Windows7を買ったんですがiTunesを新しくダウンロードしてiphoneを繋げたんですが《必要なソフトウェアがインストールされていないためこのiphoneは使用できません。iTunesインストーラを実行してiTunesを削除して から64ビットバージョンのiTunesをインストールしてください》

が出て認識しないし繋がりません。

最新の64ビットバージョンのiTunesをダウンロードしてるしいろいろ調べてやってみたんですができません。
パソコンは詳しくないのでどうしたらできるか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>64ビットバージョンのiTunesをインストールしてください

上のメッセージが表示されるならダウンロードしたiTunesは32ビット版でしょう。
64ビット版をダウンロードすれば解決しませんか?
    • 0