エントリーシートの書き方で
迷っています;;

2002年~2010年の自分を一行で表してください
と言われたら
皆さんどう書きますか?;;

このような場合、至って普通のことを書きすぎても
面白みがなくて、試験管さんも読む気にならないと思うんです;;
人を引きつけるような書き方だと
どのように書けばいいのでしょう?;;

参考にする程度なのでどんなことでも
構いません;;
どうか返答お願いします><

A 回答 (2件)

へ~、今そんな感じの質問なんですね。

基本的には、「一行」なので、面白味が無くても試験官さんは、読むと思いますよ。

「成長著しい時代」
「ワールドカップ3回、皆勤賞」
とか、書いてあると自分なら楽しく読みますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
返答あろがとうございました!^^
参考になりました!

「単純明快」

「波乱万丈」
「堅忍不抜」
「冥府魔道」