どんな行動をすれば
彼氏が不安になるのか
わかりません。

私と付き合ってるときは
あんまり連絡とかこないのに
ケンカなどで別れたら
連絡がいっぱいきて
結局よりもどしたいと
言われるんです。

彼女がいる方で
彼女に対して不安が
あるって方いますか?

教えてください!!!

A 回答 (3件)

こんにちは、女です。

アドバイスではないですが…。

質問者さんは彼氏さんに不安にさせられたいのですか?
自分がされていやなことは、人にしないほうがいいですよ。

男性にとって、付き合いとは安定の場所です。
不安がらせてはいつか離れていきます。安心できる場所を求めて。

そんなことするよりも、「普段も連絡がほしい」というのを伝える努力をしたほうがいいでしょう。
彼の言い分も聞いて、譲り合いましょう。

あなたを安定の場所としているところなのに、実にもったいない。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏がドキドキを求めて
浮気にはしるんです(;_;)

だからうちも不安に
させたらちょっとは
変わるかなと思いまして(;_;)

でも!なんかすごく
自身がつきました!

ありがとうございます(;_;)

そうです。

「わたし、どうなるか分からないから!」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
やってみれたらいいなと!

男友達と飲みに行って下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは彼氏に伝えて
行った方がいんですかね?