行サービス業者で質問です

決済代行サービス業者(カード決済が出来るとこ)を
色々調べていたのですが、
皆さんが信頼している業者はどこですか?
是非とも参考にしたいと思いますのでお聞かせくれませんか。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

決済代行はいろいろです。
信頼云々だけではなくて高機能かどうかだと思います。
毎月の固定費が高いところほど認証チェックが厳しい
(暗証番号が必要など)場合が多いです。
安いところはこの点のチャックが甘いところが多いです。
どこの決済代行でも同じですが偽造カード等の詐欺に
あったときは店には全く保証してくれません。
最近多いですので覚悟の上、採用した方がいいです。
ちなみにこれはクロネコでも同じです。
まぁー気楽に始めるならクロネコや佐川提供のサービス
使った方が楽ですね

Q疎外―→物象化―→理象化(?)―→・・・?

 疎外―→物象化―→理象化(?)―→・・・?

 §1. 疎外

 (1) 自家発電をせずに ほかから電気を買うのなら エネルギー部門を自分の手元において運営利用しない。その点で エネルギー部門を手放している。譲渡している。あるいは 外化している。
 この外化・譲渡・手放しが 疎外である。

 (2) 疎外の結果は――運営管理を他人にまかせているのだから―― たとえばその品質や安全性についてはこれも 他人まかせである。つまり自分の手元から離れてしまっていて 自分の自由にならないという意味での疎外でもある。

 §2. 物象化

 (3) たとえばこの発電事業についてみても 《資本》は 自己の価値を増殖しようとして すでに自己運動をおこなっていく。最小の費用で最大の利益を実現しようとする自己増殖を再生産していく自己運動である。

 (4) 法人という主体(?)も その経営を任された人間も その会社に雇用される人たちも あるいは消費者ないし顧客である人たちも さらにあるいはその会社の地域住民も この愛すべき《資本》さまのお通りのために――つまりそのモノとしての運動ないし現象のために―― その存在と意志とをささげるというまでに到れば それは 《人間の〔行為の〕物象化》である。

 (5) 行為が 資本の自己運動に従い さらにはわがたましいをもその世界の帝王に服従しささげるに到れば 物象化とは 《お金の世の中》を言う。人間は ムッシュー・キャピタルの前にひれ伏す。いや というよりも この王のこころ(?)をわがこころとして 一人ひとりは 王の分身となる。

 §3. 理象化(?)

 (6) この疎外と物象化の世の中がいやだからと言うので 人間存在にかんして《こころ あるいは 精神と理性》 これを取り出し取り立て 女王とする。クイーン・リーズンあるいは マダム・エスプリ のもとにささやかに生きるという。これが 理象化なる思想なり。

 (7) キング・コギトの王国と言うのと あまり違わない。かも知れない。違いは それでも 色濃い。理性を打ち出すというよりは ハート・こころを重んじるところだ。

 (8) ひょっとすると この理象化の動きには 例の独我論が一役を買っているかも知れない。もしそうだとすれば それは あまりたたかうということをしない。コミュニケーションが この世の中において人間どうしのあいだで 成り立つとは思っていない。発信はするが受信はごめんだという半鎖国政策である。
 《科学的認識の世界に こころなる女王のもとに ささやかに生きる》と言う。

    *

 ご教示ください。内臓の布置や 内蔵そのものの吟味検査とともに。
 さらにその診断および処方箋のあと 歴史と社会の全体にわたる処方箋までをも。

 質問者には基本的には 一人ひとりの目覚めという見通しがあるのみです。この目覚めが どこかひとつに片寄ってはいけないというかたちでの。
 《人象化》のルネサンスは 成りましょうか?
 

 疎外―→物象化―→理象化(?)―→・・・?

 §1. 疎外

 (1) 自家発電をせずに ほかから電気を買うのなら エネルギー部門を自分の手元において運営利用しない。その点で エネルギー部門を手放している。譲渡している。あるいは 外化している。
 この外化・譲渡・手放しが 疎外である。

 (2) 疎外の結果は――運営管理を他人にまかせているのだから―― たとえばその品質や安全性についてはこれも 他人まかせである。つまり自分の手元から離れてしまっていて 自分の自由にならないという意味で...続きを読む

Aベストアンサー

体系としての真理だけが現実的であること、あるいは、実体が本質的に
主体であること、それをいいあらわすものとして、絶対者が聖霊(精神)だ、
といういいかたがある。聖霊(精神)こそ、近代および近代の宗教に特有の、
もっとも崇高な概念である。精神的なものだけが現実的なものなのだ。

15ページ まえがき

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

――このように、おのれを精神として知る精神の形が学問である。学問とは精神の現実のすがたであり、
精神が自分本来の場できずきあげた精神の王国である。

17ページ まえがき

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

弁証法が自然における否定の運動としてあらわれるとき、その運動は、意識にとって
自分が作りだしたのではなく、そこに自分が身をさらす運動としてまずあらわれる。

B.自己意識の自由――ストア主義、懐疑主義、不幸な意識

143ページ

精神現象学 ヘーゲル 長谷川宏 訳

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず、聖霊とは何かですかねえ。
三位一体の話とか、聖霊の話とかカトリックとルター派で違うのでしょうか。

あと否定とか分裂

神学とか人間学とかどうも
父なる神とイエスの話をしているような気がしてくる。
では、聖霊はなんなのか。
聖霊は否定したり分裂したりするんですかねえ…。どうなんですかね。

体系としての真理だけが現実的であること、あるいは、実体が本質的に
主体であること、それをいいあらわすものとして、絶対者が聖霊(精神)だ、
といういいかたがある。聖霊(精神)こそ、近代および近代の宗教に特有の、
もっとも崇高な概念である。精神的なものだけが現実的なものなのだ。

15ページ まえがき

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

――このように、おのれを精神として知る精神の形が学問である。学問とは精神の現実のすがたであり、
精神が自分本来の場できずきあ...続きを読む

Qクレジットカード決済代行サービス(加盟店登録)

ネットショッピングのクレジットカード決済代行サービスの審査での年商確認について お聞きします。
個人事業主でネットショッピング決済代行サービスに申し込みをしようとしています。
年商が低いので審査に通るよう年商、経営利益を高く記入しようか迷っています。
クレジット協会が審査の際、事業内容の確認で確定申告を開示できたりするのでしょうか。嘘だとわかってしまうのでしょうか。
年商が低くても審査は通れるのでしょうか。申込み書提出の期限が迫っている為、どなたかわかる方ご教示下さい。お願い致します。乱文にて失礼致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
クレジット決済代行会社もいろいろあります。自分もWEB決済で頼んでいるところがあります。
どこに頼むかによってですが、年商が低くても受けてくれます。キチンとしていれば心配いりません。
但し、ご存知とは思いますが手数料がかかります。5%~8%というところです。

また確定申告の開示はありません。
いずれにしても、しっかりしたクレジットカード決済代行会社を選ぶようにして下さい。
自分の時は、とにかく片っ端から電話して、手数料が何パーセントかと個人商店でも可能か? を聞いて、
その後、実際に営業の人と会って、話を詰めていきました。

仮に、今現在検討している代行会社が...仮にですが通らなくても、通るところは必ずあります。

Qギリシャ数字の読み方

このカテゴリーで良いのか・・・。

えっと、ギリシャ数字の読み方が知りたいのですが。
ミューとかタウとかありますよね?
実は 子供の名前がミユとカイで、ミューとカイ(クワイ?)から取ったんです。三人目が来年産まれる予定なので 同じようにしたいのですが、シグマとかくらいしか解らなくて・・・・。

教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

ミユちゃんとカイ君ですか? かっこいいですねえ!
でも、ギリシア文字からとるとなると、確かにそろそろ、きついですね。
以下、こんなのはどうでしょう?
1.〇〇太 君(男の子)の場合
   β(ベータ)、δ(デルタ)、ζ(ゼータ)、θ(シータ)、
   η(イータ)、ι(イオタ)
  イータは「エータ」とも呼べるので、「英太」とかですかね。
  あと、シータは「テータ」とも呼べますけど、これは難しいですね。
2.むりやり...
   ・τ(タウ)とρ(ロー)で、「太郎」。
   ・φ(ファイ)を何とか、「愛」。
3.意味を変えて...
   ・σ(シグマ)は大文字でΣですが、これは数学ではよく「和」を
    表す記号として使われるので、「和子」、「和夫」など。
   ・ν(ニュー)で「新しい」ので、「新」君。友達にいます。
   ・ψ(プサイ)は、量子力学で電子などの「存在確率」(の密度)
    を表すので、「在」(ある)ちゃん。テレビで、この名前の
    女の子を見たことがあります。

やっぱり難しいですね。3人目だけギリシア文字じゃないっていうのも
かわいそうですしね。(本人が喜ぶかどうかは別ですが...)
名前が決定したら、ぜひ教えて欲しいものです。

ミユちゃんとカイ君ですか? かっこいいですねえ!
でも、ギリシア文字からとるとなると、確かにそろそろ、きついですね。
以下、こんなのはどうでしょう?
1.〇〇太 君(男の子)の場合
   β(ベータ)、δ(デルタ)、ζ(ゼータ)、θ(シータ)、
   η(イータ)、ι(イオタ)
  イータは「エータ」とも呼べるので、「英太」とかですかね。
  あと、シータは「テータ」とも呼べますけど、これは難しいですね。
2.むりやり...
   ・τ(タウ)とρ(ロー)で、「太郎」。
   ・φ(フ...続きを読む

Qコンビニ決済代行会社について

ネットショップを経営しているのですが、支払方法としてコンビニ決済を導入したいと考えています。
そこで質問です。

当店では、希望者にサンプルを送ることにしているのですが、サンプル送付時に、本製品のコンビニ決済用紙を同封することはできますか。
私がコンビニ決済代行会社のサービスについて調べてみたところ、お客様から注文が入ってから、決済用紙を発行してもらうようなのです。
ですが、サンプル送付時には、まだ注文は入っていないわけですよね。その状態では、決済用紙は発行してもらえないのでしょうか。
たとえば、お客様から、サンプル請求があった時点で、決済用紙を発行してもらうことはできないのでしょうか。
アドバイスよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私の所では、後払いのコンビニ決済を導入しています。

最大5万円まで利用できます。
未払いの場合は、決済代行会社が支払ってくれますので、回収に問題はありません。

http://www.netprotections.com/

後払いであれば、事前発行の必要も無いと思います。


人気Q&Aランキング