遠距離の彼について。

4月から遠距離になりました。
交通費は往復3万です。移動時間は4時間です。
彼は霞ヶ関勤務へ異動になり、仕事が激務です。
(帰宅は終電がほとんど、会社で寝泊りもあるみたいです。土日出勤もあるかと。)
なので、収入は彼の方が上ですが、彼は一人暮らしなので滞在中は彼の家に泊まって
時間に都合がつきやすい私が月1くらいで会いに行くことになります。
激務なので、会いにきてほしいとは言えなくて…

近距離の時は
・車で一時間(高速あり)の距離をデートの度に送ってくれる
・人前、人混みで手を繋ぐ
・Hを2ヶ月以上待ってくれた
・スキンシップがとにかく多い
・毎日メールのやりとり
・予定がない週末は会っていた
・私が泣いたり辛い時は話を聞いてくれて、慰めて励ましてくれる
・信用してるからと言われる
・一緒に寝るときは腕枕&抱きしめてくれる
・ホワイトデーにチョコの倍の値段のネックレスをくれた
・彼の私物(服と腕時計)を私が気に入ったら、くれた
こんな感じでした。

遠距離になった今でも、1~3日に1回は必ず連絡あるし、
仕事が早く終わった時は「今、帰ってるよー」と電話もくれたり、
こんな感じだよーと新しい異動先や引越し先の写メも送ってくれます。
平日で彼が休めない代わりに、彼の家で1日留守番して、業者立会いしてほしいと頼まれ
少なくとも信用はしてくれているのかなと感じます。

ですが、激務とは言え、私ばかり会いにいって、交通費も私持ちだと
この先、彼女なのか、単なる便利な女になってしまうのでしょうか?
彼の家に泊めてもらうので、交通費の話をするのもどうかと思うし。
「お前が好きで勝手に会いにきてるんでしょ?」っていうような彼ではないとは思いますが、少し不安です。
私は彼に好きという気持ちを言葉に出して伝えていますが、彼は言葉にしてくれません。
男の人はなかなか言ってくれないのは分かっていますが…

仕事が忙しいと彼女が二の次になるのも分かっています。
ただ女が尽くしすぎるとダメなんでしょうか…
自分がどうすれば良いのかよく分からなくなってます。泣

疑いすぎでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは。



彼が何をしてくれているか、何をしてくれていないのかを洗いざらい検証したところで、彼の気持は分からないと思います。でも…すごーく気持は分かります。私も同じような状況でひとり悶々としてた時期がありました。

交通費についてですが、私は遠距離をしていたとき、最初は自分で払っていました。お互いに社会人になりたてで、そんなに余裕がなく、彼は私がいつも会いに来ることや(やはり彼の仕事が忙しく、一人暮らしだったので私が行くスタイルになっていた)、交通費について何も言わないことに甘えてたんだと思います。でもやっぱりそういう不公平感って少しずつ胸にたまっていくものですよね...私は何カ月かたってから、「行きは今回~時の新幹線で行くことにした。今金欠ぎみだから、帰りの切符はお願いね(はぁと)」と行ってまかせました。
それからは帰りの交通費は彼持ちになりましたがちょくちょく往復払ってくれるようになりました。

彼女が会いに来て、二人で過ごす時間が彼にとってリフレッシュになって楽しい、失いたくないと彼が思うようになれば、その時間のために努力するようになるはずです。
つくし過ぎると…とありますが、働いている男性はみんな疲れていますから、食事を作ったり、掃除したり
話をきいてあげたり…したいと思う分だけ優しくして、出し惜しみする必要もないと思います。言うべきことや自分の気持をはっきり言うようにしてさえいれば。
質問者さんが、さらりと交通費のことや、ゆっくり休みがとれたら自分のとこにも遊びに来てほしいとか話せばいいと思います。気がきくスマートな男性もいますが、そうではない場合少しずつ彼に任せるように女がかじ取りしていくしかありません。

最初はボーっとして私任せだった彼も、今は頑張っていろいろ計画したり、手配したり頑張ってくれています。
質問者さんの彼氏はとにかく忙しそうですから、会いに行くのは質問者さんが多いのは仕方ないと思います。交通費に関しては、彼に遠慮せずに出してもらったほうがいいです。
読む限り、ちゃんと好きあって付き合っているお二人なんですから、きっとうまくいくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私ばかり会いにいくのは仕方ないし、良いのですが
交通費の問題に悩んでます。。。
一度、彼にそれとなく話してみたいと思います。

お礼日時:2011/04/13 13:55

50代男性です。



>ただ女が尽くしすぎるとダメなんでしょうか…
貴女が尽している具体例が貴女の旅費を貴女が全額出している件しかありません。
他に具体的に貴女が費用負担していることがあるのでしょうか。

文面だけだと「旅費の半分出して」と言えない不満だけにしか思えませんが。

この状況で不満なら貴女が会いに行かないで彼が来るのを待っていれば良いと思いますよ。
盆と正月とゴールデンウィークと他の連休で年に4回くらいは会えるでしょうし、
年に1回くらいは旅行も可能ではないでしょうか。
その時に彼が全額出さない、
または会いに来ない、
もしくは彼が「旅費の半分出して」と言えば文句言ってもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お盆も休みではないし、正月も無理です・・・

お礼日時:2011/04/13 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q大人の方の意見を聞きたいです。 遠距離の彼氏の記念日のプレゼントについてです。 遠距離になってし

大人の方の意見を聞きたいです。

遠距離の彼氏の記念日のプレゼントについてです。

遠距離になってしまい、一度と記念日を一緒に祝うことが出来ていません。
離れる前に、贈り物は実家に送っていいのかな?て聞いてくれたので、何か考えてくれてるんだと楽しみにしていました。

クリスマス…何もなし。
私の誕生日が来る前に、彼の誕生日がありちょうど再会できるタイミングだったので、スニーカーと手作りのクッキーをプレゼントしました。とても喜んでくれました。

それから数ヶ月後、私の誕生日があり、また再会出来るので、ディナーでも食べる?と聞いてくれたので喜んでいると、少し良い所を予約してくれたようで、喜ぶと思うよと本人も言っていました。
確かに、夜景の見える良い所でした。ケーキは店側のサービスで本人はこんなのあったんだ~て言ってました。

私はこれだけではなく、婚約とかも決まっていたので、指輪か何かプレゼントがあるんだろうな~と期待してしまっていたのですが、何も無かったのです。

ガッカリしたあまり、彼にプレゼントは?と聞いてしまいました…
ディナーがプレゼントとの事でした。
サプライズとか苦手なのは分かっていましたが、初めて一緒に過ごせる誕生日なのに、もう少し考えてくれてもいいのになぁって、ずっと引っかかっています。

こういう男性なら仕方のない事で、私がワガママなだけなのでしょうか?

大人の方の意見を聞きたいです。

遠距離の彼氏の記念日のプレゼントについてです。

遠距離になってしまい、一度と記念日を一緒に祝うことが出来ていません。
離れる前に、贈り物は実家に送っていいのかな?て聞いてくれたので、何か考えてくれてるんだと楽しみにしていました。

クリスマス…何もなし。
私の誕生日が来る前に、彼の誕生日がありちょうど再会できるタイミングだったので、スニーカーと手作りのクッキーをプレゼントしました。とても喜んでくれました。

それから数ヶ月後、私の誕生日があり、また...続きを読む

Aベストアンサー

大人の意見というか・・・

>こういう男性なら仕方のない事で、私がワガママなだけなのでしょうか?

ワガママというよりも、彼と質問者で考え方の差が大きいと言う話だと思うよ。
モノよりも食事デートの方がきっと喜んでくれると思っている彼と、プレゼントとは食事等ではなくモノだという質問者と。
まあ、状況的には婚約指輪などが出てきてもおかしくないけれどね。
気が利かない彼だけど、遠距離恋愛だからこそ共に過ごせる食事デートをチョイスしたのだろうから、このプレゼントからは彼の誠実さや質問者への想いが感じられる。

良い彼なんじゃないのかな。
お幸せにb

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q4年付き合っている遠距離の彼と喧嘩をしてしまいました。内容は遠距離の寂しさから彼の態度が冷たいと思っ

4年付き合っている遠距離の彼と喧嘩をしてしまいました。内容は遠距離の寂しさから彼の態度が冷たいと思ってしまいLineで怒りをぶつけてしまいました。一週間後に彼に会いに行く約束をしていましたが、彼は会うつもりで来週楽しみだな!よろしくと言ってくれたのに、もう連絡したくない。会いたくないと怒ってしまい、彼にならそうしようと言われブロックされました。必死で謝っても許してくれず、会いたいから約束の場所に来てといいましたが会う気になれない。俺を思ってくれるなら連絡しないで欲しい。俺から連絡するまでお互い連絡やめよう。と言われました。当面連絡はしないように!もししてきたら完全ブロックすると言われました。
連絡しないという喧嘩は何回もあり、もうその言葉は言わないと約束していたんですが、彼はいつも許してくれていたのでまた許してくれると思い同じ事をしてしまいました。
友達との約束もあった為、彼に会いに行く予定はキャンセルせずに行きましたが、お互い連絡せず、帰ってきました。まだ一週間しかたってませんが、彼はかなり怒ってますよね?
もうこれは復活無理ですよね?

Aベストアンサー

こんにちは、サーカスさんはいつも自分から彼に会いに行っていますか?今回の喧嘩の背景に、何かあなたなりのストレスが溜まっていたのかな、と感じました。
彼はそのうち連絡くれると思いますが、その後、きちんと互いに腹を割って話し合いされた方が良いと思います。私は同じような経験しましたが、話し合いができずすれ違いで別れました。頑張って!

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q遠距離恋愛中。彼と続けていく自信がありません。

現在海外留学中の者です。彼が日本で待ってくれていて、あと3ヶ月で帰国します。彼からは帰国したら結婚を考えてほしいと言われていて、私も嬉しかったのですが、最近彼への気持ちが分からなくなってきました。
とても優しくて誠実な彼ですが、正直(ひどいですが)優しいだけでつまらないという気持ちが大きくなってきて、今は結婚は考えられないと思ってしまっています。つまらないと思う原因を具体的に言うと、話が合わない(知らないことが多すぎる)、あまり自分の意見を言わない(というか持っていない?)、趣味がなく交友関係も広くないのであまり話題がない、というところです。
ですがこの約1年近く、彼はずっと私のことを応援して励ましてくれました。(淋しい、帰ってきてほしいとも言いますが・・・)
周りからは、彼に感謝しなきゃ!!と言われてもいて確かにその通りだと思います。でも帰国してもきっとこの気持ちは変わらないと思います。彼の年齢のことも考えて、早く私と別れて新しい相手を探してほしいと思っています。
帰国してすぐ別れるなんてひどいでしょうか?(事情があって遠距離中の今別れることはできません)
でもこんな気持ちで付き合っていくのは彼にも失礼だしお互いの為にも良くないと思っています。
同じような経験をした方いらっしゃいませんか?意見、アドバイスなんでも結構です。よろしくお願いします。

現在海外留学中の者です。彼が日本で待ってくれていて、あと3ヶ月で帰国します。彼からは帰国したら結婚を考えてほしいと言われていて、私も嬉しかったのですが、最近彼への気持ちが分からなくなってきました。
とても優しくて誠実な彼ですが、正直(ひどいですが)優しいだけでつまらないという気持ちが大きくなってきて、今は結婚は考えられないと思ってしまっています。つまらないと思う原因を具体的に言うと、話が合わない(知らないことが多すぎる)、あまり自分の意見を言わない(というか持っていない?)...続きを読む

Aベストアンサー

留学先で頑張っていらっしゃるのですね。

私も以前海外に行って生活してみました。
帰国後、友達と疎遠になってしまいました。

彼女たちに思ったのは

○視野が狭い
○自分で解決しようとしない
○世間のことを知らなさ過ぎる
○知らないから私も含め他人のすることに興味がない
○自分の意見があっても他人の意見とすり合わせることを
 知らない、尊重しない

彼女たちには滞在中にメールで励ましてもらったりと
感謝しきれませんが、
付き合いを続けるうちに向こうも違和感を感じて
最後はケンカ別れのようになりました。

違う道に進むと、
維持するのが難しくなる人間関係もあります。
私もいろいろと悩みましたが
清算できた今はスッキリとしていて新たな出会いもあります。
彼氏の参考例でなくてスイマセン・・・

余談ですが、

彼氏にしても友人にしても自分がステップアップすると
その自分にピッタリな人が現れるのは間違いないです。
男女問わずステキな人に出会いますよ。

新たな自分で今の彼氏を見つめ直して
いいところがあれば付き合いを続ければいいし、
ダメだと思ったら次に行きましょう。
無理をしても遅かれ早かれダメになります。

留学先で頑張っていらっしゃるのですね。

私も以前海外に行って生活してみました。
帰国後、友達と疎遠になってしまいました。

彼女たちに思ったのは

○視野が狭い
○自分で解決しようとしない
○世間のことを知らなさ過ぎる
○知らないから私も含め他人のすることに興味がない
○自分の意見があっても他人の意見とすり合わせることを
 知らない、尊重しない

彼女たちには滞在中にメールで励ましてもらったりと
感謝しきれませんが、
付き合いを続けるうちに向こうも違和感を感じて
最後はケンカ別れのようになり...続きを読む

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q遠距離恋愛の交通費

東京と北海道で遠距離恋愛をしています。
まだ始まって三ヶ月ぐらいなので、遠いけど頑張って月に一度は会おうねと言っています。
その際の交通費なのですが・・・
今まで3回ほど会いましたが、彼の仕事の関係もあり全て私が行っています。

初回は全て自分が交通費を持ちました。
その時、現地での飲食費などは彼が多少出してくれましたが、
何だか申し訳ないので、割り勘にしようと提案しました。

2回目からは交通費も割り勘にして欲しいと申し出て了承してくれましたが、
それは単純に飛行機代だけで、自宅~空港の電車代等(合計4000円ぐらい)や細々としたものは私が負担してました。

細々としたものなので「それぐらいで言うのも嫌だし、まぁ、いいかな・・・」と思ってましたが、
この先のことを考えると、何気に小さい金額でも重なると自分の負担が大きくなるので、
彼にもせめて半分ぐらいは出して欲しいと思うようになりました。

本音を言えば、こちらが時間も労力も掛けて行くのだから、
彼に少し多目に払って欲しいなと思ったりするのです。
私の考えは傲慢でしょうか・・・。

そのことを彼と話し合いたいと思って言ったら、嫌な雰囲気になってしまいました。
「結局、金のこと言ってるんだろ?」とか、
「今まで幾らかかった?返すから。」などと言われて、何だか凄く悲しくなって初めて彼の前で(電話口ですが)泣いてしまいました。
私は、お金のことよりも彼に私の負担の大きさを気付いて欲しかったのに。
「ごめんね、今まで気付いてあげられなくて。」って言って欲しかったのです。

こういう時はどうしたらいいんでしょう?
私は相手に求め過ぎなのでしょうか?

東京と北海道で遠距離恋愛をしています。
まだ始まって三ヶ月ぐらいなので、遠いけど頑張って月に一度は会おうねと言っています。
その際の交通費なのですが・・・
今まで3回ほど会いましたが、彼の仕事の関係もあり全て私が行っています。

初回は全て自分が交通費を持ちました。
その時、現地での飲食費などは彼が多少出してくれましたが、
何だか申し訳ないので、割り勘にしようと提案しました。

2回目からは交通費も割り勘にして欲しいと申し出て了承してくれましたが、
それは単純に飛行機代だけで、自宅~...続きを読む

Aベストアンサー

遠距離大変ですね。
私は中距離を約2年しましたが、色んなことでモヤモヤしました。

まず、お金でも時間でも体も、無理は続きません。不満がたまってきます。
それで、あなたの場合ですが、毎月はきついのではないでしょうか?
相互に来るのでもきついカップルは多いと思います。

御礼などを見ると、あなたでないと動けない、だったら、あなたの無理のない範囲が原則です。それで、もっと会いたい、行けないから来てくれ、費用は出す、こういう流れにすべきでした。

あなたのほうがくるくるといい、それで交通費を言い出し、更にとなったから、彼もつい言ってしまったのだと思います。それならそうと始めから言ってほしいとそうなんだと思います。

どうも文面を見ると、彼はお金のほうもそう余裕があるほうではないように見受けられます。
後になって言われると、計画が狂うから厳しいのだと思われます。

なんていうのかな、あなたがよく考えずに安請負をしてしまった。
そして、後出しじゃんけんのように次々出してくる。
喜ばせといて、なーんだ、そういう気持ちが出たんだと思います。
交渉術としてはまずいやり方です。

それと、女性のほうがわばかりが動くと、それが当たり前になって、男性は努力をしなくなります。
ペースを落とすと不満を持ったりします。
もう少しスローダウンして、彼が是非来てほしいという状況を作っていかないと、来るのは当たり前、義務のようになってしまいますよ。

私も最初は張り切って行ってたのですが、段々、どうして私ばかりがという気持ちがどうしてもありました。彼は来たいから来ているんだろうとしか思ってなかった。無理しないで自分の用事で行けない時も堂々とそう言う様になってからのほうが、色んなことが話せだしたような気がします。

ご参考に。

遠距離大変ですね。
私は中距離を約2年しましたが、色んなことでモヤモヤしました。

まず、お金でも時間でも体も、無理は続きません。不満がたまってきます。
それで、あなたの場合ですが、毎月はきついのではないでしょうか?
相互に来るのでもきついカップルは多いと思います。

御礼などを見ると、あなたでないと動けない、だったら、あなたの無理のない範囲が原則です。それで、もっと会いたい、行けないから来てくれ、費用は出す、こういう流れにすべきでした。

あなたのほうがくるくるといい、それで交通...続きを読む

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q彼氏は、8個年上で ちょっと遠距離です! 彼は自分のことは、あまり話さないので 何してるかとかも

彼氏は、8個年上で
ちょっと遠距離です!

彼は自分のことは、あまり話さないので
何してるかとかもわかりません!

ママさんバレーにゲストで
参加しているらしいです!
それ以外話してこないので
聞いていませんが
彼はイケメンなので
浮気してないか心配です!

ママさんバレーとかで
浮気とかありますか?

Aベストアンサー

ママさんにも、若い結婚したての人や、独身の人も居ますからねー。遠距離もあるし、まめに連絡して釘を刺しときましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報