アウトドアスタイルの格好は,
レギンスはくことが多いですよね?

レギンスは,オシャレのためのただのアイテムなのでしょうか?
それとも,元々アウトドアで重宝するもので,それが引き継がれているのでしょうか?

よろしくお願いいたします.

A 回答 (2件)

履いているのはファッションのレギンスではなく、サポーターだと思いますよ。

筋肉をサポートして疲れにくくするものです。各社から出ています。

それを見ておしゃれと思った人が、ふつうのタイツを履いている場合もあるかも。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど.
ガラものはオシャレサポーターみたいなものでしょうか.
ありがとうございました.

機能的理由もあると思います。

本来はデニムがベストな気がします。レギンスによっておしゃれの幅が広がりますし、おしゃれしたいという女の子の欲望を満たしてくれるいいアイテムだと思います!
    • 0
この回答へのお礼

レギンスいいですよね^^
ハーフパンツとブーツで合わせてる人を見るとかっこいいなと思います.