どんな行動をすれば
彼氏が不安になるのか
わかりません。

私と付き合ってるときは
あんまり連絡とかこないのに
ケンカなどで別れたら
連絡がいっぱいきて
結局よりもどしたいと
言われるんです。

彼女がいる方で
彼女に対して不安が
あるって方いますか?

教えてください!!!

A 回答 (3件)

こんにちは、女です。

アドバイスではないですが…。

質問者さんは彼氏さんに不安にさせられたいのですか?
自分がされていやなことは、人にしないほうがいいですよ。

男性にとって、付き合いとは安定の場所です。
不安がらせてはいつか離れていきます。安心できる場所を求めて。

そんなことするよりも、「普段も連絡がほしい」というのを伝える努力をしたほうがいいでしょう。
彼の言い分も聞いて、譲り合いましょう。

あなたを安定の場所としているところなのに、実にもったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏がドキドキを求めて
浮気にはしるんです(;_;)

だからうちも不安に
させたらちょっとは
変わるかなと思いまして(;_;)

でも!なんかすごく
自身がつきました!

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2011/04/15 15:21

 そうです。


 「わたし、どうなるか分からないから!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
やってみれたらいいなと!

お礼日時:2011/04/15 15:20

 男友達と飲みに行って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは彼氏に伝えて
行った方がいんですかね?

お礼日時:2011/04/12 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q彼氏の愛情は伝わっているのに不安です。 私には1年半交際している彼氏がいます。 私のこと好きなこと伝

彼氏の愛情は伝わっているのに不安です。

私には1年半交際している彼氏がいます。
私のこと好きなこと伝わっているし周りの人にもいつも優しい目をして(私のこと)見つめてるよね
とか言われるし愛されてるねとも言われるのですが

なぜか不安です。
どうしたら自信を持てますか?

Aベストアンサー

もしかして…幸せすぎて不安なのかも。
この幸せがなくなってしまうかもしれない→それは嫌だ→不安要素をなんとかしたいという気持ちになる→自分の悪い所が目に付く

不安な気持ちに「ああ私は今幸せなんだろうな」くらいの軽い気持ちで対処して、「今の幸せを味わないともったいない!」くらいの気持ちで愛されてる幸せだけを楽しんだって、バチはあたらないとおもいますよ!

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q彼氏と別れたいと思ってるもしくは彼氏のことが飽きたと思ってる女性の行動ってどんなものがありますか??

彼氏と別れたいと思ってるもしくは彼氏のことが飽きたと思ってる女性の行動ってどんなものがありますか??

具体的にお願いします

Aベストアンサー

LINEなどを未読無視、男友達と遊ぶようになるとか、会おうとしなくなるとか(デートなど)、記念日などにゆるくなるとか、おしゃれをしなくなったり、キスやスキンシップをしたがらないとか、
彼氏より男友達といたほうが楽しそうであれば、そういう状況かもしれないです。
だらだらとすみません。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q彼氏が元カノとよりを戻したいのじゃないかと不安です。彼氏の気持ちがわか

彼氏が元カノとよりを戻したいのじゃないかと不安です。彼氏の気持ちがわかりません。長文でごめんなさい。
つきあって三ヶ月の彼がいます。元カノと別れたのは半年前です。彼女の気持ちが重くなって別れたそうです。好きだけど重い、もうこれ以上つきあえない、これからは友達でいられたらいい、と言ったそうです。彼女は、ごめんね今までありがとうといって、素直に別れてくれたそうです。
私とはそんな話をしたり、あと仕事や家族のことで相談にのったりしてるうちに、なんとなくつきあうようになった感じです。
別れて一ヵ月後くらいに、彼女から普通に明るいメールが来て、その後は週一くらいのペースで近況連絡みたいなやりとりをしてました。でも、彼がはまってる海外ドラマの話をきっかけに、すごくメールが盛り上がって、最近は毎日に近いくらいやりとりしてるみたいなんです。彼女もそのドラマにはまったみたいです。彼女にDVDを貸したり、ドラマの話したいねってことで、一度飲みにいったみたい。話も盛り上がって楽しかったようです。彼女の誕生日にも、おめでとうメールしてました。彼女キティが好きなんだけど、わざわざ可愛い画像を探してきて添付してました。。
彼は会社でも女の友達いるし、メールしたり、ご飯食べたりもします。でも、そんなにしょっちゅうじゃありません。もともとはメールもマメな人じゃないんです。やっぱり元カノに気持ちがあるんでしょうか。私は彼と、すごくラブラブからつきあい始めたわけじゃなくて、今でもすごくラブラブってほどじゃありません。時々つきあってるのかな?って思ったりします。毎日メールもらったりなんてことないんです。彼はやっぱり彼女のことまだ好きなんでしょうか。このままいったら、やりなおしちゃうこともありますか。私は一回冷めたらもう復活することはないだろうって思ってて、最初の頃は安心してたんだけど、今は不安です。

彼氏が元カノとよりを戻したいのじゃないかと不安です。彼氏の気持ちがわかりません。長文でごめんなさい。
つきあって三ヶ月の彼がいます。元カノと別れたのは半年前です。彼女の気持ちが重くなって別れたそうです。好きだけど重い、もうこれ以上つきあえない、これからは友達でいられたらいい、と言ったそうです。彼女は、ごめんね今までありがとうといって、素直に別れてくれたそうです。
私とはそんな話をしたり、あと仕事や家族のことで相談にのったりしてるうちに、なんとなくつきあうようになった感じです...続きを読む

Aベストアンサー

彼に素直な気持ちを告げましょう。

「元彼女と連絡するなとは言わないけど、あたしを不安にさせないで・・・最近のあなたを見ていると私じゃなくて元カノと付き合っているみたい」ってね。

電話やメールでなくて会っているときに直接、彼の目を見て話しましょう。

そのときの彼の態度であなたに対する気持ちもわかるのでは?


元カノのことがキライになってわけではないから厳密に言えば「まだ好き」でしょう。

そこに「愛」があるかどうかはまた別問題ですよね。

あなたのことは「愛している」けど元彼女のことは「好き」

そういう状態にあるんだと思いますよ。

そしてあなたがいるのにそういうことをしているのは、あなたなら自分を信じてくれているから大丈夫だろう・・・っていう気持ちがあるからじゃないかな。


あなたという存在がいながら、あなたが何を言ってこないことをいいことに「女遊び」し放題・・・な男ですか?

それとも「彼女は彼女」で「友達は友達」と完全に割り切っている大人の付き合いのできる男ですか?


そのあたりの「男を見る目」があるかどうかは質問者さん次第ですよね?

あなたが「遊ばれている」と感じるならさっさと別れたほうがあなた自身のためになると思うけど、彼を信じているのならば、一度だけ今の不安な気持ちを彼に伝えればいいと思います。

彼に素直な気持ちを告げましょう。

「元彼女と連絡するなとは言わないけど、あたしを不安にさせないで・・・最近のあなたを見ていると私じゃなくて元カノと付き合っているみたい」ってね。

電話やメールでなくて会っているときに直接、彼の目を見て話しましょう。

そのときの彼の態度であなたに対する気持ちもわかるのでは?


元カノのことがキライになってわけではないから厳密に言えば「まだ好き」でしょう。

そこに「愛」があるかどうかはまた別問題ですよね。

あなたのことは「愛している」けど元彼女の...続きを読む

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q1カ月くらい前に彼氏と別れました。別れた理由は、彼氏は忙しいことと、あまり会えなくて私が、不安に思っ

1カ月くらい前に彼氏と別れました。別れた理由は、彼氏は忙しいことと、あまり会えなくて私が、不安に思っているのかを考えると、色々なことに集中できない、私が本当に彼のことが好きかわからない、彼は大人しくて(彼は、自分のことを地味だと言って)私といるのが申し訳ないと言われました。
彼の性格上、嘘はつけないと思うのでたぶんこれらのことは本当に思っているのだと思います。あと、彼の友達から聞いたのですが、彼は、私のことがまだ好きなようです。
ただ、彼は運動がとても上手で、高校に入っても、きっと忙しいことに変わりはないと思います。
こんな状況でやり直すことは可能だと思いますか?

Aベストアンサー

それは貴女次第、忙しい状態で待てるなら良いし、待てないなら諦める。
簡単な事ですよ。

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q最近、彼氏が怖いです。 私が今の彼氏と付き合い始めたのは去年の5月くらいです。 私の彼氏はすごい嫉

最近、彼氏が怖いです。

私が今の彼氏と付き合い始めたのは去年の5月くらいです。
私の彼氏はすごい嫉妬深くて、同姓の友達と喋るだけでLINEなどで問い詰めてきます。
幼馴染の男の子や、係りが一緒の子。さらに、委員会が一緒の子や先生とまで嫉妬してきます。

それに、1日に5回くらい通話や連絡を取り合わないと次の日に暴力など、性的なことを求めてくるんです。

それが嫌で「別れよう」と言おうと思うんですが、彼の嫉妬深さが酷すぎて、別れたらストーカーされそうで怖いんです。


この場合、どうしたらいいんですか?


友達にも相談したのですが、いいアドバイスがなくて。

Aベストアンサー

別れ話の前に、先生、親、警察など、なるべく多くの大人の人に、相談しましょう。
こういうのがキッカケで、事件になってることも多々あります。
周りのガードをしっかり固めてから、早めに別れましょう。
そして、しつこそうなら「警察にも相談した」と言ってもいいかも。暴力を振るわれてる時点で、犯罪行為ですし。


人気Q&Aランキング