アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メモ帳をごみ箱から消してしまいました 復元出来ないのでしょうか

A 回答 (5件)

デスク画面で右クリック→ショートカット作る→「notepad.exe」と入力



名前「メモ帳」で・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2011/04/13 20:10

 (1)

http://www.nan-paso.jp/q-1370.htmlを参照のこと(XPでの事象ですが、Windows7も同様です)
 (2)もしnotepad.exeが見つからない場合は、OSの再インストール又は、フリーのテキストエディタをメモ帳の代替え品として使用するのが良いかと思います。

 もしかしたら、ほかに模様方法があるかもしれませんので、いろいろ調べてみるのも良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回復できないことが分かりました 

有難うございました

お礼日時:2011/04/13 20:07

「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「メモ帳」でどうぞ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2011/04/13 20:09

消してしまったものが「notepad.exe」なのか、


拡張子が.txtの「テキストドキュメント」なのかどちらでしょうか?
前者なら既に回答のある通りですが、
後者なら消して間もないならフリーの復元ソフトで復元出来るかも知れません。
(時間が経ってしまうと復元率も下がります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2011/04/13 20:08

システムの復元は試しましたか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!