娘が中学に入学しました

勉強のことですが
小学生のときは勉強が出来るほうではありませんでしたが
中学に入学を機に、勉強をする約束をしています

DSでの中学の教科のソフトがあるとのことで
ネットで見てみたのですが、いくつかの会社から販売されており
どの商品が良いかがわかりません

おすすめのDSソフトを教えて下さい

5科目を希望しています

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どれでもいいです。

5科目集まるなら、集めてください。
DSのソフトはどれも素晴らしいですよ。
    • good
    • 0