渋谷・恵比寿・中目黒でデートに使えそうなお洒落なお店を探しています。

食事 → 飲み 
もしくは
食事も飲みもどっちもできるお店でもOKです!

ネットで探しているのですが、なかなか見つかりません。
好きな女性と行くので、オススメのお店あったら
教えてもらえると嬉しいです

よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

恵比寿のCARDENAS charcoal grill 恵比寿はおしゃれですよ。

結婚式の二次会にも使われるそうです。ご飯もおいしいです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g654703/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSがおかしくなってしまい、返信が遅くなり申し訳ありません<(_ _*)>
拝見させていただきました!
次回こちらのお店にお邪魔させていただきます。
おかげさまで、1回目のデートは次につながる感じで無事に終わりました。
またどうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2011/04/17 02:26

質問者様はどんなお店をお探しですか?



わいわいお食事をしながらお酒を呑むのかちょっとお洒落なレストランに行きたいのか具体的にはどんなお店でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSがおかしくなってしまい、返信が遅くなり申し訳ありません<(_ _*)>
次回はお洒落なレストランに行きたいと思っています。
また改めてよろしくお願い致します。

お礼日時:2011/04/17 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q目黒、中目黒、渋谷周辺で、桜を見ながら飲める居酒屋やカフェを教えてくだ

目黒、中目黒、渋谷周辺で、桜を見ながら飲める居酒屋やカフェを教えてください。
合コンができるような気さくなところがいいです♪

Aベストアンサー

目黒川沿いだから大人気でしょう。

焼鶏 あきら
http://r.gnavi.co.jp/g938001/

中目黒 KOOP CAFE
http://r.gnavi.co.jp/g992701/

中目黒 鉄板焼 獅子丸 Lounge440
http://r.gnavi.co.jp/e858700/

Q美味しい日本酒と魚が食べられるお店(恵比寿・代官山・中目黒・渋谷)

今日で34歳になる都内で働くOLです。

交際している彼が仕事が忙しかったのですが、12月で一段落着くというのでお疲れ様という意味もこめて食事に行きたいと思っています。

彼はお酒が大好きで、食事をするなら「美味しい日本酒と魚が食べられるお店だったら最高!」とのことでした。
そこで下記の条件で「美味しい日本酒と魚が食べられるお店」をご存知の方教えてください!

●場所・・・恵比寿・代官山・中目黒・渋谷・新宿辺り
●お店・・・美味しい日本酒と魚が食べられるお店(居酒屋系は除く) 静か系なら尚可
●値段・・・1万円以内
     
彼は味にもうるさいのですが、マナーにもとてもうるさく、できれば親切で丁寧なお店がいいです。
マナーと言うのは、お店側のお客さんに対するおもてなしのこころ・・・など
前に行ったお店で、ビールを注文したのですが、とても長いグラスで出てきたので「これでは泡がすぐに消えてしまう!お客さんにもてなすって気持ちがないのか?」などと怒っていました・・・食器に対してもうるさいようです。

できれば周りがわいわいというより「静か」な感じがいいです。ですので居酒屋系はNGです。
高級料理ではなく少し上品かな?くらいでOKです・・・

ごちゃごちゃ書いてすみません!
ホントおススメの感じのよいお店を紹介してください。

今日で34歳になる都内で働くOLです。

交際している彼が仕事が忙しかったのですが、12月で一段落着くというのでお疲れ様という意味もこめて食事に行きたいと思っています。

彼はお酒が大好きで、食事をするなら「美味しい日本酒と魚が食べられるお店だったら最高!」とのことでした。
そこで下記の条件で「美味しい日本酒と魚が食べられるお店」をご存知の方教えてください!

●場所・・・恵比寿・代官山・中目黒・渋谷・新宿辺り
●お店・・・美味しい日本酒と魚が食べられるお店(居酒屋系は除く) 静...続きを読む

Aベストアンサー

青山の「楽食酒 圓」というお店はいかがでしょうか。品のあるお店ですが高級すぎて入りにくいということもなく、質問を見た瞬間に思いつきました。

お刺身がとても美味しくて、焼き魚もメニューにあります。お料理は全体的に薄味で優しい感じです。日本酒も種類が揃っていたと思います。お店の雰囲気はとても良いです。店内は基本的に静かですがが、すごく広い店ではないので混雑していると気になるかもしれません。少しですが個室もありますのでそちらをご予約されれば確実に静かに楽しめると思います。

ご予算はお2人で1万円以内ということでしょうか?お酒も飲まれるようなので、それですとちょっと不安ですが・・・。一応、コースでは5000円から用意されているようです。お店側のマナーは問題ないと思います。店主がとても親切な方です。食器に関してはシンプルだけど小洒落た感じだったと思いますが、お気に召すかは私にはなんとも判断しがたいのでここはご了承下さい。

ちなみに私のおすすめは、土鍋炊きのご飯です。時間がかかりますので、お早めにご注文を。参考にしてみてください。

http://www.zooom.jp/selection/581/

参考URL:http://www.maru-mayfont.jp/

青山の「楽食酒 圓」というお店はいかがでしょうか。品のあるお店ですが高級すぎて入りにくいということもなく、質問を見た瞬間に思いつきました。

お刺身がとても美味しくて、焼き魚もメニューにあります。お料理は全体的に薄味で優しい感じです。日本酒も種類が揃っていたと思います。お店の雰囲気はとても良いです。店内は基本的に静かですがが、すごく広い店ではないので混雑していると気になるかもしれません。少しですが個室もありますのでそちらをご予約されれば確実に静かに楽しめると思います。

ご...続きを読む

Q祐天寺・中目黒あたりでおすすめの飲食店を教えて下さい

最近祐天寺に引越しをしました。
祐天寺・中目黒あたりでおすすめの飲食店がありましたら教えて下さい。
レストラン・居酒屋・バー、何でもオッケーです。

Aベストアンサー

サルヴァトーレというピザのお店に行ったことがあります。今流行りの(?)薄焼きピザではないのですが、とてもおいしいし、南イタリアのような雰囲気でとてもおしゃれです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g807501/index.htm

Q恵比寿、代官山、中目黒近辺で女性1人でも行けるバー

 どなたか御存知ですか?

 教えて下さい。

 お勧めのバーを。

 楽しい所が希望です。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

雑誌「BRIO」(光文社)の先月号(5月号)にぴったりの記事が載っていたのですが。

バックナンバーそろえてある本屋さんで確認してください。
光文社のWEB上には記事の詳細まではありませんでした。

Q渋谷・三軒茶屋・中目黒の駅近辺のお店…

渋谷・三軒茶屋・中目黒の駅近辺でお店を探しています。

条件は下記の通りです。

・夕飯
・ゆっくりできる
・高くない
・ファミレスや居酒屋でない
・量がちゃんとある(少なくない)

いつも、食べるところがなくて歩き回って、しょうがなくお店に入ってしまいます。
どうかご存知の方教えて頂ければと思います。
お願い致します。

Aベストアンサー

渋谷東急プラザの9F 釜炊きごはん・滋味野菜料理 『いっさい』が好きです。

京風な感じで野菜多めなところが気に入っています。
カウンターもあるので一人で夕食をとることもあります。1500円くらいの定食で大満足です。

参考URL:http://www.tokyu-plaza.com/shibuya/shop/category/restaurant1.html

Q渋谷か恵比寿で女性が美味しく飲めるお店

40代の女性8人程で、料理も楽しみながら飲めるお店を探しています。
街は渋谷か恵比寿、時期は3月上旬です。

メンバーの一人はイタリアからの里帰り中なので、
イタリアン以外でおすすめのお店がありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

恵比寿界隈でこの辺はいかがでしょう

http://www.pewters.co.jp/shops/matsue/index.html
http://www.cardenas.co.jp/fummys/

Q恵比寿駅から中目黒駅まで徒歩で

中目黒駅から一番近いJRの駅って恵比寿ですよね?
恵比寿駅から中目黒駅まで徒歩何分くらいですか?

Aベストアンサー

こんばんは。駒沢通りを歩くと一本でいけますが、10分以上は掛かると思って頂いた方が良いです。

確かに、中目黒駅に一番近いJRの駅は恵比寿ですが、地下鉄日比谷線があるので、こちらを乗られることをお勧めします。

中目黒から見ると、坂を上る形になります。歩くのはちょっとキツイと思いますよ。

Q東京の新宿・渋谷・池袋あたりの酒屋(ジン・ウォッカ)

こんにちは。お酒の好きな方へのちょっとしたプレゼントを考えているのですが、私はお酒が飲めないので分からないんです。詳しい方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

新宿・渋谷・池袋やその周辺で、蒸留酒、特にジンやウォッカが希少なものなどの取り扱い銘柄が多いようなお店をご存知ではないでしょうか。また、あまり知られていないおすすめの一品がありましたら教えてください(逆にこれは選ばないほうがいいというのもありましたら)。どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

再び#2です。

早速サンシャインについて調べて下さったんですね。嬉しいです。
ワールドインポートマートはサンシャインに併設してあるコンベンションセンターです。
舶来横町が一応店名で、ここのビルの5階(前回の回答で5Eと書いたのは5Fの間違いです。すみません^^;)です。
とても広くて各国の品物がたくさん集まっているから、見るだけでも楽しいですよ!
ぜひ足を運んでみてくださいね。


ズブロッカは中に藁(確かに!)のようなものが入ってます。
飲んだことはないのですが、ズブロッカ好きの友達が鍛高騨(たんたかたん)という紫蘇焼酎に似ていると友達が言っていました。
この焼酎は紫蘇の爽やかな味わいがするので、もしyahtzenさんのご友人がズブロッカ好きでしたら鍛高騨もいいかも、
鍛高騨はコンビニでも売っていたので、手に入りづらい洋酒の方がいいかな~。私が選ぶのではないのに迷う…。
プレゼントを選ぶのって、大変だけど楽しいですよね。
いろいろと見てみて下さいね。
http://www.sunshinecity.co.jp/information/map_city.html

参考URL:http://www.sunshinecity.co.jp/information/map_city.html

再び#2です。

早速サンシャインについて調べて下さったんですね。嬉しいです。
ワールドインポートマートはサンシャインに併設してあるコンベンションセンターです。
舶来横町が一応店名で、ここのビルの5階(前回の回答で5Eと書いたのは5Fの間違いです。すみません^^;)です。
とても広くて各国の品物がたくさん集まっているから、見るだけでも楽しいですよ!
ぜひ足を運んでみてくださいね。


ズブロッカは中に藁(確かに!)のようなものが入ってます。
飲んだことはないのですが、ズブロッカ好き...続きを読む

Q中目黒駅始発の日比谷線北千住方面の混雑状況

中目黒駅始発の日比谷線北千住方面の混雑状況


平日朝7:45ー8:45頃の中目黒駅始発の電車で茅場町まで通勤を考えているのですが、
混雑はどの程度でしょうか?
一本待てば座れるのではないかと想像していますが、甘いでしょうか?

帰宅時間帯の茅場町から中目黒への込み具合や、休日の情報も併せて教えていただければ大変助かります。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 中目黒は08:30分ぐらいまで結構込みます、30分過ぎから
1台待てば何とかですが、08:45分ぐらいなら十分大丈夫です。
 8時前後は結構最悪です。

Q中目黒のモツ煮・やきとん

2~3号くらい前のビッグコミック・オリジナルに
載っていた「やきとん・モツ煮」のお店の情報を
ご存知の方,教えてください。
(「見つけにくい」お店をみつけにくく紹介して
 いるページです。)
中目黒の駅のそばで、女性が数人でお店を切り盛り
している、ということです。
該当の雑誌を誤って捨ててしまいました。
ビッグ・コミックに載っていたレベルの紹介
(地図、電話番号なし、店名のみ)でも結構です。
モツ煮・やきとん好きなのでぜひ行ってみたいのです・・・

Aベストアンサー

「みのる」でしょうか。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/020601/20.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報