今日、職場の片思いの女性に意を決して誘いのメール
を送りました。午前中に送ったのですがまだ返事がありません。
ちなみに今日彼女は仕事はお休みです。
この前僕が会社まで徒歩できた時彼女から送りますと
言ってくれてその時とてもうれしくて感謝しの
意をもちてお礼がしたいのでお時間ありませんか?
という感じで送ったのですが彼女に嫌われてしまったのか
と思いかなりへこんでおります。
彼女とは二人きりで良く話す中で送ってもらった時にも
今度飲みませんかと誘った時は行きたいですって答えてくれました。
しかし返事が遅いということはこの前の事は社交辞令だったのか
僕自身に対してやはり好感もなかったのか
とても今心がもやもやして後悔してます

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

仕事がお休みなのだから、用事があったり外出していたり


そうそうメールできる環境にないかもしれません。
たった半日も待てないようでは、先が思いやられますね・・・
    • good
    • 0

不安なのなら電話しましょう。


電話番号を知らないのなら返事を待つしかありません。
今日の午前中に送ったメールの返事がまだ来なくて凹むくらいなら、お付き合いは難しいかもしれません(メールなんて、そんなにすぐに返事が返ってくると思わない方が良いですよ)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング